「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

SW大集合 

本日は、最高気温が20℃弱という とても過ごしやすい1日でした。
DSCN7702.jpg
本日も大学を抜けてSW公園へ向かったのですが
グランド横の八重桜が3分咲きほどになっていました。
DSCN7710.jpg
SW公園では、ルー君ポンタ君が来ていて
斜面途中で電車ごっこが始まりました。
背後に回られることを嫌がるMAXが、先頭というのは珍しいです。
DSCN7720.jpg
イチゴ君が来てお相撲が始まりました。
DSCN7728.jpg
その後、ジャスペちゃんがやって来て、
DSCN7723.jpg
早速、2人がクンクンしに近づくと
DSCN7724.jpg
DSCN7725.jpg
みるみる男性陣に囲まれてしまいました。
DSCN7727.jpg
DSCN7734.jpg
その後、マメ君や
DSCN7737.jpg
ランちゃんも合流。
DSCN7741.jpg
さらに エル君と
DSCN7743.jpg
マロン君も加わって、SW公園は大賑わい。
ジャスペちゃんの後、男性陣の目標はマロン君に……
マロン君、男の子なのにね。
DSCN7756.jpg
ノーリード禁止になっているので、特性のリードをご用意されてました。
DSCN7745.jpg
最後に、ゴール君の登場でした。

夕方の散歩では、
DSCN7766.jpg
バァバ宅のミニーちゃんに会いました。
DSCN7774.jpg
MAXにとっては、そこそこ暑かったようなので
散歩から戻った後に、シャーベットをあげました。

昨日と打って変わって、本日は10人のお友達と遊んべたMAXなのでした。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

こんばんわ。
初めてコメントさせていただきますっ。今朝はありがとうございました。エル母?です;^_^A
いつもブログ見せてもらってます。
お気に入りに登録してますっ!
今日は手作りリードの初使用だったんです。長過ぎて回収に苦労しましたΣ(゚д゚lll)ちょうどグシャグシャなリードが写っていて恥ずかしい〜あの後落ちている木で綺麗に巻きつけたので、今度会えた時はぜひもう一度、、、
私はあまり散歩しないので、エルはMAX君がうらやましいでしょうね!
これからもよろしくお願いします。

URL | エルエル #-

2013/04/10 00:27 * edit *

うってかわって‥‥

おもしろいものですねぇ~。
昨日は、あんなに少なかったのに‥‥
今日は‥‥
ちょっとしたタイミングなのでしょうかね。
マロンくんのリード!すごいですね。(笑)
もつれそう!?(笑)
全長何メートルくらいあるのでしょうね。
リードさばきの技術がいりそうですね。(笑)
久しぶりにミニーちゃんを見ましたが、かわいいですねぇ~。
もっと、登場するといいなぁ~。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2013/04/10 08:18 * edit *

こんにちは。
SW公園は、大賑わいですね~♪
八重桜が、咲いてきましたね~大学の構内ですか~♪
ジャスペちゃんの色香に男の子は、メロメロですね~☆
でも~マロン君は、それ以上の良い香りがすのですね!!
ミニーちゃんも元気に散歩してるのですね~♪

URL | パールどん #-

2013/04/10 13:33 * edit *

こんにちは♪
昨日は過ごし易い1日になった様ですね♪
MAX君も10人のお友達と遊べて、昨日は大満足でしたね♪
MAX君、お散歩から帰ってきてからのシャーベットは、とっても美味しかったでしょうね♪
リッキーも昔はアイスが大好きでしたが、何年か前からアイスをあげると戻してしまう様になってしまい、その後は殆どあげていません(泣)。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/04/10 15:11 * edit *

たくさんのお友達と会えて楽しい1日でしたね!しかも、シャーベットまてあかただいて、MAXくん良かったですね!
桜がまだ三分咲きですか・・関東とは気温差がありますね。

URL | コウ #PgtEBqSc

2013/04/10 18:13 * edit *

エルエルさんへ
 お気に入り登録、ありがとうございます。(今まで性別を間違えていたのに……申し訳ありません)
 次回は、カウボーイ並みの手綱捌きをご披露ください。
 動画でバッチリ アップいたします。

ラッキーパパさんへ
 毎日同じ時間に散歩されない方もおられますので、ちょっとしたことでお友達の数が変わるんでしょうね。
 長いリードを用意されたのはエル君のママさんです。
 うまくリード捌きが動画で取れましたら、記事にいたします。
 ミニーちゃんは暴れすぎて、なかなかMAXと絡められないのです。
 そのうち、バァバが転けるんじゃないかと言うくらいです。

パールどんさんへ
 ジャスペちゃんも、マロン君もモテモテです。
 本日はそのせいで、バトルが勃発しましたよ。
 ミニーちゃんは元気すぎて、バァバが四苦八苦してますよ。

マルリッキーさんへ
 ほどよく暑くなると、それほど苦しくないし、帰宅後のアイスが美味しいし、MAXは、とても幸せな時期だと思います。
 年齢を重ねるとアイスが食べられなくなるのでしょうか。
 乳脂肪の性ではないのでしょうか???
 
GUMIさんへ
 今年は、ほとんどの種類で、MAX地方より関東の方が開花が早かったですね。
 MAX地方でも平年よりは早いので、関東は早すぎですね。
 ここにきて、いつも通りこちらの方が暑くなり始めてますが……
 今日、明日はまた寒くなります。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/04/10 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集