「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

SW公園 大賑わい 

台風が接近してることもあって、本日も1日中曇り空だったMAX地方
DSCN9784.jpg
それでも最高気温は29.7℃まで上がりました。
DSCN9801.jpg
朝の散歩時は 20℃と涼しかったので、SW公園へ上がりました。
本日もたくさんのお友達が来てました。
今日は 最初からみんなと遊ぶレオン君です。
DSCN9802.jpg
ララちゃん
DSCN9804.jpg
チャンク君・スコーンちゃんと、イチゴ君です。
DSCN9811.jpg
チャンク君とスコーンちゃん、そして昨日会ったハナちゃんは
トイプーとチワワのMIX犬でした。
( このブログでも2度ほど紹介してますよ。)
DSCN9808.jpg
ルー君、MAXと並ぶと余計大きく見えますね。
DSCN9824.jpg
グゥーちゃん
DSCN9828.jpg
モア君とグゥーちゃんとで電車ごっこ
珍しくMAXが先頭ですね。
DSCN9813.jpg
今度は、マロン君とマメ君とで電車ごっこです。
DSCN9810.jpg
DSCN9835.jpg
ジャスミンちゃん
DSCN9814.jpg
DSCN9818.jpg
昨日のコメントでケロ姉さんが、チャンク君をソーセージ扱いにしたもんだから
サクラちゃん、本気でチャンク君を食べようとでもしているかのように追いかけ始めました。
DSCN9815.jpg
DSCN9817.jpg
まさに「動くソーセージロール」を追いかけるワンコの図です。
DSCN9821.jpg
ソーセージロールの動きが速すぎて諦めたサクラちゃん
次に ララちゃんに 狙いを定めましたが、ララちゃん、最初から「降参」してました。

夕方には雨予報でしたが、結局 降ることもなく、無事 散歩に行けました。
DSCN9838.jpg
「ほぼ真夏日」と気温も上がったため、水飲み場で休憩のカラス君です。
DSCN9840.jpg
MW公園の木陰を選んでの散歩。
ウ○チも木陰でした

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 7

コメント

MAX君は親孝行ですね。
ちゃんと日陰でしてくれるなんて。
うちなんてよりによって日なたとか道の真ん中とか。
車待ってくれたりします。ウン待ちです。
ホント困ります。(;▽;)

URL | ひっきー08 #8iCOsRG2

2013/06/10 22:07 * edit *

ひっきー08さんへ
 MAXのウン○、いつも何の拘りかわかりませんが、出そうなので慌てているのですが、やる場所がなかなか決まりません。
 いろんなところをカリカリしてやっとここと決まるようです。
 最近は大抵、高い木や電信柱にしがみつくように立ち上がり、カリカリしてその根元にしています。
 良太郎君、道路の真ん中は困りものですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/06/10 22:47 * edit *

ソーセージ!(笑)

チャンクくん!動くソーセージロール!(笑)
さすがケロ姉!(笑)
おもしろすぎますね。
昨日は、きっちり食べられてたし!(笑)
たくさんワンコがいると、こういう楽しいことも起こりますね。
ラッキー地方は、今日は涼しくて、最高気温が23度だそうです。
この数日、朝夕は曇りがちで、散歩も楽です。

URL | ラッキーパパ #-

2013/06/11 08:43 * edit *

チワワとのMIXですか!

老人の父さん直ぐ忘れるのです~アセアセ
ソーセージロールとは、ケロ姉さん~ナイス・ネーミング!(笑)
この日は、食べられなかったのですね~♪
SW公園は、大賑わいですね~♪
パールどんは、何時ものコースを散歩です~(笑)
パールどん「大」は、スタスタ歩いて行ってからしますね。

URL | パールどん #-

2013/06/11 10:11 * edit *

ラッキーパパさんへ
 ケロ姉さん、吉本専属の放送作家さんですかというくらい、頭の中がコテコテの大阪人ですね。
 MAX地方も今朝は風が強く涼しかったです。
 少し雨がぱらついていましたが。
 ラッキー君に負担がかからない散歩ができるのが良いですね。

パールどんさんへ
 チワワとのMIXというのが結構印象に残りやすいとは思いますが……どこがチワワなのって思いますからね。
 MAXもある程度歩いてほどよくお腹が緩むみたいです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/06/11 10:53 * edit *

こんにちは♪
チャンク君とスコーンちゃん、ハナちゃんはトイプーとチワワのMIX犬だったのですね。(-_-;)
でも、チワワが入っている様には、見えないですよね。(-_-;)
台風が近づいている様ですが、被害が出ない事を祈りたいです。
東京も、今日は小雨が降ったり止んだりしていて、ちょっと肌寒いです。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/06/11 15:34 * edit *

マルリッキーさんへ
 そうですね、トイプーと混ざるとチワワはすべて隠れてしまいますね。
 台風3号はしばらく停滞気味に ゆっくり北上するようですね。
 大きな台風ではないですが、居座るだけに総合的な雨量は多くなりそうですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/06/11 20:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集