「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

「20000」到達!! 

天気予報では、今日からしばらく雨が続くMAX地方。
近畿地方は、平年より10日早く、本日 梅雨入りをしたそうです。
本日も昼過ぎからの雨予報でしたが……
DSCN9282.jpg
朝の散歩時、すでに降ってきそうな雲行きに。
DSCN9286.jpg
MD公園でメールチェックしていると
DSCN9290.jpg
チロ姉さん一家がやって来ました。
DSCN9291.jpg
DSCN9292.jpg
DSCN9298.jpg
DSCN9296.jpg
DSCN9301.jpg
DSCN9302.jpg
4ポメで楽しく過ごしている間に、ぽつりぽつりと降り始めてしまいました。
さっさと撤収のはずが……

MAX、どうしてもMW公園に行きたかったようで
そこそこの雨の中、行かされてしまいました。
DSCN9306.jpg
MW公園では、サラちゃんに会いました。

その後しばらく降っていましたが、14時頃には止み間があり
DSCN9320.jpg
午後からの散歩にも出ることが出来ました。
DSCN9325.jpg
昨日の休日に、田植えをしたようです。
いよいよ ケロさんの大合唱の季節ですね。

昨日予告しました通り、本日 カウンターが「20000」に到達いたしました

朝の段階で確認すると
0640.jpg
6時40分の段階で「19975」でした。あと「25」ですね。

お昼過ぎにも確認すると
1430_d.jpg
14時30分に「19987」

夕方では
1840.jpg
18時40分、 「19993」
ついに10を切りましたね。

そして
2100.jpg
21時には すでに「20000」に到達していました。
ちょうど この頃にご訪問頂き「20000」のキリ番を踏まれた方、どうぞご報告宜しくお願いいたします。

ラッキーパパさんがご訪問頂いた21時10分頃には
2120.jpg
カウンターは「20001」になってしまっていたそうです。

2010年の9月に別のブログからスタートした「MAX-Diary」
カウンターの下にあるように、2011年10月28日に、こちらのFC2に引っ越してから
カウンターを設け、1年と7ヶ月で「20000」に到達できました。

MAXのネタに限らず、星やディズニーネタといろいろぶれているブログではございますが
これからも「MAX-Diary」を宜しくお願いいたします

「ポチッ」のご協力のほうも、末永く 宜しくをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 12

コメント

梅雨入りしてしまいましたね。
うっとうしい季節が来てしまいました。
明日も1日雨とか・・・。
MAXくんのお散歩の時間だけ止むといいんですが。

20000HITおめでとうございます。
ラッキーパパさんが20001番目でしたのですね。
実は・・・。
20000番目踏みました。ラッキー!!
画像明日にでもアップします。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/05/28 22:57 * edit *

ひっきーさんでしたか~

あぁ20006.
強運の持ち主はどなた?と思いましたら、ひっきーさん!
PCぶっこわれてお気の毒でしたから、一層嬉しいキリ番でしたねw
キリ番、MAX家とのランデブー受賞以来、ご縁がありません。
強欲が災いしているような気が…
無心でいかなきゃ、無心で。

近畿はまさかの梅雨入りだそうですね。
まだ5月ですよね?信じられない…

URL | ケロ姉 #-

2013/05/28 23:20 * edit *

ひっきー08さんへ
 今日は朝から弱い雨が降り続くMAX地方です。
 降りの一番弱いタイミングを見計らって朝の散歩には行きました。
 20000のキリ番、ひっきーさんでしたか。
 おめでとうございます。
 心ばかしの記念の品、何にするか悩むところです……しばらくお待ち下さい。

ケロ姉さんへ
 昨日は、パールどん父さんが10時頃、その後、ケロ姉さん、ラッキーパパさん、夕方にはマルリッキーさんと、マルチーズオーナーさんが訪問に来られる中、肝心の20時55分頃、やはりマルチーズオーナーさんのひっきーさんがみごとキリ番を踏まれましたね。
 ……MAXは、ポメラニアンですが……ポメオーナーさんは……
 不思議なブログです。
 そうそう、あのランデブーキリ番、今から考えると、マルチーズ界のトップを走るブログでのキリ番ですから、すごい快挙ですよね。
 あのときのMAX家は、1時間ごとにチェックをくり返し、直前では1時間内に数回と欲の塊で、執念のゲットでしたよ。
 無欲か、執念かですね。中途半端はだめです。
 梅雨入りしましたね。梅雨が明けるととても暑い季節……ポメには厳しい季節が続きそうです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/05/29 09:21 * edit *

おはようございま~す
20000到達 おめでとうございま~す♪
MAXくんはまだまだこれからだから これからますますカウントが伸びて
お友達も増えて 楽しませてもらえるのを楽しみにしています♪
・・・って またあのお宅の1ポメ・1熊・1ライオン(笑)
くふふっ MAXくんはワンちゃんだけでなく 動物全体と仲良くなれるのね♪
今年は梅雨入り はやいですね こちらも時間の問題かと・・・
ジメジメ嫌ですけど MAXくんも気持ちよく過ごしてね♪ 

URL | ななかーちゃん #-

2013/05/29 09:58 * edit *

チロ一家は,存在感が‥‥

今日も,チロ一家に会ったのですね。
チロ一家は,何故か,存在感がありますよねぇ~。
どうしてかなぁ~。
3ワンがそれぞれ違うからかな?
ラッキー地方は,朝5時過ぎは小雨でした。
気温が上がらないのは,歓迎ですが‥‥
もうすぐ梅雨入りですね。
散歩の時間だけ,雨が降らない!
そればかりを祈っています。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2013/05/29 10:09 * edit *

ひっきーさんが、キリ番踏んでましたね~(笑)
MAX君のブログは、マルチーズブログだったのでは~爆笑

URL | パールどん #-

2013/05/29 13:44 * edit *

こんにちは♪
20000アクセス達成、おめでとうございます\(^O^)/
とってもお忙しいと思いますが、これからも頑張って、とっても可愛いMAX君のブログを更新していってくださいね。
ご存知の方が、キリ番を踏んでくれていると良いですね♪

関東も、今日、梅雨入りしてしまいました(泣)。
これからの時期、お散歩が大変ですよね(泣)。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/05/29 15:37 * edit *

ななかーちゃんさんへ
 1ポメ・1クマ・1ライオン……MAX、大好きですね。
 ライオンさんにはしつこく寄って行きすぎて、ついに怒られましたが、チロ姉さんがライオンさんを抱き上げると、MAXはチロ姉さんにライオンさんを下ろしてとお願いしてました。
 梅雨のジメジメ、夏のむしむし……これからポメの過ごしにくい季節が続きますね。

ラッキーパパさんへ
 チロ家は、確かに存在感が違います。
 ななかあさんがおっしゃるとおり、3ポメではなく、1ポメ・1クマ・1ライオンだからでしょうね。
 関東も梅雨入りしましたね。
 散歩命のワンちゃんのオーナーさん みんなの願いですね。散歩を終えてからの時間帯や夜間に降ってくれるのが一番ですね。

パールどんさんへ
 なぜか キリ番を意識されておられた方がみなさんマルのオーナーさんばかりでしたね。
 ひっきーさんがキリ番で、ラッキーパパさんがニアピンでしたね。
 
マルリッキーさんへ
 先日、ぼちぼちと更新しようと決意したばかりなのに、どうしても頑張っちゃいますね。時間的に無理かなと思っても、他を犠牲にして更新しちゃうのはどうしてなんでしょうね。
 関東も梅雨入りしましたね。
 散歩が大変な季節の到来ですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/05/29 16:41 * edit *

初めまして。「SCIENCE」です
いきなりですが、20000おめでとうございます!!
このまま4年、5年とブログ続けてください。応援しています!
MAX君、そしてその友達、かわいいですね
癒されます(照)
とうとう梅雨入りですね
飼い主さんは、散歩が苦手な季節かもしれませんが
MAX君のためにも頑張ってくださいね(*^_^*)
これからブログ見さしてもらいます
よろしくおねがいします

URL | SCIENCE #-

2013/05/29 18:46 * edit *

SCIENCEさんへ
 初めまして。
 出来るだけのんびりと末永く続けたいとは思っていますが
 いつの間にか無理して記事を更新していることも多いです。
 これから雨が続き、梅雨が明けると恐ろしい猛暑。
 ポメにはきつい季節が続きそうです。
 こちらこそ 宜しくです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/05/29 20:17 * edit *

おめでとうございますぅ。
長く続けるのはいろいろと大変ですが、喜びの方が多いですよね~。
これからもMAXくんの可愛い写真、面白い写真、カッコいい写真、楽しみにしてます(^^)

手の痛みを誤魔化しつつオフ会準備を進めてたのですが、それも終わりましたので、またブログ訪問&ポチ☆&コメント(時々、だけど)、していきます~。
これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m

URL | レイママ #-

2013/05/29 20:35 * edit *

レイママさんへ
 ありがとうございます。
 ブログで知り合ったお仲間がとても大切な宝物になりますね。
 レイ君・シュウ君には勝てませんが、MAXのいろいろな一面を紹介していきたいです。
 とてもたくさんのポメ+1チワワのオフ会、ご苦労様でした。はやく「腱鞘炎 ?」も直りますように、無理なさらないで下さい。
 こちらこそ、ディスプレーの拭き掃除が大変ですが、宜しくお願いいたします。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/05/29 21:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集