「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

夏日! 

本日のMAX地方は25℃。夏日でした。
流石に、朝から穏やかな天気で、薄着でも寒くなかったです。
DSCN7501.jpg
大学の桜も満開を保っています。
DSCN7517.jpg
大学を抜けてSW公園へ行くと、早速 モモちゃんに会いました。
DSCN7518.jpg
DSCN7525.jpg
ミツバツツジでしょうか。他のツツジより開花が早い種類ですね。
DSCN7528.jpg
芝生広場には誰もいなかったので、少しだけボール遊びをしました。
DSCN7530.jpg
アングルが悪くて、飛行犬が綺麗に撮れていませんが
これはこれで、浮遊しているような 少し不思議な感じを出していますね。
DSCN7531.jpg
少し遊ぶと 暑いので 口が開き 笑顔になります。
DSCN7534.jpg
しばらくして、グゥーちゃんと
DSCN7533.jpg
イチゴ君と
DSCN7542.jpg
マメ君、マロン君がやって来ました。
DSCN7536.jpg
1365163955vwa5YYVat_qmYMQ1365163953.gif
今日もみんな楽しそうにはしゃいでいました。
特にこの2人、熱烈に ジャレていました。

DSCN7557.jpg
夕方の散歩はMW公園から
DSCN7558.jpg
どんどん花びらが舞い散り始めています。
DSCN7560.jpg
DSCN7563.jpg
春ですね。 久々のテントウムシだと思ったら

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

今日、桜並木をちょっとだけお散歩してたら
りょうに向かって小さい子が「てんとう虫いたよ~」って教えてくれました^^
当然子供が嫌いなりょうは完全無視です(><)
明日から雨ですね。
もう桜も終わりですね。
今度はツツジかな。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/04/05 22:08 * edit *

ぶれないってスゴイ。

ふわふわ浮遊するMAX君。
面白い写真が撮れましたね。
それに、真正面からのも、怒ったハリセンボンみたいで可愛いですね。

テントウムシにも春が来ているというのに、私の春はどこで迷子になっているのかしら…

URL | ケロ姉 #-

2013/04/06 00:57 * edit *

ラッキー地方も暖かでした。

ラッキー地方も暖かで、夕方の散歩のときも
ちょっと汗ばむ感じがしました。
浮遊したMAXくんの写真!
つい麻原彰晃を思い出してしましました。←思い出したくもありませんが‥‥
MAXくんは、あんなにひどい顔はしていませんね。(笑)
なんだか、ちょっと不思議な感じで‥‥
あの部分だけトリミングすると、まさに空中浮遊!かな?(笑)
てんとう虫!
なんだか、とても久しぶりに見る気がします。

URL | ラッキーパパ #-

2013/04/06 11:28 * edit *

MAX君は、浮遊してますね~(笑)
みんな~愉しそうに遊んでますね~♪
SW公園の仲間は、仲好しですね~☆

今日は、桜散らしの雨ですね~シクシク

URL | パールどん #-

2013/04/06 15:27 * edit *

こんにちは♪
昨日は東京も暖かかったですが、関西も暖かい良いお天気になった様ですね♪
MAX君、ボールめがけて飛んでいますね(笑)。
最初は誰もいなかった様ですが、後から沢山のお友達に会えてよかったですね♪

天気予報だと、今夜から明日にかけて大荒れのお天気になる様です(泣)。
なかなか、良いお天気が続きませんね(泣)。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/04/06 15:39 * edit *

ひっきー08さんへ
 良ちゃんにテントウムシレポートされてもねぇ。
 どう反応していいのかわかんないものね。
 子どもが嫌いじゃないワンちゃんでも無視でしょう。
 公園の桜はどんどん散っていましたね。

ケロ姉さんへ
 ハリセンボンは、針が千本もないけれど、こちらのハリセンボンは、数百万単位の……それ以上の本数の針(毛)を持ってますよ。
 ケロ姉さんは、出張の春にて、食欲の春を追いかけてますからね。

ラッキーパパさんへ
 走っている写真なんですが、足が前に伸びているように見えないので、不思議に見えるんでしょうね。
 もう少しローアングルだと、普通の飛行犬写真に見えるんだと思います。
 テントウムシ、こちらには いっぱいいて 、いつでも見られますよ。

パールどんさんへ
 SW公園を散歩させているワンちゃんにも、相性が悪く、最初から近づけない人もいますよ。
 集まって来るワンちゃんはみんな 仲良しですが。
 最初は、ガウガウ言ってても毎日会ってるうちに言わなくなったりもするんですけどね。
 今日で桜はいっぺんに散りますね。
 五月山でも、あと1週間は持たないでしょうね。

マルリッキーさんへ
 ボールをいち早く持ってくれば おやつがもらえると思っているので、こんな時は一生懸命走りますね。
 MAX地方も今日は大荒れの天気です。
 雨はひどくないのですが、風が強くて大変です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/04/06 17:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集