「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

イチゴ君 

DSC_5794.jpg
朝からアカモズの囀りが響き渡るSW公園でした。
いいお天気で、絶好の行楽シーズンになりましたね。
(MAX家は、子どもたちの部活動のため お出かけはなしです。)
DSC_5801.jpg
パンジーなどスミレの仲間の敵、ツマグロヒョウモンがいました。
DSC_5836.jpg
DSC_5830.jpg
芝生広場には、イチゴ君にグゥーちゃんが来てました。
DSC_5834.jpg
DSC_5808.jpg
DSC_5811.jpg
DSC_5856_20130428192558.jpg
DSC_5857.jpg
名前を聞けなかったお友達とも あいさつしたり、クンクンしたり出来ました。
DSC_5908.jpg
夕方の散歩でMW公園へ
DSCN8441.jpg
バァバ宅のミニーちゃんにも会いました。

快晴の元、MAXのいい表情を特集しようと思いましたが……
イチゴ君が青空バックで、モデルになってくれましたので、
1367139814Q2goP8yk8A_gunK1367139812.gif
本日は、プチ・イチゴ君特集です。
DSC_5851.jpg
DSC_5841.jpg
DSC_5845_20130428192921.jpg
DSC_5852.jpg

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 8

コメント

プチイチゴ特集ありがとうございます。
黄色のボールも本日のかみかみで穴が開いて
音が出なくなりました。
どうも遊び方を間違っているみたいで
また新しいボールを調達しなくては。

URL | イチゴパパ #-

2013/04/28 21:06 * edit *

イチゴパパさんへ
 ブログでは「初めまして」ですね。
 イチゴ君も頑固ですよね。やりたいことは絶対に譲りませんね。
 でも他人事として見てると、とっても楽しいですよ。
 ボールに夢中だとグゥーちゃんも無視するほどだとわかりました。
 MAX家の実家にも以前 トイプーの男の子がいましたが、性格は違いますね。
 散歩の距離もとても長いようで、いつもご苦労様です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/04/28 21:44 * edit *

最近FC2調子悪いですね。(笑)

昨夜も、MAXパパさんを訪問して、コメントしようとすると
つながらなくなりました。
なので、今朝、仕切りなおしです。(笑)
FC2は、こういうことがよく起こります。
混雑してるからではないと思うのですが‥‥
なぜなのでしょうね。
この数日は、ほんとに気持ちいい天気が続いていますね。
ラッキーパパも、昼間の公園に行ってみようかなぁ~
と思うのですが、昼ごはんを食べたら、眠くなり、
ラッキーと一緒に昼寝をしています。(笑)
なので、青空バックのラッキーがなかなか撮れません。
イチゴちゃんの特集!いいですね。
いつか、ミニーちゃんの特集をおねがいします。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2013/04/29 08:17 * edit *

イチゴ君はやんちゃそうですね。
でもそれくらいの方が元気があっていいですね。
本当に楽しそうに遊んでますね♪

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/04/29 09:33 * edit *

ラッキーパパさんへ
 FC2 頻繁に繋がらなくなりますね。他の方のところも時々あります。
 多角的にいろいろ変化してますから、その関係でしょうか。一度問い合わせてみます。
 MAXパパも昼食後はウトウトしてしまいますね。
 本日は、MAX-Villageでお昼寝しようかな。
 ミニーちゃん、なかなかバラエティーに富んだ写真が撮れなくて……
 特集しにくいです。

ひっきー08さんへ
 イチゴ君もやんちゃですが、良ちゃんとどっちがやんちゃでしょうね。
 イチゴ君、今日も7時前から9時過ぎまで遊んでいました。
 誰とでも遊ぶし、一人でも遊ぶので、なかなか帰りたがりませんね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/04/29 10:21 * edit *

こんにちは。
きょうは、一杯~エネルギーを吸われたので~今は大人しいですよ~(笑)
イチゴ君は、ボール投げしてくれる人を探していますね~(笑)
SW公園も一番に来てボールで遊んで~友達と走り回っていましたよ~♪
お爺ちゃんのパールどんは、挨拶だけですよ~(笑)

URL | パールどん #-

2013/04/29 11:52 * edit *

こんにちは♪
そちらの公園には、色々な野鳥がいるようですね♪
そう言えば、先日、近くの小さい林にオナガドリの群れが来ていました。
写真を取りたかったのですが、たかい木の影に入ってしまい、撮れませんでした(泣)。

こちらでは、春型の小さいアゲハチョウを見かけましたよ♪

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/04/29 15:30 * edit *

パールどんさんへ
 まるちゃんの秘策は伝授されていないようでしたね。
 パールどんも、ブログを読んで(パールどんはPC画面を見ないのかな)いろいろな情報は得ておかないとね。
 相変わらず みんな元気でしたね。

マルリッキーさんへ
 MAX市は、大阪でもかなり田舎ですから、野鳥は多いです。
 SW公園は数年前まで完全に山でしたから、まだまだいろいろな鳥が残っています。
 オナガは関西では皆無です。生息数はたぶん0です。ですからオナガを見たことある人は少ないですね。
 MAX-Villageには 柑橘系の木がたくさんあって、バタフライガーデンになっていますから、この連休当たりからアゲハは来始めましたね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/04/29 19:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集