「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

M○公園ツアー?? 

本日は曇りがちの一日で、最高気温も28℃と過ごしやすい日になりました。
せっかくの過ごしやすさ、今日もSW公園で……と思ったのに、
最近のMAX、どうもME公園とMW公園にお気に入りのメール跡があるようで、必ずこの2つの公園を巡りたがります。
今日も、朝・夕の散歩 共にこの2つの公園巡りでした。
DSCF2157.jpg
ME公園では、珍しくハトを追っていました。
DSCF2162.jpg
MW公園にて、ウン○のポジションを決めるための儀式、樹をカリカリです。
DSCF2174.jpg
午後からは、2つの公園の後、MN公園へも行きました。
まずは ケロ姉さんにご挨拶です。
DSCF2180.jpg
雑草がボウボウだったのに、スッキリ綺麗になっていたのでご機嫌モードです。
DSCF2181.jpg
ただ、そのために植木屋さんがトラックで入り込んだようです。
タイヤの跡がくっきり残っていました。
DSCF2168.jpg
DSCF2170.jpg
今日 出会ったお友達は、サラちゃんと
DSCF2171.jpg
ヒコ君だけでした。
ヒコ君は、MAXが相手をしないのでふて腐れ気味でした。
DSC_8838.jpg
ME公園近くでは、ノウゼンカズラや
DSC_8847.jpg
アガバンサスが綺麗に咲いていて
DSCF2141.jpg
MW公園ではサルビアとブルーサルビア? が綺麗に咲いていました。
DSCF2156.jpg
家の前で、大きなカタツムリを見つけました。
やはり、セン君は食べないのでしょうか。
「アルプスの少女ハイジ」のせいで、セントバーナードはカタツムリを食べると信じているMAX家なのでした。


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

確かにセントバーナードはかたつむりを食べると思ってしまってますね。

プレゼント届きましたか。ストール、お洗濯してから使ってくださいね。
ふわふわの方がよく汗を吸いますから。
おせんべい、久助で申し訳ないけど、いっぱいあってもたべれませんのでご協力くださいね(n‘∀‘)η

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/06/24 22:33 * edit *

どうなのでしょうね。

センくんが、かたつむりを??
どうなのでしょうね。
ラッキーパパの印象では、食べない気がします。(笑)
KR公園にも、探せばかたつむりいっぱいいるでしょうね。

URL | ラッキーパパ #-

2013/06/25 08:00 * edit *

ひっきー08さんへ
 おせんべいの久助や、カステラの端切れセットなど、MAX家は大好きです。
 MAXのおやつはあげずに、先に私たちがおやつに食い付いていました。
 ありがとうございました。

ラッキーパパさんへ
 あんな固い殻がついたものを食べるとは思えないのですが、ヨーゼフは食べてましたよね。小さい女の子には衝撃が走ったようですが……。
 昔は雨が降るとブロック塀にカルシウムを求めて沢山のカタツムリがくっついていましたが、最近、見かけなくなりました。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/06/25 09:03 * edit *

こんにちは♪
最高気温が28℃だととても暑そうですが、過ごしやすい日だったのですか?
東京だと湿気が多いので、28℃だととても暑く感じます。(^^;)
公園も草取りをしてくれると、すっきりして良いですよね♪
リッキーはカタツムリは見向きもしませんが、ミミズだと身体をこすり付けようとします。(-_-;)

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/06/25 15:27 * edit *

今日はMAXくんが大きく写っている写真が多く、見応えがありましたよ(^-^)

かたつむり・・大きいですね。。久しぶりに見ました。
MAXくん、お口に入れないでね~(((((((・・;)

URL | コウ #PgtEBqSc

2013/06/25 18:10 * edit *

マルリッキーさんへ
 関西は大雨の直前に37℃を経験していますから、さすがに28℃は過ごしやすいですね。
 本日も29℃で、過ごしやすく感じました。
 超小型犬のMAXだと、草が生長すると草に隠れちゃうので、しつかり手入れして頂くと、散歩しやすくて嬉しい限りです。
 MAXもミミズはスリスリしますね。

GUMIさんへ
 あまり記事になりそうなことがなかったので、MAXのアップの写真ばかりとってました。MAXのブログですから、たまにはそんな日もいいですよね。
 最近、カタツムリ減ってる気がしますね。
 好奇心で少し臭いを嗅いでましたが、 それ以上の興味は湧かなかったようです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/06/25 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集