「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

☁ 後 ☀ 後 ☁ 

平日は、子どもたちの弁当作りや朝ご飯等のことがあって、早くから散歩に出発できないMAX家。
今朝も出発は、ほぼ7時でした。
DSCN0055.jpg
ME公園から、M住宅地をウロウロして、MD公園経由で、やっとSW公園にたどり着きました。
朝のうちは、かなり曇っていたので、そこそこ過ごしやすくて助かりました。
DSCN0057.jpg
SW公園に到着してからも、芝生広場には向かわず
DSCN0058.jpg
周りの道路でメールチェックに夢中。
DSCN0059.jpg
やっと芝生広場に向かう頃には
DSCN0061.jpg
マロン君も
DSCN0062.jpg
グゥーちゃんも
DSCN0063.jpg
マメ君、
DSCN0067.jpg
ララちゃん、
DSCN0068.jpg
イチゴ君、
DSCN0069.jpg
レオン君と、みんなが帰るところでした。
DSCN0065.jpg
みんなとは、挨拶はできました。
DSCN0075.jpg
みんなが帰った後、ルー君とチャンク君・スコーンちゃんがやって来ました。
DSCN0077_20130617201056.jpg
DSCN0081.jpg
さらに、サクラちゃんや
DSCN0083.jpg
アンズちゃん・ジャスミンちゃんもやって来ました。

帰宅後から、MAX地方は天気が回復し、最高気温も32℃まで上がりました。
DSCN0085_20130617201122.jpg
夕方、再び曇り始めたので、そこを逃さす散歩に出ました。


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




category: MAX

TB: --    CM: 10

コメント

タイミング良かったですね~

曇っていると、ホっとしますね~
でも、すぐにカンカン照りになりましたね。
今日は、手を洗うとき、水の量に気を使っちゃいました。
今年は節水しなくちゃヤバそうですね。
去年みたいなゲリラ豪雨も困るけど…

URL | ケロ姉 #-

2013/06/17 21:58 * edit *

こんばんは。
そうです~曇ってるとユックリの時間で散歩にいけますね~♪
でも~晴れると暑くて・・困りますね。
SW公園では、みんなに会えたのですね~♪

URL | パールどん #-

2013/06/17 22:16 * edit *

曇ってるとほっとします。
雨降ってるともっとホッとします。
あさっては朝から雨かなぁ。たまには中止したい。
MAX君の雨の散歩は大変ですね。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/06/17 22:23 * edit *

ケロ姉さんへ
 今朝も曇っていたので安心していたら、7時頃から急に晴れはじめました。
 今日の雨も夜までは降らなくなりましたね。
 散歩のためには良いことですが、その後、朝までの間にしっかり降って欲しいものです。
 MAX家は、お風呂でのシャワーの水量を家族4人で100リットルを越えないように節水しています。

パールどんさんへ
 今朝は7時から晴れてきて、ムシムシ暑い中の散歩になってしまいました。
 昨日は、芝生広場に沢山お友達がいてるのがわかっていたのに、周辺道路を優先してましたね。

ひっきー08さんへ
 MAX家は、散歩が大好きなので、MAXも含めてみんなで楽しんでいますが、さすがにカンカン照りの暑い中は許して欲しいという感じですね。
 本日、雨対策で再び MAX-Village全面にシートを張りました。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/06/18 08:53 * edit *

応援!ありがとうございます。

応援!ありがとうございます。
今朝は,KR公園を抱っこ散歩でした。
ほんの少し歩きました。
高カロリー食は,嫌がりましたが,
なんとかシリンジ1本弱食べさせました。

URL | ラッキーパパ #-

2013/06/18 10:36 * edit *

ラッキーパパさんへ
 いつも元気そうに散歩しているので、ラッキー君の症状が掴んであげられないのですが、私たちが思っている以上に、普段のラッキー君はしんどいのでしょうね。
 それでも散歩に行きたいと玄関に向かうラッキー君、外出したいという願いだけは叶えてあげたいですね。
 しっかり食事を取るところだけは頑張って欲しいです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/06/18 10:46 * edit *

МAXちゃん、ギリギリセーフ!!
お友達に会えて良かったね♪
その後もお友達がワラワラ~
良かったねぇ♪

今週は梅雨空が続くそうですね~
ムシムシムシムシ…この湿度に「イーーーー!!」っとする(笑)

URL | チロ姉 #-

2013/06/18 10:48 * edit *

チロ姉さんへ
 のんびり周りの道でメールチェックしているもんだから、もう少しで、みんなが帰った後になるところでした。
 今朝、庭全面にシートを張って全天候型になりました。
 雨が降らないとビニールハウス状態で倍ほど暑いです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/06/18 13:15 * edit *

こんにちは♪
リッキーも、朝は7時ちょっと過ぎにお散歩へ出かけます。
大分暑くなってきたので、この時間だと結構陽が差して暑いですよね。
でも、曇っているとホッとしますよね(笑)。
昨日も沢山のお友達に会えて、MAX君はとっても嬉しかったでしょうね♪

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/06/18 15:37 * edit *

マルリッキーさんへ
 晴れた日には7時までに散歩を終わらせるようにしないと、帰宅後 ご飯が食べられなくなりますね。
 朝方は曇っていて欲しいです。
 どうもMAXは、友達自身と会うより、そのメール跡を臭う方が好きなようです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/06/18 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集