「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

ぐずついた1日 

本日は朝から曇り空。
おかげで 気温も上がらず、気持ちよく散歩できました。
DSC_8840.jpg
ME公園でメールチェックしていると、チャチャちゃんがやって来ました。
DSC_8842.jpg
DSC_8844.jpg
DSC_8850_20130623185810.jpg
ME公園近くで、
ジャスペちゃん(母・アプリコット)と ノアちゃん(娘・ブラック)の母娘に会いました。
DSC_8852.jpg
DSC_8857.jpg
その後、MW公園へ向かう途中、
DSC_8861.jpg
家の中のチーちゃんと、ポージー君を見かけ
DSC_8863.jpg
コンちゃんにも会いました。
DSC_8865_20130623185854.jpg
MW公園では、リョウマ君に会い、
DSC_8867.jpg
散歩を終えたリンちゃんがブラッシングされていました。

その後、やっと大学構内を抜けてSW公園へ向かうMAX。
SW公園でも たくさんのお友達に会えました。
一気に紹介しましょう。
DSC_8876.jpg
イチゴ君とポージー君
DSC_8878_20130623185849.jpg
ポージー君とサクラちゃん
DSC_8882.jpg
マロン君
DSC_8927.jpg
レオン君と、分身の術で2人になったレオン君……な訳はないですね。
DSC_8926.jpg
レオン君(右)とプッカちゃん(左)でした。
DSC_8883.jpg
グゥーちゃんとサクラちゃん。
突然、2人は女の争いを始めました。
DSC_8899.jpg
DSC_8901.jpg
DSC_8908.jpg
13719811043cS6yvDX12lDTrH1371981076.gif
怖いですね。周りの男の子はみんな 退いていました。
DSC_8932_20130623190031.jpg
MAXは、久々にフリスビーで遊びました。
(訓練は 一旦休憩して、フリスビーで楽しく遊びました。)
マロン君、とっても気になる様子でした。
DSC_8948.jpg
DSC_8951.jpg
DSC_8944_20130623190030.jpg
DSC_8965.jpg
DSC_8957_20130623190102.jpg
途中、フリスビーにポージー君が近づくと、
横目でポージー君を見て そのまま固まり
フリスビーが咥えられないMAXでした。
DSC_8971_20130623190101.jpg
DSC_8919.jpg
DSC_8921.jpg
お昼前から雨が降ったり止んだりでしたが
ちょうど夕方の散歩時に雨はあがってました。
(散歩から戻ると、また雨が降り出したので とてもラッキーな1日でした。)
夕方の散歩では
DSCF2144.jpg
久々にリヨンちゃん宅に寄りました。
DSCF2146.jpg
DSCF2149.jpg
MD公園近くで、モカ君(左)と アクアちゃん(右)に会いました。
DSCF2147.jpg
DSCF2155.jpg
M住宅地に戻ってきて、チーちゃんに会いました。

本日は、17人のお友達と会うことが出来ました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

今日はたくさんのお友達に会えましたね。
雨昼過ぎに降りましたが一時的なものでしたね。
天気予報もコロコロ変わって困りますね。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/06/23 22:29 * edit *

ひっきー08さんへ
 MAX地方は、何回も降ったり止んだりで、結構難儀しましたよ。
 今朝も朝方結構降ってましたし、洗濯物がなかなか乾かなくて困ります。
 散歩の時間には雨もあがってましたから、MAXの生活には影響しませんでした。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/06/24 11:55 * edit *

ちょっと…遅くなってしまいましたが……
ニィニさんの17歳のお誕生日&ブログ1000days
おめでとうございます♪

なんか突然梅雨らしくなりましたねぇ~
最近いつもドンヨリな感じ
ふふ♪ お友達たくさ~ん!
みんな楽しそうに遊んでるわぁ~
サクラちゃん達、めっちゃ楽しそう!!
うちもあんなふうにみんなと遊べたらいいのにな~(T^T)
МAXちゃんもフリスビーで楽しく遊べて良かったね♪

URL | チロ姉 #-

2013/06/24 13:00 * edit *

こんにちは♪
昨日は17頭のお友達に会えて、MAX君はとっても嬉しかったでしょうね♪
久しぶりに、フリスビーで遊んだ様ですね♪
写真では、ちゃんとフリスビーを咥えていますが、キャッチできたのかなぁ?(笑)。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/06/24 15:30 * edit *

チロ姉さんへ
 ありがとうございます。
 ぐずついた天気も一旦落ち着き、今日と明日はそこそこ過ごしやすい1日のようです。
 MAXもお友達と遊ぶのは それほど好きではなく、少し離れてメールチェックしていることが多いです。
 フリスビーはおやつ狙いで一生懸命ですね。

マルリッキーさんへ
 やっとSW公園に行ける天気になり、久々にたくさんのお友達と会えました。
 フリスビーも天気が良くないと出来ませんので、久々でしたね。
 残念ながら まだキャッチは出来てないですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/06/24 20:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集