「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

1年前と比べて 

散歩にて

f:id:HARUMAX:20111018074643j:image

すっかり稲は刈り取られ、来年のために籾殻が燃やされていました。

f:id:HARUMAX:20111025194703g:image

今日も仲良しのリヨンちゃんのところを訪れました。


話題は変わって

ちょうど一年前のMAXが気になって、ブログで確認してみると、こんな動画を掲載していました。

D

同じようなことをして、今のMAXを撮影してみましたので比べてみましょう。

D

足の長さや体のサイズ、こんなに成長してたんですね。



o(^O^*=*^O^)o みなさん、ご協力をお願いします。o(^O^*=*^O^)o

ブログ村のポメの部で、過去最高記録が連日で更新されました。

f:id:HARUMAX:20111025192854j:image

27位です。今日はなんと10ポチッいただきました。

これも皆様方のおかげ、これからも1日1ポチ、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category:

ひっきー08、決して見ないで下さい 

個人名入り表題ですが、ひっきー08さん以外の方でも、虫が苦手な方は見ない方がいいです。

お庭でMAXが、ゲージ外のブロックに向かって吠えていました。

何に吠えてるのかなと思って見てみると……

箕面の山中の田舎暮らしをしている私でも、全身チキンスキンになっちゃうようなものが……

あなたは、この映像に耐えることが出来るか?

恐怖とスリルのサスペンス。

虫嫌いの方は、決して見ないで下さい。

D

何の幼虫ですか???

MAXパパ曰く、この子の幼虫だって。

f:id:HARUMAX:20111024193637j:image

クロメンガタスズメという名の蛾なんだって。

芋虫のしっぽが特徴的らしい。気になる人、もう一度動画の最後で確認してみて下さい。



o(^O^*=*^O^)o みなさん、ご協力をお願いします。o(^O^*=*^O^)o

本日、ブログ村のポメの部で、過去最高記録が達成されました。

f:id:HARUMAX:20111024192410j:image

29位です。30位を初めて切りました。夕方には再び30位台に戻りましたが、

20位台に一瞬でもなれたんです。

これも皆様方のおかげ、これからも1日1ポチ、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category:

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集