「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

「Once upon a time」ロードショー 

DSC_8967_2015011017280435b.jpg
そこそこ青空が広がっていたMAX地方。
DSC_8963.jpg
久々に シルエットも くっきり映っていましたが……
DSC_8965_20150110172802cb6.jpg
北風に乗って 雪雲が押し寄せて来ていました。
DSC_8972.jpg
今日から3連休で、皆さん お出掛けだからか、それとも 風が強くて寒いからなのか、
誰1人いない芝生広場でした。 ( 写真はクリックすると 倍の大きさになります。)
DSC_8969.jpg
風を受け 自製エリカラ装着です。
1420878533rx9zNpu7lzaDoez1420878531.gif
セキレイが とても食べられそうにないゴミを咥えて飛び去りました。
飛び立った後の 足のたたみ方が 可愛いですね。
DSC_8986.jpg
ここのユキヤナギにも カイガラムシがついてるのかと思ったら
DSC_8987_20150110172953364.jpg
今度は 季節外れの開花でした。
DSC_8997_20150110173055476.jpg
そろそろ 帰ろうかという頃に チャンク君・スコーンちゃんと
DSC_9000_201501101730569ec.jpg
マロン君に会いました。
チャンク君・スコーンちゃんとは 久々ですね。
DSC_9001_201501101730519f2.jpg
チャンク君とMAXが マロン君の臭いに夢中になっている間に
スコーンちゃんが 素敵なメール跡を見つけたようです。
DSC_9003.jpg
男3人が そのメールに食い付きました。
DSC_9004_20150110173113607.jpg
3人を代表して マロン君がお返事を出してくれたのですが……
DSC_9002.jpg
チャンク君が 上書きしちゃいました。
DSC_9007_20150110173110427.jpg
MAXは、みんなが立ち去るのを待って、最後に上書きする作戦に出たのですが
残念ながら、チッチ切れで メールが出せませんでした。
DSC_9010.jpg
住宅地に戻ってきた頃には 完全に雪雲に覆われ
DSC_9013_201501101731219d0.jpg
しっかり降って来始めました。

午後の散歩は
DSCN8623_20150110173132126.jpg
ミニーちゃんと一緒でした。
DSCN8622.jpg
2人で先頭争いをしていました。

「TDR旅行記 その5」の前に 本日は……

MAX家が撮影した「Once upon a time」 のロードショーです。

右下の「YouTobe」の左にある歯車のマークををクリックして、画質を1080に上げ
画面上をクリックして 是非 全画面でお楽しみください。

<皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ

category: Disney

TB: --    CM: 5

TDR旅行記 4 

まずは MAXの散歩の様子から

このところ ずっと曇りがちの MAX地方。
DSCN8611.jpg
今朝も 一面 雲が広がる中の散歩でした。
DSCN8613.jpg
グレーチィングを前に 少し躊躇するも
DSCN8614.jpg
しっかり 飛び越えました。
DSCN8609.jpg
昨日に続き マロン君に会いました。

午後になっても 小雨が降ったりで、ずっと雲に覆われたまま。
1月の 太陽光発電量が 心配です。
DSCN8619_20150109185552025.jpg
しっかり「ドスコイッ」を済ましてくれています。

では、
「TDR旅行記 その4」に入りましょう。

幸せウサギのオズワルドと写真を撮り終えると、すでに「スペース・マウンテン」のファストパスの時間になっていたので、急いで、ランドに戻りました。
spm 1
スペースマウンテンでは、最前列になり、今までになく怖かったです。
spm11.jpg
写真は いずれも TDR公式HPよりの引用です。

スペースマウンテンを楽しんだ後、シンデレラ城方面へ向かうと、
すでに「ハピネス・イズ・ヒア」が始まっていました。

パレードが終わるとすぐに 昨日「Once upon a time」の場所取りしたところへ。
昨日より30分以上出遅れていましたが、午前中雨が降っていたこともあって
同じ位置の場所取りが出来ました。
「Once upon a time」、同じ位置から繰り返し見ても 感動できるものでした。
DSC_8156.jpg
「Once upon a time」の綺麗な 名場面集を
20141228172838(3).jpg
20141228172838(2).jpg
最初の ディンカーベルが現れる場面
DSC_8192.jpg
20141229172943(1).jpg
ラプンツェルの世界
20141228172838(9).jpg
DSC_8210.jpg
20141229172943(3).jpg
シンデレラの世界
20141229172943(4).jpg
20141229172943(5).jpg
ピーターパンの世界
20141228172838(10).jpg
20141229172943(6).jpg
DSC_8222_20150109193017328.jpg
クマのプーさんのお話
20141229172943(7).jpg
20141228172838(12).jpg
美女と野獣
20141228172838(11).jpg
エルサとオラフ
DSC_8243.jpg
1420446112YA_a9n2E_UluDhO1420446066.gif

「TDR旅行記 その5」に続く。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



人気ブログランキングへ


category: Disney

TB: --    CM: 2

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集