「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

雨上がり 

3日間降り続いた雨がやっとあがりました。
最高気温も26℃と過ごしやすい1日でした。
DSC_8683.jpg
今朝の散歩は ME公園から。
久々に見る青空です。
DSC_8686_20130622213319.jpg
その後すぐ MW公園へ回り、久々にリンちゃんに会いました。
リンちゃんは、すでに散歩から帰宅したとのことです。
DSC_8691.jpg
大学構内を抜けて、SW公園が見えた頃、どんどん曇り始めました。
DSC_8695.jpg
SW公園横のネムノキも綺麗に咲いていました。
DSC_8700_20130622213316.jpg
MAXの目の前に
DSC_8701.jpg
3日続いた雨のせいで キノコが出てきてました。
DSC_8704.jpg
芝生広場には、イチゴ君、レオン君、サクラちゃん、グゥーちゃんが来てました。
DSC_8702_20130622213436.jpg
DSC_8705.jpg
DSC_8706.jpg
4人のお友達が楽しく遊んでいるのに、マイペースなMAXは
1人離れてメールチェックを優先させていました。
DSC_8723_20130622213512.jpg
いつまで経っても追いつかないMAXパパを振り返るMAX。
DSC_8719_20130622213513.jpg
こうやって ダッシュするのも何日ぶりのことでしょうね。
DSC_8724.jpg
キンシバイの仲間……おそらく ヒペリカム・ヒドコート。
DSC_8728.jpg
アベリアも満開でした。
DSC_8731.jpg
シオカラトンボの♀がたくさん飛び回っていました。
不思議と水色の♂が、付近には いませんでした。

本日、MAXは午後から1人でお留守番でした。
ニィニが17時頃にクラブ活動から戻り、散歩に連れて行ってくれました。
MAXパパ&ママは、京セラドームへ行ってたのですが……
DSC_8755_20130622220023.jpg
関西テレビ放送開局55周年記念、
タケモトピアノ presents 「第53回 3000人の吹奏楽」を見に行ってたのです。
矢印のあたりにMAX家のネェネがいます。
昨年に続いて 2度目の参加です。
このときの様子が 7/6の深夜に関西テレビで放送されるそうですが
ネェネは映らないでしょうね。


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

1000日目おめでとうございました!

長く続けるって大変なことですよね。
私は自然消滅間近ですw

3000人の吹奏楽!おねえちゃんが参加されているのですね~
私、そういうの大好き!
テレビ映ると良いですね!!
きっと、マーチングバンドの中心では「ピアノ売ってちょ~だい~」って
「財津一郎&タケモット」が躍っているんでしょうね。

URL | ケロ姉 #-

2013/06/22 22:32 * edit *

ケロ姉さんへ
 ありがとうございます。
 1000日と言っても 3年未満で、長くと言うほどではないですね。
 えっ!??「自然消滅」って、まさか師匠、引退をお考えではないでしょうね。
 まだまだ、大阪の おばちゃん お姉さんブログのお手本として
後継者が育つまでは、がんばってもらわねばなりませんぞ。
 「財津一郎&タケモット」は、演奏の合間合間にCMとして流れていましたよ。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/06/22 22:50 * edit *

ネェネはTVデビューですね。
写ってるといいですねぇ。
今日はちょっと蒸し暑いです。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/06/23 11:41 * edit *

こんにちは♪
昨日は久しぶりに青空が見えた様で、良かったですね♪
MAX君も沢山お散歩が出来て、とっても嬉しかったでしょうね♪
『第53回 3000人の吹奏楽』と言うイベントを見に行かれたのですね♪
お嬢さん、テレビに映ると良いですね♪

今日は東京も、今の所薄日が差していますが、夜は『曇り→雨』になっていますので、スーパームーンが見れるかどうか微妙です(泣)。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/06/23 15:25 * edit *

ひっきー08さんへ
 大学生や高校生も参加し、淡路の中学生が東北がんばれというメーセージを送ったりしてましたから、MAX地区の中学生は、番組では ほとんどカットされていることだと思います。
 本日は時たま太陽も顔を出し、少し蒸し暑い時間帯もありましたね。

マルリッキーさんへ
 今日はまたまた曇り空で、昼前から雨が降ったり止んだりでした。
 今現在、晴れ間も少し出てきたので、20時30分過ぎのスーパームーンの頃には見られるかも知れません。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/06/23 18:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集