「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

SWより3ポメ 

この時期の高気圧と言えば「移動性高気圧」。
2,3日ほどで日本を通過して、その後 天気が崩れるので
約1週間に1度天気が崩れるパターンが普通です。
MAX地方は、今日もいいお天気。今の高気圧、長いこと日本に留まっていますね。
DSCN8588.jpg
ME公園では、ツツジの下に「忌まわしい黒い粒」が落ちていました。
DSCN8587.jpg
探してみると、こちらの方が やはりいましたね。
DSCN8589.jpg
MD公園では、今朝もイオリ君に会いました。
DSCN8591.jpg
その後、チロ姉さん家の3ポメがやって来ました。
DSCN8592.jpg
DSCN8593.jpg
DSCN8595.jpg
DSCN8598.jpg
DSCN8599.jpg
しばらく 4ポメで楽しく過ごした後、みんなと別れて SW公園方面へ上がり始めました。
DSC_5665.jpg
以前 紹介した新築のお宅ですが、
正面の門がシンデレラ城とカボチャの馬車のデザインで
DSC_5664_20130508194512.jpg
表札の部分にミッキー&ブルート、チャイムはシンデレラで飾られていました。
DSC_5663.jpg
裏の門はミッキーで、上の植木は ミッキー形に刈り込まれていました。

この住宅のあるところを通り抜けて、SW公園へ行くもんだと思っていましたが
DSCN8606.jpg
何と MAXは、住宅内をぐるっと1回りして、MD公園へ舞い戻っていきました。
どうも、3ポメの残り香を もう1度クンクンしたかったようです。

DSCN8619.jpg
MAX-Villageのイチゴの実も膨らみ、
DSC_6346.jpg
スズランもしっかり花を並べています。
DSC_6345.jpg
DSC_6152.jpg
道端のアカツメグサも満開期となり、
DSC_6451_20130508194436.jpg
よく似たアザミも咲き始めました。
DSC_6366.jpg
ご近所さんの玄関先では、ハナミズキの花を胡蝶蘭のように仕立ててました。
街の至る所で 春を見つけることが出来ますね。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

こんにちは。
早くイオリ君に逢いたいです~(笑)
MAX君は、チロ姉さん家の3ポメが大好きなのですね~♪
SW公園へ行かずに残り香をくんくんですか~(笑)
デズニー好きは、凝ってますね~凄い!

ラッキーパパさんのコメントが無いと寂しいですね~!

URL | パールどん #-

2013/05/09 11:39 * edit *

こんにちは♪
この所、暖かくて良いお天気が続いていますね♪
でも、天気予報だと、東京は土・日曜と傘マークが並んでいます(泣)。
折角、今度の土曜日には、KR公園でラッキー君に会えると思っているのですが、雨にならないで欲しいです(泣)。
土曜日は、リッキーのパワーでラッキー君の奇跡を祈ってきますね。
大阪からもMAX君のパワーを送ってくださいね。

胡蝶蘭のように仕立てたハナミズキも、とっても素敵ですね♪

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/05/09 15:29 * edit *

今日は28度でした!

今日の午後は外回りでしたが、街中の温度計が28度となっていました!
春のお花もビックリですよね~
MAX君、やっぱりポメちゃんと遊ぶと落ち着きますか~?
ディズニー家、すごいですね~ 筋金入りですね!
これはもう、MAX君をミッキー刈りにして対抗するしかありませんね!

URL | ケロ姉 #-

2013/05/09 17:23 * edit *

パールどんさんへ
 イオリ君は、病上がりなので会うのはもう少し後の方がいいですね。
 MAXは、3ポメが好きと言うより、同じ家族内に入り込みたいと思っていますよ。

マルリッキーさんへ
 土曜日の朝は雨が降らないで欲しいですね。
 大阪が明日から土曜日の午前中にかけて雨のようなので、厳しいかも知れませんね。
 ラッキー君に会われたら不思議なパワーを注入してあげてください。
 ハナミズキはかなり手入れに手間暇かけていそうですね。

ケロ姉さんへ
 暑かったですね。
 3ポメさんは、MAXを弟のように迎えてくれますので、MAXも家族の一員になりたいと思っているようです。
 どうしても、MAXを刈り込みたいと思っていますよね。
 今日トリミングしてきましたよ。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/05/09 20:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集