「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

トリミング 

MAX地方、27℃まで気温が上がりました。
各地で、今年の最高気温を記録していましたね。

DSCN8635.jpg
今朝は、まっすぐSW公園へやって来たのに、すでに暑くてバテそうでした。
明日から、早朝散歩に切り替えないといけないかも
DSCN8632.jpg
それでも 芝生広場には、マロン君
DSCN8637.jpg
グゥーちゃん
DSCN8639.jpg
レオン君、イチゴ君
DSCN8656.jpg
サクラちゃん
DSCN8661.jpg
マメ君
DSCN8665.jpg
ルー君
DSCN8653.jpg
レン君と、たくさんのお友達が集まっていました。
DSCN8654.jpg
DSCN8666.jpg
DSCN8648.jpg
広角で近づいて撮影しても「鼻デカ」写真になりません。
DSCN8658.jpg
ポメより ダックスの方が「鼻デカ」になりやすいのかも。


DSCN8670.jpg
本日は「アト・アニマル」さんへ行ってきました。
相変わらず、入り口を入るまでは何の躊躇もありません。
入ったとたんに 預けられると知って慌てるのですが……

かなり気温も上がってきたので、今回は お腹周りにバリカンも入れて貰いました。
DSCN8668.jpg
トリミング前のMAX。 ……元気がありませんね。
DSCN8675.jpg
トリミング後のMAX。
どうです、今回は Before・After がはっきりしてますよね……
DSCN8671.jpg
トリミング後 広場を散歩していると、1歳の子に会いました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

それはミッキー刈りですか?

今回のトリミングは珍しくビフォーアフターはかなり劇的ですね!
耳毛が1ミクロンほど短くなっているではありませんか!

それにしてもMAX君、役者ぶりがますます上がってきましたね~
ビフォーは
「疲れ切っていた頃の私。10歳以上老けて見られていました。」
アフター
「スッポンエキスを飲んで3ヶ月。元気ハツラツ!毎日が楽しいです」
(なぜか傍らに若い女性が寄り添っている。)

急に夏日になりましたね。
うちも日陰のある散歩コースに切り替えです。
MAX君が早朝散歩になる前にSW公園に行きたかったのですが…
休日の早起きはキツイな~

URL | ケロ姉 #-

2013/05/10 10:24 * edit *

MAX君は、トリミング後の方が大きく見えますね^(笑)^
ふさふさもこもこですね~♪

URL | パールどん #-

2013/05/10 13:20 * edit *

こんにちは♪
昨日はリッキーもトリミングでしたが、MAX君もトリミングへ行ったのですね♪
MAX君もフワフワで、とっても綺麗になりましたね♪
でも、関西も今日明日は雨模様みたいですね(泣)。
折角綺麗になったのに、汚れなければ良いですね。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/05/10 15:30 * edit *

ケロ姉さんへ
 実際には、トリミング前の方が元気で、トリミング後は、舌を出してバテバテですという表情なのですよ。
 まるちゃんの体調が良ければ、SW公園よりMAX-Villageにお越し下さい。

パールどんさんへ
 トリミング後は、きれいににブラッシングされていますから、1本1本がふわふわです。
 その分 大きく見えますね。

マルリッキーさんへ
 今朝は降りだし前に散歩に行けました。
 今回の雨は、シトシトなので、午後は少しの止み間を狙っています。
 大阪は、明日の午前中には止みそうです。
 

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/05/10 16:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集