「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

トロピカル・スプラッシュ  

最高気温が30℃を超えたMAX地方。
それでも最低気温は20℃と、朝晩は過ごしやすい日々が続いています。
DSCN1769_20130829192013315.jpg
本日もSW公園へ。 本日もたくさんのお友達が集まっていました。
DSCN1762.jpg
マロン君、突然の臭い付け。
DSCN1768.jpg
DSCN1772.jpg
DSCN1777.jpg
DSCN1780.jpg
初めましてのコーギーちゃん、ナツちゃんです。
DSCN1782_20130829192303765.jpg
帰路の橋の欄干部分にヤママユガがいました。

夕方の散歩では
DSCN1791.jpg
バァバの所のミニーちゃんに会いました。
DSCN1787.jpg
DSCN1790.jpg
DSCN1795_20130829192413406.jpg
テツオ君にも会いました。
DSCN1799.jpg
夕日を浴びるMAX
DSCN1797.jpg


「TDR 2013特集」その3
3日目も もちろん 6時前にゲートに列びました。
「トイストーリーマニア」(スタンバイ)から始まって
「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」のグリーティング(ダッフィー)、
「トイストーリーマニア」(ファストパス)、
お土産の購入、ディズニー・シーのエントランスで、記念オブジェを背に記念撮影、
「爽涼鼓舞」昼の部の抽選……ニィニが見事当選させる。
「ツアースターズ」のファストパスと「ビッグサンダーマウンテン」のファストパスを2枚ずつとる。
「爽涼鼓舞」昼の部の2回目(グーフィーとMAXの回)を鑑賞エリアから見る。
「ツアースターズ」と「ビッグサンダーマウンテン」に2人ずつ分かれて行く。
「爽涼鼓舞」3回目終了後すぐ、「爽涼鼓舞」の4回目の為、立ち見の最前列の場所取り。
「爽涼鼓舞」の4回目と「爽涼鼓舞」Finalを続けて鑑賞。
最後に「エレクトリカルパレード」を鑑賞と、
途中 雷雨が激しく降る中、やはり 最終日もハードスケジュールでした。

本日は「ミニーのトロピカルスプラッシュ」をご紹介します。
DSC_1572.jpg
ミッキーが育てたフルーツを ミニーたちが持ってきてのカーニバル
DSC_1581.jpg
DSC_1541.jpg
DSC_1560.jpg
DSC_1619_20130829201910051.jpg
DSC_1609.jpg
20130821143949(23).jpg
1377774907CkmjuqV_awgnVeA1377774905.gif
このダンスを みんなでそろえて踊るのですが、全く覚えられませんでした。
1377774753xJutyw4nn19x1tS1377774751.gif
防水プロテクターを付けているとわかると 容赦なく水をかけてきます。
20130821143949(22).jpg
ミッキーが振り向くと、見事なタイミングで火山が噴火。
DSC_1701.jpg

このショーの動画は、また後日に。


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 9

コメント

防水必須ですねw

ショーの動画も観たいですが、
是非とも踊り狂うパパさんの動画を拝見したいです。
ママさん、こっそり隠し撮りされてませんか?
ナイショにしますから見せてください~

URL | ケロ姉 #-

2013/08/29 23:29 * edit *

防水したら~水を!

思いっきり掛けられるのですね~(笑)

SW公園のみんなは、元気ですね~(笑)
ミニーちゃんも元気ですね~♪

夕日とMAX君~決まってますね~☆

URL | パールどん #-

2013/08/29 23:40 * edit *

やはり‥‥

先日は、涼しくて目が覚めましたが、
今朝は、暑くて目が覚めました。
今日は、ラッキー地方は36度になるそうです。
こうして、暑い、涼しいを繰り返しながら、秋になっていくのかな?
ミニーのトロピカルスプラッシュの写真を見ていて、
MAXパパさんの防水プロテクターを思い出しました。
パパさんそれをつけているから、水をかけられても大丈夫!
なので、水をかけられる距離まで接近している!?
と思ったら‥‥
やはり‥‥
ガハハハ‥‥
でも、これが楽しいのですよね。
夏のディズニーシーの楽しみですね。
一度、経験せねば‥‥(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2013/08/30 07:00 * edit *

ケロ姉さんへ
 MAXパパは、ビデオ撮影担当なので、残念ながら踊っていません。
 TDRにはお歳を召した男性の方も完璧にダンスを覚えて演じておられる方も……でも、やはり浮いてしまってますね。
 MAX家は、パパ以外が踊っていますよ。

パールどんさんへ
 沢山のゲストを見渡して、デジタル機器にタオルを乗せているだけの状態や、完全にプロテクトしている状態を見極めておられます。相手を選んで放水してますからすごいですね。
 今日は また暑くなっちゃったし、しばらく雨模様だし、散歩シーズンはもう少し先ですかね。

ラッキーパパさんへ
 MAX地方も今朝は蒸し暑かったですね。
 起床直前まで扇風機を回し続けていました。
 トロピカルスプラッシュでは、MAXパパの隣で ニィニが消火用のようなホースで長時間直撃されていました。
 下着までずぶ濡れになっていましたが、猛暑の中、とっても気持ちよかったです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/08/30 09:10 * edit *

ショーの動画が楽しみですねぇ。
みなさん踊ってるんですか?
なんせショーを見たことがないので楽しみにしています。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/08/30 15:01 * edit *

こんにちは♪
3日目も、もの凄いハードスケジュールでしたね。(-_-;)
途中、雷雨になってしまった様ですが、色々なショーなどを見て、とても楽しめた様ですね。
私が最後に行ったのは、娘たちがまだ子供の頃で、ディズニー・シーが出来ていなかった時期ですから、20年以上前だと思います。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/08/30 16:13 * edit *

ひっきー08さんへ
 みんなが踊っているところは写っていませんが、雰囲気は伝わると思います。
 この後、編集を始めますが、いつ仕上がるか事やら……?
 
マルリッキーさんへ
 とても充実した3日間でした。
 MAX地方に戻って どっと疲れが出ましたね。
 MAX家はニィニが1歳の頃からTDRに行き始め、ほぼ毎年行ってます。
 マルリッキーさんもお孫さんが もう少し大きくなったら、是非 一緒に出かけてください。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/08/30 19:06 * edit *

トロピカルは最高に面白いけど
カメラがね
新しく買った50-500のレンズがこの夏でカビそうです♪

URL | センパパ #-

2013/08/30 20:19 * edit *

センパパさんへ
 SPさんのブログの写真がとっても綺麗でいいなぁと思っていましたが、50-500の新アイテムだったのですね。乾燥剤のたっぷり入った入れ物の中で、しっかり乾燥させてくださいね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/08/30 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集