「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

真夏日は免れた? 

本日は、ニィニが 試合のため早朝から出かけ、MAXパパも仕事へ
ネェネもクラブで、しかも懇談会と、朝からとても多忙な1日でした。
DSCN9689.jpg
急いで出かけた朝の散歩では、まずコンちゃんに会いました。
DSCN9688.jpg
DSCN9691.jpg
ME公園では リンちゃんに会い、
DSCN9694.jpg
3ポメの1人、ボブ君……!??
ナナちゃん・ロク君・チャチャちゃんという3ポメのはずですが……
この子はチャチャではなくボブ?
それとも3ポメではなく、4ポメ???
DSCN9693.jpg
DSCN9698.jpg
MD公園を抜けて、SW公園へは上がらず、逆に南に降りて行くと、
昔からの農家の軒先で、
DSCN9699.jpg
ツバメの雛が大きく成長していました。
DSCN9701.jpg
その後 MW公園へ行って、リョウマ君に会いました。
DSCN9702.jpg

本日も雨は降らず、気温が上がりました。
昨日ほどではなく、真夏日は逃れたものの、最高気温は29.7℃
ほとんど真夏日ですね。
おかげで、夕方の散歩で撮影したMAX、どの写真も
DSCN9710.jpg
DSCN9713.jpg
DSCN9712.jpg
DSCN9715.jpg
「暑さに負けそうです」の表情でした。


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

つばめも巣立ち?

ラッキーパパの実家にも、ツバメの巣がありました。
毎年来るので、何だかかわいくなりますね。
もう、つばめの巣立ちなのでしょうか‥‥
ラッキー地区では、まだ、つばめを発見していません。
去年は、一度、見かけたのですが‥‥
今朝は、朝6時前で、21度ありました。
暑くなりそうです‥‥

URL | ラッキーパパ #-

2013/06/09 09:56 * edit *

こんにちは。
最近~ツバメを見てないです~。
飛ぶ姿が早すぎて見えてないだけかな~(笑)
今日は、曇りなのでまだ涼しいですね。
MAX君は、立派な毛があるので暑さに弱いのかな?

URL | パールどん #-

2013/06/09 12:30 * edit *

ラッキーパパ さんへ
 MAX家にも駐車場上に ツバメが巣を作ろうとしますが、必ずフンで車の天井が傷むので、我が家は拒否しています。
雛が成長する姿は可愛いのですけどね。
とっくに巣立っている雛もいますね。
 今朝の気温は関東の方が高いですね。

パールどんさんへ
 MAX地方にたくさんいてますから、パールどん地方もいるはずですが……
 今日の暑さは ずいぶんましでしたね。
 ポメは毛の中に短めの毛があるダブルコートなので、冬はかなり暖かいですが、その分 夏は大変なようです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/06/09 17:16 * edit *

こんにちは♪
最高気温は29.7℃だと、ほとんど真夏日で、とっても暑かったでしょうね(泣)。
昨日は土曜日なのに、ご家族の皆さんは色々とお忙しそうでしたね。
MAXパパさんも、お仕事だったのですね。お疲れ様でした。

この辺でも、毎年、ツバメが巣を作る場所が何ヶ所かあるのですが、今年はそのうちの2ヶ所にはツバメは戻って来なかった様です(泣)。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/06/09 18:17 * edit *

マルリッキーさんへ
 腰痛のため少しは安静にしたかったのですが、土・日共に仕事でした。
 ラッキーパパさんも 「ツバメ見てない」とおっしゃってますから、関東は年々減ってるのでしょうか。
 MAX地方は、今年もたくさんやって来ています。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/06/09 18:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集