「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

グレムリン化 

DSCN8392.jpg
本日のMAX地方、最高気温22℃という とても過ごしやすい1日でした。

散歩帰りに気づいたのですが
DSC_5546.jpg
お向かいの家に
DSC_5548_20130423200958.jpg
ドウダンツツジが植わってました。
ラッキーパパさんが、以前のクイズの答えに「ドウダンツツジ」を選択されたので
近所のどこかの公園で見たことがあると 必死に探したのに……
こんなに身近なところにあったなんて……

朝食後、歯磨きシートでMAXの歯を磨いていると
DSCN8261.jpg
そのシートを奪い取って逃げ出すMAX
DSCN8264.jpg
ベッドの中に持ち込んで、シートをカジカジ
DSCN8266.jpg
MAXを引っ張り出して、取り上げようとすると
MAXは、グレムリンに大変身。
DSCN8272.jpg
しっかり両手を噛まれました。
DSCN8276.jpg
ギズモに戻ったMAX、心配そうにMAXママを見上げていますが
あなたが、興奮して噛んだんですよ。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 7

コメント

可憐な花ですね。

ドウダンツツジ!
ご近所に!
可憐な花ですね。
ラッキーパパも、探してみます。
MAXくんが、グレムリンに!
水が、かかったのかなぁ~。(笑)
なにかのはずみで、つい、興奮したのですね。
あとで、反省するのですが‥‥
ラッキーも、若いときに、たまにありました。
今は、もう歳なので、傷が出来るほどは噛みませんが、
けっこう痛い甘咬みになることがあります。
心配そうに見上げるMAXくん!
ゴメンなさい!って、言ってますね。

URL | ラッキーパパ #-

2013/04/25 21:35 * edit *

MAX君でも噛んじゃうことがあるんですね。
でもうちのはもっとひどいです。
だんだん噛まなくはなってきてるけど
嫌なことされたら嫌なんでしょうね。
MAX君そんな紙かんでても美味しくないよ~。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/04/25 21:59 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAXパパの記憶では、水をかけると増えるだけだったような……夜に食べ物を与えるとグレムリン化するのではなかったでしょうか。
 しばらく落ち込んだように上目遣いだったのが可愛いですね。
 自分のしでかしたことがわかってるようです。

ひっきー08さんへ
 MAXもよく噛みますよ。歯が小さいので傷口は小さいですが、それなりにいたいです。
 いろんなワンちゃんに噛まれているMAXパパは、MAXの噛みつきは、たいしたことないようですが。
 MAXには何でもおもちゃになって、取られるのが嫌なようです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/04/25 22:19 * edit *

やられましたか!

MAX君でも~噛む事があるのですね!!
パールどん若いときには、母さんの手が傷だらけでしたよ~アセアセ
お友達の家に入ると・・帰るのが嫌だと!
今でも~お手入れは、まじ噛みです~シクシク
だから~散歩の後しかお手入れ出来ないですよ~汗

URL | パールどん #-

2013/04/26 10:37 * edit *

こんばんは♪
あらら、MAX君、興奮してMAXママさんを噛んでしまった様ですね(泣)。
でも、反省しているみたいなので、許してあげてくださいね(笑)。

ドウダンツツジは、リッキーが良く行く公園でも咲いています♪
でも、そろそろ花が散りかけている感じです。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/04/26 18:23 * edit *

グレムリン・・・我が家でも見かけます( ̄▽ ̄;)
MAXくんも 噛んじゃうことあるんですね
心配そうに見上げてるお顔見てたら 許しちゃいそうです
風太は私が返してって言うと 素直に渡しますが
相手がパパだと 文句言って反抗するそうです(^_^;)

URL | ミッキーママ #-

2013/04/27 08:44 * edit *

パールどんさんへ
 MAXは、最近 我が強くなってきて、いたずらしているのも自覚しているのに、怒るようになりました。
 パールどんは、お手入れでマジ噛みですか。
 かなり痛そうですね。

マルリッキーさんへ
 すごい形相で怒ったと思ったら、抱えている手をガブリと……
 傷口は小さいものの それなりに痛かったですね。
 落ち着くと、反省するようです。
 ちゃんとそれなりの表情になってますね。
 MAX家のお向のドウダンツツジもこの2日でずいぶん花が落ちました。

ミッキーママさんへ
 風太君は、パパさんをお友達だと思ってますね。
 MAXも最近、我を出しだして、いろんな主張をし始めました。
 2つの穴があく程度ですから、そちらのパパさんの歯形くっきりに比べるとたいしたことないのですが、自分が悪い子としてるのに逆ギレするのが許せないですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/04/27 19:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集