「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

キリ番賞は…… 

昨日の記事でご紹介した通り
「MAX-Diary」が、2011年の10月28日に FC2 に引っ越してきたときに付けたカウンターが、「20000」に到達いたしました。
2100.jpg
みごと、20000人目様として キリ番を踏まれたのは……

ダカ・ダカ・ダカ……ドラムロールが鳴っているイメージです。

「ワンコ日和」ひっきーさんでした。

2120.jpg
また、20001番目の訪問者さんは

ダカ・ダカ・ダカ……またまたドラムロール。

ラッキーの日記」 の ラッキーパパさんでした。

肝心の キリ番賞やニアピン賞のことを まだ しっかりとは決めてなかったので
これからじっくりと考えていきたいと思います。
とても ささやかな物になるとことと思いますが、キリンになってお待ち下さい。

さて、本日のMAX地方ですが、最高気温は25℃でした。
その値だけ見ると、とても過ごしやすい1日だったようですが
が降ったり止んだりで、とても蒸し暑く 過ごしにくい1日でした。

梅雨のない北海道は、いいお天気だったようで、上川地区では30℃近くまで気温が上がったところも あるようです。

朝の散歩は、小降りのタイミングを見計らってMW公園にだけ行きました。
カメラを持たずに行ったので写真は無しです。
シーズーのカール君と、柴のサラちゃんには会えました。

DSCN9335.jpg
昨日梅雨入りし、週間予報にずらりと マークが並んでいたので
「MAX-Village」に雨天対策をとりました。
DSCN9351.jpg
全面 ビニールシートで覆ってあります。
 ( おかげで、雨の日も 洗濯物が外に干せますよ )
DSCN9343.jpg
夕方には止み間もあって、MW公園からMN公園と散歩することが出来ました。
MN公園では
DSCN9339.jpg
田植えが終わり、カエルの季節となりましたが、
公園入り口で ドデ~ン とカエルが鎮座なさっていました。

DSCN9269.jpg
本日最初のMAXの写真で、MAXの目の前に植わっているのは、エンドウです。
そのエンドウに、いくつかのキヌサヤが実っていました。
DSCN9270.jpg
昨年同様、いち早く食いつくMAX
DSCN9271.jpg
差し出すと すぐに咥えて
DSCN9273.jpg
こちらに背中を向けて、生のまま ムシャムシャと食べてしまいました。

DSCN9312.jpg
ディズニーモバイルからお届け物がありました。
中身は……
DSCN9319.jpg
白黒ミッキーのスマホスタンドでした。
2年以上利用している人へのプレゼントだそうです。
DSCN9314.jpg
DSCN9315.jpg
DSCN9318.jpg
いつまでも 気になるようでした。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



category: MAX

TB: --    CM: 9

コメント

キリ番狙いましたがダメでした。19994・・もう少し粘りが必要だったようです。

ミッキーの携帯スタンド、可愛いですね!クラシック的な感じが好きです。MAXくんにもこのスタンドの良さがわかるようですね(*^_^*)

URL | コウ #PgtEBqSc

2013/05/30 00:13 * edit *

キリ番は、ひっきーさん!

キリ番は、ひっきーさんでしたね。
昨夜、ひっきーさんのブログで知りました。
知り合いの人が踏まれてよかったですね。
MAXパパさんは、じっと監視されていたのですか?
さすがです。(笑)
キリ番の方がいたしたので、ニアピンは必要ありませんので!!
ミッキーのスタンド!いいですね。
こういうサービスは、うれしいですよね。
MAX-Village!いいですねぇ~。
洗濯物も干せるし、MAXくんも少し外に出てるし‥‥
でも、MAXくんは、散歩できないと欲求不満かな?(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2013/05/30 08:38 * edit *

GUMIさんへ
 19994というと19時頃の訪問でしたでしょうか。
 意外と夕方から カウント数が増えずにいたので「6」足りませんでしたね。
 前日からの勢いだと午前中に達成しそうでしたが、結局、21時頃でした。
 ミッキーのスタンド、ディズニーグッズだらけのMAX家で、またグッズが1つ増えました。
 
ラッキーパパさんへ
 知ってる方で良かったというのもありますし、全く知らない方でも これを機に読者が増えるかもというのがありましたから、どちらになるか楽しみでした。
 カウンターは、1時間ごとに確認していました。
 ラッキー君家には、やり直したいことがありますので、それもいいかなと思っています。
 MAX-Villageではチッチをしてくれるので助かるのですが、ウン○をしてくれません。それが問題ですね。MAXにしてみれば、自分のメール跡しかないのも不満でしょうね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/05/30 09:13 * edit *

ブログを見ていて、あっと思ってMAX君のところに行くと19998でした。
それから粘りましたよ。
5~10分おきにおじゃましてましたね。
いいことがなかっただけにラッキーでした。
MAXビレッジは屋根があっていいですね。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/05/30 10:53 * edit *

ひっきー08さんへ
 そんなに頻繁に訪問なさっていたのですか……
 良太郎君もカフェ教室で少しずつ変わってきているし
 PCも一新されて、悪いことばかりじゃ無いと思います。
 キリ番賞は少し待って下さい。
 MAX-Villageでは、MAXはウン○をしないのが残念です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/05/30 14:05 * edit *

こんにちは。
夜は、出勤の時間なので無理ですね~(笑)
外派トイレのこは、これからの梅雨は、大変ですね!
パールどんは、家でも出来るので散歩をサボってますよ~(笑)
でも~ばくだんが落ちて居るので危険です^^

URL | パールどん #-

2013/05/30 14:35 * edit *

20000hitおめでとうございます!
ひそかに 狙ってたんですけどねぇ 笑
こういうの楽しそうなので 
うちのブログ(アメ)にもカウンター付けてみました
イベントまでは まだまだ長いみちのりですがね 笑

雨の日でもお庭で遊べるのはいいですねぇ
でも MAXくんはウン○をしてくれないんですね
こだわりの場所があるのかな?

URL | くるみ #XbnZBJT2

2013/05/30 15:16 * edit *

こんばんは♪
20000アクセス達成、おめでとうございます\(^O^)/
キリ番とニアピンの、どちらも知っている方が踏んでくださって、良かったですね♪

昨日は、雨が降ったり止んだりで、とても蒸し暑い1日になってしまった様ですね(泣)。
梅雨入りしてしまったので、暫くは鬱陶しい日が続きそうですね(泣)。

MAX君、キヌサヤを食べるのですね♪
リッキーにもベランダで取れた、スナップエンドウをあげましたが、クンクンしただけで食べませんでした。(^^;)

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/05/30 17:45 * edit *

パールどんさんへ
 MAXは、散歩に出始めた4ヶ月の頃までに、ちゃんとシートで、チッチもウン○もするように躾けたのに……
 失敗なく完璧にするようになったのに、散歩に出始めてからシートでは全くしてくれません。
 外でもシートでもする子に躾けておかないと大変ですね。

くるみさんへ
 ありがとうございます。
 MAX-Diaryは、ブログ村のポイント数に比べて、カウンターの進行が遅いブログだと思います。
 このブログで、最初の10000目までを10ヶ月で到達できましたので、目安にしてみて下さい。
 MAXのウン○は、とても こだわりがありそうですね。
 もよおしてきて、出そうでも、落とす場所を急いであちこち探し回ってますから。

マルリッキーさんへ
 ありがとうございます。
 この機にコメントは残しておられないけれど、頻繁に覗いておられる方からコメントが入るのもいいなとは思いましたが……
 知ってる方の方が、キリ番賞に何がいいかは、考えやすいですね。
 でも 全く考えられていませんが……
 明日は、そこそこカラッとしたいい天気になるようです。
 庭のシートを外しました。
 MAXはキヌサヤが大好きですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/05/30 20:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集