「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

また 真夏日 

曇りがちな日々が続いていたMAX地方。
DSCN9543.jpg
今日は、朝からすっきり晴れて、とても梅雨入りしたとは思えない青空です。
最高気温も31.8℃まで上がりました。
DSCN9531.jpg
SW公園には トラ君
DSCN9517.jpg
イチゴ君、マロン君、
DSCN9521.jpg
サクラちゃん
DSCN9524.jpg
ララちゃん、レン君、レオン君が来ていました。
DSCN9508.jpg
DSCN9534.jpg
本日もモア君がやって来ました。
DSCN9540.jpg
さらに、チャンク君・スコーンちゃん
DSCN9542.jpg
アンズちゃん・ジャスミンちゃんも合流しました。
DSCN9536.jpg

DSCN9547.jpg
本日はトリミングへ行ってきました。
DSCN9550.jpg
今回は、スパーンコール付きのリボンを付けて頂きましたが
漫才をする人か、うさん臭い手品師のイメージです。
DSCN9552.jpg
本日のトリミング、いつもより時間がかかり とても疲れたようです。
帰りの車では、熟睡モードでした。

夕方の散歩では
DSC_7908_20130604193932.jpg
ME公園で、久々にランディー君に会いました。
ランディー君とMAXの動画は こちらです。
DSC_7919.jpg
高いところに逃げられてしまいました。
DSC_7920.jpg
ランディー君は 余裕で 高みの見物です。
DSC_7921.jpg
ランディー君の家では
DSC_7914_20130604194025.jpg
ジャスペちゃんが MAXに向かって「クィ~ン」とアピールしてました。
ランディー君とジャスペちゃんは家族でした。
DSC_7912_20130604194026.jpg
駐車場のゲート越しにあいさつです。
DSC_7903.jpg
MW公園は、いつもボランティアさんが花壇や草の手入れをして下さっていますから
ご覧の通り、気持ちよく散歩が出来ます。
DSC_7051.jpg
一方 MS公園は、全く手入れ無しで
DSC_7056.jpg
草が生い茂って
DSC_7057.jpg
MAXより背丈が高くなっちゃっていました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

毎日真夏日ですね。
梅雨はどこに行っちゃたんでしょう。
真夏もこれくらいならいいな。
MAX君さっぱりしたように見えますね。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/06/04 22:31 * edit *

ラッキー地方も,夏日でした。

昨日は,ラッキー地方も夏日でした。
でも,朝の散歩は涼しいです。夕方は,22度くらいでしょうか?
夕方でも,ラッキーも,そんなにハアハアしていません。
MAXくん!トリミングおつかれさま!
やはり,写真では,ビフォーアフターがよく分かりませんね。(笑)
ラッキーも,ボサボサなので,トリミングを予約しています。
休み休みゆっくりやってもらいますが,その分時間が長くなり
精神的に,疲れるでしょうね。
いつまで,トリミングができるのでしょうね‥‥
とにかく!がんばります!

URL | ラッキーパパ #-

2013/06/05 10:24 * edit *

梅雨なのに晴天続きですね!
今日は、早く帰ったので河川敷へ散歩に行きましたが・・・
10時でも散歩は、無理ですね!
用足しが済んだら撤収ですよ~シクシク
SW公園の朝は、ワンコパラダイスですね~羨ましい!!

URL | パールどん #-

2013/06/05 11:11 * edit *

ひっきー08さんへ
 今年も真夏は35℃を楽に超えることでしょう。
 体温を超えるときも出てきますよね。きっと。
 日陰の風が体温より高いなんて、勘弁して欲しいです。
 MAXは、直に触ると手触りは全然違いますし、かなりむだ毛が整えられてるんですよ。

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は、昨日・今日と7時になると すでに暑く、夕方は18時でも暑い状態です。
 夕方の散歩は1時間もしないうちに立ち止まるようになりました。
 トリミング、急ぐのも、ゆっくりするのも それぞれ負担が掛かるので、大変ですね。

パールどんさんへ
 朝は7時を過ぎると 陽差しが辛いですね。
 雨は最悪ですが、適度に曇って欲しいです。
 SW公園は、芝が綺麗で気持ちいいですよ。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/06/05 17:18 * edit *

こんばんは♪
昨日もとても良いお天気で、最高気温も31.8℃まで上がり、暑かった様ですね。
東京もそうですが、本当に梅雨入りしたとは思えない程、良いお天気が続いていますよね。
段々、日中のお散歩は難しくなってきましたよね。(-_-;)

MAX君、トリミングへ行って、とっても綺麗になってさっぱりしたでしょうね♪
リッキーも大分ボサボサになってきましたので、そろそろトリミングの予約をしようと思っています。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/06/05 18:31 * edit *

マルリッキーさんへ
 今日もいい天気でかなり暑かったです。
 朝早くと夕方遅くにしか散歩は無理ですね。
 MAXのトリミング、写真では変化がわかりにくいですが、手触りや顔の周りの毛が揃っていてとてもスッキリしましたね。
 

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/06/05 19:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集