「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

いいお天気? 

今朝の散歩は、ME公園からMD公園へ行き、SW公園へ上がりました。
DSCN1531_201308201546242ce.jpg
橋を渡る頃には、朝日が差し込み始めてました。
DSCN1532.jpg
SW公園に着くと、綺麗な青空が
でも……朝から28℃だと、とてもいいお天気とは言えないです。
DSCN1533.jpg
元気なMAX、ひとりでどんどん芝生広場へ上がっていきました。
DSCN1536.jpg
芝生広場にはモモちゃんが来てました。
DSCN1537.jpg
DSCN1538_20130820154705c9b.jpg
パールちゃんや
DSCN1541_2013082015470330a.jpg
ジョン君も来てました。
たぶんこの段階で、極めて30℃近い気温に達していたと思われます。
Tシャツ1枚で汗だくになってましたから。
DSCN1543_20130820154702549.jpg
帰り際に、マロン君に会いました。
DSCN1545.jpg
DSCN1548.jpg

本日、MAXは15時頃から合宿に出かけました。
家族の手を離れて、しばらく修行の日々です。
   と 言うわけで午後の散歩は無しでした。
 本日も最高気温が37℃に達したMAX地方です。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ>

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

MAX君は、お留守番なのですか~(笑)
ねずみの国を楽しんで来てくださいね~♪
暑いから体調に気を付けて~♪

URL | パールどん #-

2013/08/20 21:14 * edit *

MAX合宿なのですね。
MAX君なりに楽しむでしょうね。
気をつけて行ってらっしゃーい♪

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/08/20 22:08 * edit *

いよいよですね。

いよいよですね。
と、これをご覧になるときは、もうお帰りになったときかな?
MAXくんは、合宿へ!
今度は、ラッキー家で合宿ということも考えてください。(笑)
いつでも、予約!お待ちしています。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2013/08/21 06:58 * edit *

MAXくん、合宿なんですか?
お泊りするんですね。
頑張って行ってらっしゃい~

URL | ポンママ #-

2013/08/21 12:45 * edit *

こんにちは♪
MAXパパ&ママさんがお出かけ中は、MAX君は合宿なのですね。
本当はMAX君も一緒に行かれると良いのですが、連れて行っても、MAXパパ&ママさんの行先は、ワンちゃんは入れないですものね(泣)。
MAXパパ&ママさんも、楽しんできてくださいね♪

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/08/21 16:57 * edit *

パールどんさんへ
 MAX家はリゾート、MAXは合宿でした。
 いろいろと躾けられるかもと思いましたが、以前と全く変わりないMAXでした。
 人は、合宿で少したくましくなったことが実感できるものですが……。
 今朝、元気に戻ってきました。

ひっきー08さんへ
 合宿中、他の子との関わりに消極的だったそうです。
 積極的な子が苦手になっちゃったMAXは、自分の時間を多く取りたかったようです。
 無事、今朝戻りました。

ラッキーパパさんへ
 昨晩は、遅い時間にもかかわらず、ありがとうございました。
 0時ちょうどに給油して 葛西を出発し、今朝、無事戻りました。
 これから、皆さんに連絡して、ラッキーパパさんからの任務を遂行いたします。
 MAXにも、私たちにも素敵な品ありがとうございました。
 セン家のような大きな車が手に入れば、MAXもラッキー君家に合宿に連れて行きやすいのですが、今の車だと家族4人だけでも一杯いっぱいです。

ポンママさんへ
 MAX家も、MAX本人も 無事、MAX家に戻りました。
 人と違って、合宿を終えても成長が感じられないMAXでした。
 精神的には やはり辛かったようで、お腹の調子が今ひとつのようです。

マルリッキーさんへ
 保育所のようにMAXを預かってくれる所に預けたのですが、人と違って その間の成長は感じられなかったです。
 TDR近くにも、ゲージに入れて預かるところはいくつかありますが、保育所のように自由に遊ばせてくれるところがないです。
 昼間預かってもらえて、夜は私たちと一緒に寝泊まりが出来れば、一緒に出かけられるのですか。
 3日間、目一杯楽しんできました。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/08/24 15:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集