「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

わずかに気温低下 

本日も、梅雨の晴れ間……
これだけ晴れが続くと、梅雨の晴れ間という感覚ではなくなりますね。
最高気温は29.3℃と、真夏日には届きませんでした。

ただ、MAXパパは 今日1日外の仕事だったので、日向の暑さにバテ気味です。
しかも、腰痛復活
長時間 立っていることはもちろん、椅子に座っているのも辛かったです。

MAXも 本日は長時間 歩くのが嫌だったのか
DSCN9560.jpg
ME公園からMD公園へ行き、
その後、SW公園には上がらず
DSCN9561.jpg
MW公園へ向かいました。
DSCN9558.jpg
本日 出会った唯一のお友達、リンちゃんです。
DSCN9559.jpg

こんな日には、今までの写真の中から「○△ 特集」等のネタを拾い上げるのですが、
本日、写真編集係の親父さんが「寝たっきりじいさんおじさん」になっちゃいましたから
特集もなしです

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: MAX

TB: --    CM: 7

コメント

パパさん、大丈夫ですか~。
体を休めて、復活されますように....。
本当に、暑い日が続きますよね。
名古屋もかなり暑いです(泣)
すでに散歩は夏仕様となっておりまして...、真夏仕様一歩手前です。
(ちょっと違うんです...)
暑い時とか寒い時とか、なかなかお友達を会えなくなってきますよね。
リンちゃんに会えて良かったね(^^)
それにしても、トリミング直後のMAXくん、おちりのラインがたまりません~(笑)

URL | レイママ #-

2013/06/05 20:16 * edit *

レイママさんへ
 大阪も大概ですが、名古屋はさらに暑いですものね。
 うちの散歩も夏モードですね。
 うんうん、さらに暑いときの真夏モード、わかる気がします。
 ポメの短くカットしたお尻はキュートですよね。
 トリミング後のこの時期 油断しているMAXのお尻を手のひらでツンツンするのが趣味です。
 MAXパパの腰痛、持病ですが、晴れ間が続くこんな時期に出たのは初めてです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/06/05 20:28 * edit *

パパさん大丈夫ですか?
腰痛持ちに立ち仕事は辛いですね。
お大事になってください。
私も、坐骨神経痛がたまに出ます。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/06/05 21:34 * edit *

MAX君、もんであげてください

腰痛、辛いですね~
コルセットとかしたらマシかもしれませんが、暑いですしね。
パパさん、お大事に。
もしかして、撮影機材の重量とか、無理な体勢の撮影が原因とか?

ちょっとご無沙汰した間にチャンク君とスコーンちゃんがハムになってましたね。
お蔭でお中元の申し込みを忘れていたのを思い出しました。
ありがとう!チャンク君、スコーンちゃん。

URL | ケロ姉 #-

2013/06/05 23:56 * edit *

おだいじに!

ラッキー地方は,昼間は夏日になりましたが,
朝夕は,涼しいです。
でも,夕方は,少し蒸し暑く,昨日から水のスプレーボトルを用意しました。
まだ,使ってはいませんが‥‥
MAXパパさん,腰痛!
つらいですね。
外でお仕事は,特につらい‥‥
自宅では,ゆっくり休養してください。
おだいじに!

URL | ラッキーパパ #-

2013/06/06 09:53 * edit *

お大事になさってください

こんにちは♪
真夏日には届かなかったと言え、最高気温は29.3℃とはかなり暑かったでしょうね(泣)。

MAXパパさん、また、腰痛が出てしまわれたのですね(泣)。
立っていても座っていても辛いみたいで、かなり痛そうですね(泣)。
無理なさらないで、お大事になさってください。
早く、腰痛の痛みが取れる様に、お祈り致します。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/06/06 16:14 * edit *

ひっきー08さんへ
 ご心配 ありがとうございます。
 昨日サポーターで固めて無理したので、さらに悪化したようです。
 雨が続いたり、寒くなると腰痛が出やすいので気をつけるのですが
 どちらでもない昨日は油断していました。
 座骨神経痛も辛いですね。お気を付けください。

ケロ姉さんへ
 「腰痛は突然に!」……赤名リカ(鈴木保奈美)が 「カンチ!」と言ってる割には完治しません。
 重たい物も持っていないし、無理な体勢もしていなかったのに……
 きっと MAX-Villageの草抜きのせいです。
 チャンク君・スコーンちゃんは ソーセージパンでしょ。

ラッキーパパさんへ
 昨日の朝 痛めたのに、外の仕事で無理をしてしまい、さらに悪化してしまいました。
 只今、自宅で安静中でしたが、寝返りをしても電気が走ります。
 労いのお言葉ありがとうございます。
 今度の土・日も 仕事が入っているので 先が心配です。

マルリッキーさんへ
 ご心配ありがとうございます。
 無理をしてしまい、さらに悪化したようです。
 寝ていると、寝返りや 次に体を起こすときに激痛が走ります。
 本日は ずっと曇っていて 少し過ごしやすいMAX地方でした。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/06/06 17:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集