「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

きのこの山 

本日は、「30℃越えで蒸し暑くなるでしょう」という予報でしてが、
陽差しが弱く、29℃止まりのMAX地方でした。
DSCF2190.jpg
ラベンダーにミツバチが来てました。
DSCF2193.jpg
MD公園を散歩中、通勤途中のMAXパパに会いました。
MAXパパの腰はずいぶん良くなりましたが、
今でも骨盤矯正ベルトを巻いています。

本日の散歩は、ME公園→MD公園→MW公園→ME公園とまわりましたが
DSCF2198.jpg
MD公園からMW公園へ向かう途中、道路上で大胆に休憩中のニャンコを発見しました。
DSCF2199.jpg
DSCF2201.jpg
MW公園では、グーフィー君一家に会いました。
DSCF2211.jpg
2度目のME公園前では、ゼット君に会いました。
DSCF2212.jpg

先日の長雨のせいで、公園にはたくさんのキノコが生えてきてました。
本日見つけたキノコを紹介します。
DSCF2206.jpg
DSCF2208.jpg
DSC_8981.jpg
DSCF2210.jpg
DSCF2209.jpg
最後は、キノコの中のキノコ
まさに「きのこの山」ですねという写真です。
DSCF2205.jpg

散歩から戻り、
DSCF2221.jpg
昨日、「ワンコ日和」のひっきーさんから頂いたワンコ用アイスクリームを頂きました。
DSCF2216.jpg
とてもテンションアップですね。
DSCF2219.jpg
お口の中が冷え冷えになってスッキリしたMAXでした。

それでは MAX君、ひっきーさんへお礼を言いましょう。
13392385610Q7zNRRMMQYrwha.gif


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

たくさんのキノコ。どれも食べれないんでしょうね。

アイス美味しいですか。まだりょうたろうには食べさせていません。
お店にはシャーベットとかプリンはあるんだけどアイスっていうのは見たことなくて買っちゃいました。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/06/25 22:25 * edit *

この時期は‥‥

この時期は、キノコがよく出ますね。
しかし、今年は散歩のコースが短くなったので、
ほとんど見ていません。
それが、ちょっと寂しいです。
ラッキー地方は、気温が5月の陽気で、朝夕は涼しいくらいです。

URL | ラッキーパパ #-

2013/06/26 08:15 * edit *

ひっきー08さんへ
 キノコに対する知識はとても乏しく、食べられるキノコの分別はまったくできないですね。
 アイス、珍しいですよね。蒸し暑い季節の散歩後にはとても良いおやつです。
 本当にありがとうございました。

ラッキーパパさんへ
 一番ジメジメしてキノコが生えやすい季節なのでしょうね。
 あと、枯れ木などが目につく秋にも多い気がします。
 そうですね。我が家もMAXと散歩を始めてから、いろいろな自然に目が行くようになりましたから、歩く距離が短くなると、自然とのふれあいが減りますね。
 気候は、ラッキー君に味方してくれていますね。
 こちらは大雨ですので、この後、雨になると思いますが、すぐに止んで、明日以降も穏やかな気候が続いて欲しいですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/06/26 09:02 * edit *

こんにちは♪
MAXパパさんの腰痛は大分良くなってきた様ですが、まだコルセットを付けているのですね(泣)。
無理なさらないで、お大事になさってください。
この時期、じめじめしているので、色々なキノコが生えていますよね。
でも、知らないキノコは、毒キノコかも知れないので、怖いですよね。
『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/06/26 15:39 * edit *

マルリッキーさんへ
 骨盤矯正ベルトは、普段から着けていると腰痛の防止につながるので、これからも仕事の時は付けていようと思っています。
 公園では、一気にキノコが生えてきましたね。
 おそらく、すべて毒キノコですよね。
 お店で販売してるキノコ以外は怖くて食べられませんね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/06/26 20:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集