「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

TDR Photograph 

土曜日から続く
本日もほぼ一日中でした。
明日も、明後日も……木曜日の曇りの後、金・土・日とまたまた週末が
いつになったら 天気予報に「」が登場するのでしょうか。

朝は 6時前からずっと
雨雲ズームレーダーで確認しても、7時ごろが一番マシなようなので
カメラを持たずに傘を差しての散歩に出ました。

昼間もずっとは続き、夕方、ほとんど降ってないような霧雨になったタイミングで散歩に出ました。
DSCN1889_201309022045364ad.jpg
DSCN1895.jpg
口が開いているので 笑っているようですが
誰にも会えず 不満一杯のMAXです。
DSCN1896.jpg
散歩も 退屈だったのでしょうか。
DSCN1897.jpg
メールチェックできるだけで 充分ですという表情と解釈しました。
img024.jpg
夏のイベントで、写真館の人に撮ってもらった写真をもらってきました。
受け取るときに お店の人に「可愛く撮れていますよ」と言われたのですが、
可愛く撮れてるのではなく、MAXが可愛いの と心の中で叫んでいました。

本日は、雨のため ほんんど写真がなかったので、
先日のディズニー旅行での写真紹介をします。
DSC_1523_2013090220473244d.jpg
ホテルからの景色(朝5時頃)です。
20130822060251(1).jpg
まもなく、ハロウィーンのショーの練習が始まりました。
DSCN1606.jpg
インディージョーンズに乗ったときの写真(最後列の4人がMAX家)ですが
MAXパパとネェネが完璧なカメラ目線だったのに、
MAXママとニィニは勘違いして逆方向を見ていますね。
最前列の人の恐がり方にも突っ込みを入れたくなりますが……
DSCN1613.jpg
グリーティングのドナルド
DSC_1686_201309022047376d8.jpg
マークトゥエイン号から見たビッグサンダーマウンテン
DSC_1807.jpg
ファンタズミックでのミッキー
DSC_1849.jpg
ファンタズミックでのエンジェル
DSC_2116.jpg
ロミオの店がドナルドの店に替わっていました。
DSC_2115_20130902205119a20.jpg
ジュリエットの店もディジーの店に。
DSC_2121.jpg
DSC_2134.jpg
20130821155433(1).jpg
テーブル・イズ・ウェイティングで 辛子を食べ過ぎて唇が腫れたドナルド
ドナルドに唇はなかったはずですが……
20130823200540(1).jpg
エレクトリカルパレードでのミッキー。

今回の旅行では、カメラをネェネが担当しました。
デジ一を立派に使いこなしていました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

なんだか天気が悪いようになってますね。
本来ならもう涼しくなってるはずが台風ばかりきますね。
蒸し暑くって嫌ですね。
可愛く撮れているのではなく元が可愛い。わかります(^▽^)

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/09/03 14:29 * edit *

こんにちは♪
東京はこの所良いお天気が続いていますが、関西は雨続きなのですね(泣)。
MAX君は、お散歩でお友達に会えずに、つまらなかったでしょうね(泣)。

今回のディズニー旅行では、デジ一の担当はお譲さんだったのですね♪
どれも、良く撮れていますね♪

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/09/03 15:22 * edit *

ひっきー08さんへ
 近畿は秋雨前線におおわれちゃいましたね。
 完全に梅雨状態です。
 我が家の太陽光発電が眠ってしまいました。
 写真館の人もワンちゃんの飼い主の気持ちをもっと知らなきゃね。
 大抵の飼い主さんは、可愛く撮れてるんじゃなくて元が可愛いのと思うと思います。

マルリッキーさんへ
 秋雨前線が西日本から東北に延びているので、関西と関東で天気がまるっきり違っていますね。
 関西はずっと雨で、最悪です。まだ暑い方がましでした。
 デジタル一眼が昔から有れば、私の写真歴も大きく替わっていたでしょうね。
 家に暗室を作って白黒プリントとかしてましたが、今では枚数を気にせず撮影でき、A4サイズ程度なら自宅プリンターでとても綺麗に印刷できますから、気楽に写真を扱うことが出来、楽しく遊べますね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/09/03 16:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集