「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

爽涼鼓舞 

本日も最低気温は20℃。
朝 涼しかったので散歩を7時前に下げました。
DSCN1716_20130827194107cc5.jpg
SW公園にはたくさんのお友達が集まりました。
DSCN1706_201308271938098f0.jpg
やはりマロン君を追うMAX。
DSCN1709.jpg
マメ君とは とても久しぶりでした。
DSCN1710_201308271938129c3.jpg
ララちゃんとレオン君がじゃれてました。
DSCN1711.jpg
マメ君のメール跡を気にするMAX。
DSCN1712_201308271938154e4.jpg
イチゴ君のママさんにおねだりするレオン君、ララちゃん、イチゴ君。
137759736818ZU5lvm4wArMHd1377597367.gif
ララちゃんに追われるMAX。
DSCN1717.jpg
無理のない時間帯にみんなが集まれる気候でしたが、
また、暑さがぶり返すのでしょうね。
DSCN1720_20130827194111f50.jpg
DSCN1722.jpg
夕方の散歩では リンちゃんに会いました。

「TDR 2013特集」その2
2日目も 6時前にゲートに列び、「トイストーリーマニア」(スタンバイ)から始まって
「インディージョーンズ」、「サルードス・アミーゴス」のグリーティング(ドナルド)、
「トイストーリーマニア」(ファストパス)、「トロピカル・スプラッシュ」の鑑賞、
「スペースマウンテン」、「マークトウェイン号」、「マジックランプシアター」、
「レジェンド・オブ・ミシカ」の鑑賞、ビッグサンダー・マウンテン」
最後に「ファンタズミック」を鑑賞とハードスケジュールでした。

途中、「爽涼鼓舞」昼の部と夜の部の鑑賞エリアの抽選を行いましたが、見事「ハズレ」。
そのことをメールで知ったセンママさん、センパパさんとランドに入園して来られました。
DSC_1766_2013082420181360f.jpg
☆☆ センジロウのへなちょこ日記☆☆のセンパパさんとセンママさんは、比較的TDR近くにお住まいで、年間パスポートをお持ちです。
私たちが「爽涼鼓舞」の抽選に外れたことを知って、来園後 抽選。
もし当選したら私たちに譲ってくれるつもりだったようです。
結果は残念ながら「ハズレ」
この抽選、開演後しばらくしてから夕方まで、絶えず長蛇の列。
抽選でさえ長蛇の列が続くのがすごいでしょ。
何万人もの人が抽選されています。「当選」を勝ち取るのは至難の業になっちゃってます。
センパパさん、センママさん、仕事があった日にもかかわらず、
私たちのために、仕事を終えて急いで来演して頂き、本当にありがとうございました。


次の3日目に、「爽涼鼓舞」昼の部の2回目……グーフィーとマックスの回の鑑賞券をニィニが見事当選させましたが、夜の部は 3日間とも「ハズレ」でした。
昼の部の1回目を1日目に、昼の部の4回目と夜の部を3日目に立ち見席から鑑賞しました。
昼の部の4回目と夜の部を3日目は、立ち見の最前列で鑑賞できましたので、かなり綺麗に見ることが出来ました。
001_20130827202239a97.jpg
1日目に見た「爽涼鼓舞」の1回目
DSC_1270.jpg
DSC_1237_20130827202243e07.jpg
20130821110000(4).jpg
20130821110000(10).jpg
1回目は、チップ&デール と クラリス のダンスです。
20130821110000(11).jpg
20130821110000(15).jpg
DSC00139.jpg
3日目に、ニィニが当選させて鑑賞エリアから見られた「爽涼鼓舞」2回目。
2回目は グーフィーとMAXのダンスです。
DSC00134.jpg
DSC00133.jpg
20130823123459(1).jpg
20130823164847(1).jpg
3日目に、立ち見最前列から見た4回目。
4回目は ドナルドのダンス。
DSC_2241.jpg
3日目に、立ち見最前列から見た夜の部
夜の部「Final」は全キャラクターが登場します。
DSC_2383_20130827202449293.jpg
DSC_2377.jpg
DSC_2348.jpg
DSC_2389.jpg
DSC_2449.jpg
DSC_2562.jpg
DSC_2620_20130827202526876.jpg
1377595624bFz2xhliB9t2vLA1377595620.gif
DSC_2655.jpg
DSC_2657_20130827202531b7a.jpg
1377595778zlLetNlK1ulVd9Q1377595772.gif
DSC_2742.jpg
DSC_2766.jpg
1377595690Vfa82MLUKm3i1_Z1377595684.gif
DSC_2811.jpg
DSC_3140_20130827202633016.jpg
昼の部の3回目(ミニーちゃんとデイジーのダンス)以外は見ることが出来ましたが
やはり ミッキーのダンスはひときわ目立っていました。
YouTubeでもたくさん動画が紹介されていて、旅行前にも見ましたが、
実際に見ると、迫力が全然違い、鳥肌が立つほど興奮しました。
  ……とは言え、後日 MAX家が撮影した動画も紹介はするのですが……

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

どなたなのかしらと思っていたらセンジロウくんのご家族だったんですね。
抽選に外れたのを知っていらしてくれて抽選して当たったら差し上げようなんて
さすがディズニー仲間、結束が強いです!!

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/08/27 22:31 * edit *

大迫力!

爽涼鼓舞!
すごい迫力なのでしょうね。
Gifアニメでそれが伝わってきます。
踊りも!鼓舞!ですからね。
勇壮な感じがします。
うちから、15分で行けるのに‥‥
この数年、行っていない
MAX家に叱られそうですね。
シーとランドを行ったり来たり!
それは、ディズニーを熟知し、綿密な計画がないと出来ませんね。
感心!!

URL | ラッキーパパ #-

2013/08/28 07:07 * edit *

ひっきー08さんへ
 セン君家は、私たちに比べると 格段にTDRのご近所さんなので、TDRの関係者のように、MAX家を迎えてくれている感じです。
 いつも親切にいろいろなお願いを叶えて貰っています。

ラッキーパパさんへ
 水も炎もシンデレラ城を越える勢いですからすごいですよ。
 でも そんな水や炎の迫力を越える踊りを魅せるのがもっとすごいです。
 時間に余裕が出来ましたら、是非、訪れて下さい。
 MAX家のロケーションがラッキー君家と同じでしたら、MAX家はディズニー破産していたことでしょうね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/08/28 08:59 * edit *

こんにちは♪
関西も涼しくなってきた様ですね♪
過ごし易くなって、ワンちゃん達もとっても元気そうですね♪

「爽涼鼓舞」って、物凄い人気みたいですね。
折角、センパパさんとセンママさんもいらしてくださり、抽選してくださったのに、それも外れだったのですね(泣)。
でも、物凄い迫力みたいですね。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/08/28 15:48 * edit *

昨日は、7時台だったのですか~汗
たくさんの友達に逢えたのですね~♪
でも起きたのがその頃なので~8時頃の近所散歩でしたね。
一日家で昼ね三昧でしたね^(笑)

TDRは、凄いですね~まだ行った事がないパール父さんです~シクシク
家族旅行も、仕事でいけなかったので~汗
ショーの凄さも桁違いですね!

URL | パールどん #-

2013/08/28 19:35 * edit *

マルリッキーさんへ
 あり得ないことだとは思いますが、このまま秋を迎えたいですね。
 昼間は30℃を超えますから、とても暑いですが、朝晩の過ごしやすいこと。
 散歩がとても楽ですね。
 3日間続けて抽選したら1回は当選する程度であって欲しいですね。
 ディズニー人気はどこまでいくのでしょうか。

パールどんさんへ
 8時頃までは皆さんいましたよ。
 朝晩が涼しくなってきて、MAXも駆け回り始めましたから、そろそろフリスビーの練習再開ですね。
 お孫さんが出来て ディズニーに行くようになったら一緒に出かけましょう。
 もっとゆっくり のんびりと楽しめば、そんなに体力いりませんしね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/08/28 20:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集