「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

ガセネタに部長動く 

昨日と違って 6時前にかなり暑くなったMAX地方。
今朝の散歩は、なぜかMW公園には行かず、ME公園から そのままSW公園へ。
DSC_0290.jpg
ME公園からSW公園への移動途中、リンちゃんに会いました。
DSC_0286_20130804192439c00.jpg

SW公園には
DSC_0297.jpg
リティ君、
DSC_0312_201308041930383c0.jpg
モモちゃん
DSC_0321.jpg
イチゴ君、ポージー君
DSC_0322_201308041932501b4.jpg
DSC_0327_201308041930361f4.jpg
マロンちゃん
DSC_0379_201308041928110f1.jpg
マロン君
DSC_0348.jpg
DSC_0345.jpg
そして
DSC_0292.jpg
パールどん…… えっ!? 部長がお越しでしたか。
ここで、北摂メンズクラブについて もう一度簡単にご説明しておきましょう。
我がMAXは、どうしてだか 北摂のパトロール隊の隊長に任命されてしまい、
このクラブの総括部長がパールどんなのです。
DSC_0293.jpg
DSC_0298.jpg
パールどん部長、本日 特別ゲストが来るかも知れないことを 入手しておられましたね。
DSC_0307.jpg
途中から、声が小さくなってますが、
特別ゲストが来るかも知れないというのは、どうも ガセだったようです。
DSC_0308.jpg
DSC_0310.jpg
あっ! MAXパパ、部長さんと目が合ってしまいました。
DSC_0413_2013080419361516e.jpg
目的を失った部長さん、ただで帰るわけには行かず
使えそうなワンちゃん、ピリカちゃんを見つけると、スカウトし始めました。
DSC_0342_20130804193440421.jpg
DSC_0394_20130804193616422.jpg
部長が、パトロール隊の隊長をピリカちゃんに変更しようとしていることを察知したMAX。
作戦を立てたようです。
DSC_0324.jpg
題して「マロンちゃんの魅力で 部長をたぶらかそう作戦」。
DSC_0386_2013080419361774a.jpg
DSC_0340_20130804193710cec.jpg
DSC_0341.jpg
DSC_0335.jpg
二の足を踏むマロンちゃんに しつこくお願いし、何とかOKをもらったようです。
はたして 作戦は成功したのでしょうか。DSC_0388_20130804193708bd8.jpg
2人の笑顔がすべてを物語っていますね。
DSC_0407_20130804193746bf3.jpg
ピリカちゃん、いじけ気味に イチゴ君のおもちゃで遊んでいます。
どうしてかというと……
DSC_0410_20130804193745e54.jpg
イチゴ君が、ピリカちゃんのボールを奪ったからでした。
DSC_0399.jpg
果敢なポージー君は、ピリカちゃんに挑んでいました。
DSC_0393.jpg
DSC_0441.jpg
後半、チャンク君・スコーンちゃんや
DSC_0424_20130804193829893.jpg
ショコラ君、アリスちゃん
DSC_0432.jpg
レオン君もやってきました。
DSC_0448_2013080419382444d.jpg
ショコラ君、突然の喜びのジャンプ。
DSC_0419.jpg
1375600978RUgDKC8nzpEZtpD1375600977_20130804194127278.gif
最後にやって来たグゥーちゃん、レオン君とじゃれ合っていました。

17時頃、突然雲行きが悪くなり、そこそこ涼しくはなったので 散歩に出ました。
夕方の散歩では
DSCN1078.jpg
コトラ君と
DSCN1084.jpg
ジャスペちゃんに会いました。
DSCN1088_20130804193857532.jpg

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 9

コメント

まるちゃんでしたか‥‥

ゲスト情報は,まるちゃんでしたか‥‥
その情報をたよりに,パールどん部長が,パトロールに!(笑)
情報は,なかなか難しいですね。(笑)
ジャーマンシェパードのピリカちゃん!
風貌と名前がちょっとアンバランスで,ニコニコです。
性格もとてもやさしそうですね。
ラッキー地区にも,夢ちゃんというジャーマンシェパードがいましたが,
もう,何年も会っていません。
やんちゃなラッキーを,やさしく扱ってくれました。
ピリカちゃんもそんな感じですね。
ショコラ君の突然のジャンプ!
なかなか撮れない写真ですよね。

URL | ラッキーパパ #-

2013/08/05 10:08 * edit *

ラッキーパパさんへ
 どこから流れた情報というわけでもなく、MAXパパが勝手に、この日曜日にまるちゃんが来るんじゃないかと予想していただけなんですが、完全にハズレでしたね。
 この程度の洞察力じゃ探偵には慣れないですね。
 シャーロックホームズや明智小五郎が大好きだったのに。
 ショコラ君は、ボール遊びをしていたわけでも、お菓子をもらおうとしてたわけでもなく、突然連発で飛んでいました。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/08/05 12:21 * edit *

こんにちは♪
昨日も、沢山のお友達に会えましたね♪
でも、残念ながら、スペシャルゲストは現れなかったのですね。
ショコラ君の突然のジャンプ、凄いですね!
でも、あんなに飛んだら、腰を痛めそうな気もします・・・。(^^;)

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/08/05 15:14 * edit *

マルリッキーさんへ
 暑い季節でも、日曜の7時には大賑わいですね。
 どの子も楽しい時間が過ごせて いい環境です。
 MAXパパの大胆予想は、完璧にハズレでした。
 ショコラ君は、リードとその先にくくりつけたお散歩グッズを引きずってのジャンプです。
 MAXなら膝が外れてしまいますね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/08/05 16:07 * edit *

特別ゲストとはまるちゃんだったのかな?
パールどんもみんなと遊べて楽しそうですね。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/08/05 16:16 * edit *

ひっきー08さんへ
 MAXパパが勝手な予想をしていたのは まるちゃんでしたが、まだまだ体調面が落ち着かず、これだけ暑い時期は無理だったようです。
 パールどんは、とってもマイペースでメールチェックやあいさつなど かなり長い時間 過ごしてましたね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/08/05 16:37 * edit *

今日もたくさん集まりましたね!
スペシャルゲスト?誰かな?
ガセネタはいろんなところで聞きますからね、気をつけないとですね。でもカワイらガセネタでよかったぁ。

URL | コウ #PgtEBqSc

2013/08/05 19:45 * edit *

パールどんがスペシャルゲストに為ってますね~(笑)
寝坊のケロ姉さんでは、早朝散歩は無理かな~(笑)
パール父さんは、ほぼ徹夜で行ったのに~!!
ソファーで寝てしまっていたのです~アセアセ
夕方の散歩は、サボりました~(笑)

URL | パールどん #-

2013/08/05 20:13 * edit *

GUMIさんへ
 MAXパパが勝手に予期していたのは、ケロ姉さん宅のまるちゃんだったのですが……体調面に不安があるので、暑い時期は無理だったようです。
 それなりの根拠はあったのですが、結果的にガセネタになっちゃいましたね。(*^o^*)

パールどんさんへ
 北摂MEN'S倶楽部の総括部長ですから、VIPになってもGuestではないですね。
 ゲストの偵察のために、父さん、徹夜しましたか。
 ソファで寝てても暑くなかったのですか。
 もしかしてリビングエアコン付けっぱなしで寝込んじゃった?
 

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/08/05 20:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集