「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

久々の真夏日 

本日のMAX地方、晴天で久々の30℃越え。
暑くなりました。

起床後、雨戸を開けると真っ青な空。急いで散歩に出ました。
DSC_8996.jpg
まずは、ME公園で チャチャちゃんに会いました。
DSC_8995.jpg
DSC_8991.jpg

DSC_9006.jpg
その後 MW公園へまわりましたが、すでに散歩を終えたリンちゃんがいました。
まだ、6時40分頃でした。
その後、大学構内を抜けてSW公園へ
DSC_9012_20130629201402.jpg
グゥーちゃんに会いましたが、
挨拶の直前に、後方からやって来るMAXママを発見。
グゥーちゃんの横を素通りしちゃいました。
DSC_9017_20130629201400.jpg
芝生広場には、イチゴ君とポージー君、
DSC_9022.jpg
ランちゃんにマロン君、ショコラ君が来てました。
DSC_9024.jpg
DSC_9030.jpg
周回道路のメールチェックし終えてやって来たグゥーちゃんとサクラちゃんの戦いが始まってました。
DSC_9033.jpg
DSC_9039.jpg
MAXは、マロン君を追い続けてました。
DSC_9036.jpg
水を飲む隙を狙って かなりのエネルギー吸収。
DSC_9037_20130629202103.jpg
ちょっと しつこすぎましたね。
DSC_9046.jpg
今日も 少しフリスビーで遊びました。
DSC_9047.jpg
DSC_9067.jpg
最後の1投でおやつがもらえなかったMAX。
納得できずにその場に座り込んでいました。
DSC_9099_20130629202205.jpg
遊びの後は しっかり給水です。
DSC_9027_20130629202029.jpg
DSC_9111.jpg
自分のおもちゃが 取られっぱなしのイチゴ君でした。
DSC_9115_20130629202238.jpg
DSC_9103.jpg
やっと取り返せたイチゴ君です。
DSC_9029.jpg
DSC_9040.jpg
DSC_9109_20130629202242.jpg
初めて会ったショコラ君に興味津々のMAXでした。
DSC_9105.jpg
DSC_9110.jpg
DSC_9089.jpg
暑いのに、元気いっぱいのMAXでした。
DSC_9090_20130629202207.jpg

夕食で、吹田バァバの誕生日パーティーをするので、
暑いのに 早めに夕方の散歩に出ました。
DSC_9118.jpg
太陽が照っている時間帯では、木陰の多い、MW公園しか無理です。
DSC_9120.jpg


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

こんにちは。
月曜日から入院してましたよ~シクシク
風邪で病院へ行ったら即入院でしたよ~汗
やっと退院できたので家で待ったりです。

URL | パールどん #-

2013/06/30 14:46 * edit *

あいかわらず、涼しい!

ラッキー地方は、今日は27度程度で、風があり、
とても、さわやかで、エアコンいらずです。
朝夕の散歩も、楽です。
MAXくん!フリスビー!キャッチしそうですが‥‥
パールどん父さん!扁桃腺膿症で緊急入院!
そういうことが、あるんですね。
気をつけねば‥‥

URL | ラッキーパパ #-

2013/06/30 17:17 * edit *

こんばんは♪
昨日は、また真夏日になってしまったのですね。(-_-;)
でも、暑くてもワンちゃん達は、みんな元気に遊んでいますね♪
MAX君、この日はフリスビーをキャッチできたかなぁ?
でも、オヤツを貰えなかったと言う事は、失敗だったのかも知れませんね。(-_-;)
昨晩は、お母様のお誕生日のお祝いだったのですね♪
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
MAX君にも、ご馳走があったのかなぁ?(笑)。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/06/30 19:50 * edit *

パールどんさんへ
 毎日訪問してポチッしてましたが、1週間更新がなかったので、何かあったのかなとは思ってました。まさか入院していたなんて……。
 MAXパパも扁桃腺が弱点なので気をつけねば。
 しっかり休養して体調を万全にして下さいね。

ラッキーパパさんへ
 MAX地方もしばらく過ごしやすかったのに、昨日は久々に30℃を超えました。今日はまた 過ごしやすい日となりましたね。
 フリスビーは、MAXにキャッチする気がないので、これ以上なかなか進歩しませんね。
 アラウンドからダッシュして、フリスビーを咥えて帰ってくる姿が微笑ましいので「よし」です。
 MAXパパも扁桃腺が弱く、2,3日 声が出なくなることがありますが、扁桃腺膿症ってどんな症状なんでしょう。そく入院が必要というのは驚きですね。

マルリッキーさんへ
 MAX地方も過ごしやすい日が続いていましたが、久々の真夏日でした。
それでも朝のうちは涼しかったので、みんなで楽しく遊べました。
 フリスビーは、落ちるのを見る癖が付いていますから、なかなかキャッチできませんね。
 ありがとうございます。
 MAXを留守番させての外食だったので、MAXはいいこと無しでしたね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/06/30 19:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集