「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

SW AllStars 

長く続いた雨も昨晩であがりました。
とたんに最高気温は30℃を超えて、真夏日となり、
しっかり降り続いた分、とても湿気て 蒸し暑い1日となりました。
DSCF2499.jpg
昨日 行きたがっていたSW公園へやって来ました。
すぐに ウン○地点の決定です。
DSCF2512.jpg
芝生広場には、ララちゃん、レオン君
DSCF2513.jpg
グゥーちゃん
DSCF2517.jpg
マロン君
DSCF2521.jpg
トラ君
DSCF2529.jpg
マメ君
DSCF2526.jpg
ルー君
DSCF2525.jpg
イチゴ君が来てました。
イチゴ君は、苺のボールを噛んでました。
1373022677qCYPBrCQQELiq6g1373022676.gif
ララちゃんは、いつも真っ先に挨拶に来てくれます……
挨拶と言うより チョッカイをかけにかな?
DSCF2511.jpg
DSCF2514.jpg
MAXはマロン君を追いかけ
DSCF2515.jpg
エネルギーを補給していました。
DSCF2523.jpg
DSC_8988.jpg
ヒルガオや
DSC_9153_20130705202141.jpg
マツヨイグサが綺麗に咲いていました。

週間天気予報によると、MAX地方は、明日から「晴れ時々曇り」が続き、
雨はほとんど降らないものの、33℃以上の真夏日が続く予報です。
いっぺんにバテてしまいそうですが、ビタミンをしっかり補給してがんばりましょう。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

本当に、明日から暑くなりそうです。
公園は影がなさそうなので熱中症に気をつけてくださいね。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/07/05 22:34 * edit *

SW公園のみんなは、元気ですね~♪
これからは、暑い季節に為るので朝早くしか散歩は無理かな~シクシク

URL | パールどん #-

2013/07/06 06:15 * edit *

ひっきー08さんへ
 今から洗濯物を干したいのに、黒い雲が湧いてきて、降るのか降らないのかという状態です。雲間から太陽が現れると 一気に暑くなりますね。
 とてもムシムシ、べとべと……嫌な季節になりました。

パールどんさんへ
 SW AllStars はみんな若いので元気ですね。
 今朝の散歩も5時台からの出発ですよ。
 7時には、解散していました。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/07/06 08:57 * edit *

こんばんは♪
東京もとっても暑かったですが、関西はもっと暑そうですね。今日は、エアコンのお世話になりっぱなしです。(^^;)
東京は、今日、梅雨明けした様です。これは、平年より15日早く、昨年と比べても19日早い様で、暑い夏が長くなりそうです(泣)。

マツヨイグサは、まだ見かけません。そちらの方が、早いみたいです(笑)。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/07/06 19:34 * edit *

マルリッキーさんへ
 雨が続くとうっとうしかったのですが、こうジメジメと蒸し暑いのも大変です。
 山の中のMAX地方は、風が吹くとまだ耐えられるので、普段は扇風機で我慢していますが、MAXを残して出かけるときは締め切るので、エアコンのお世話になってます。
 関西もしばらく雨がないのですが、どうして関東甲信越のみの梅雨明けなんでしょうね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/07/06 20:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集