「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

また暖かくなりました 

最高気温が22℃を超えたMAX地方です。
DSCN7450.jpg
朝の散歩風景を見ても、陽差しの強さがわかるようになりましたね。
DSCN7451.jpg
本日もニャンコに会いました。
DSCN7453.jpg
朝のLessonをして、SW公園へ。
DSCN7469.jpg
MAXがマロン君を追いかけ
DSCN7471.jpg
マロン君はグゥーちゃんを追いかけます。
DSCN7458.jpg
そして、グゥーちゃんがMAXを追いました。
DSCN7466.jpg
マメ君も合流です。
DSCN7478.jpg
DSCN7481.jpg
イチゴ君もやってきて、自分のボールは残したまま、グゥーちゃんのボールを奪いました。
いくら言い聞かせても、力づくで引っ張っても、ボールを返さないイチゴ君
仕方がないので、おやつで釣ろうとすると……
DSCN7486.jpg
みんなが集まってきて綺麗にお座りしてました。
DSCN7484.jpg
天気も良く、みんなハツラツとしてました。
DSCN7488.jpg
帰宅途中、自宅前でノーリードのリクちゃんに会いました。
門が開いていたので、勝手に家から出てきたようです。

朝の散歩では、久々にMW公園に行かなかったので、
流石に、午後はMW公園からでした。
DSCN7493.jpg
ソメイヨシノもしっかり満開をキープしています。
DSCN7495.jpg
MS公園で、MAXが勢いよく何かに向かっているので、
警戒して先に目的地当たりを探ってみると……
大きな魚の骨が落ちていました。
たぶんカレイの背骨ですね。
ネコへの餌やりを勝手にしている方がいますから
この骨も、きっとその人が猫用に置いたのだと思います。
DSCN7497.jpg
自宅近くまで戻ってきたときに、コトラ君に会いました。

昨日の問題ですが、答えは「カエデ」の花でした。
ひっきー08さんいなくみさんチロ姉さんラッキーパパさんマルリッキーさん、正解です。
パールどんとうさん……カンニングはいけませんね。自己申告しましたからOKということに……
でも、女子ゴルフの堀奈津佳選手のこともありますからね……。

最後に今日の1枚
気の緩んだMAXです。

DSCN7447.jpg

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 7

コメント

今日はポカポカ。汗かいてました。
春服出さないと。今だにヒートテック着てます。
MAX君無防備ですね。
うちもですけどオッピロゲ~です。

URL | ひっきー08 #8iCOsRG2

2013/04/04 22:02 * edit *

正解でしたが‥‥

ガハハハ‥‥
正解でしたが、ラッキーパパもパールどん父さんと同じで、
カンニングに近いですね。(笑)
試験上に、スマホ持ち込みと同じですから‥‥(笑)
昨日は、久しぶりにい天気!
暖かでした。
なので、MAXくんもゆるんだ1枚なのですね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2013/04/05 08:10 * edit *

ひっきー08さんへ
 本日は夏日になる予報ですから、春服でも汗ばむかも知れませんね。
 MAXは、完全に家族の一員になっていて、しかも家では2番目の地位のような気でいます。
 生意気ですね。

ラッキーパパさんへ
 辞書持ち込み可のテストもあって、調べることができるかも試されることが多々ありますから、ブログの世界では、検索ができることができるかどうかも大事ですね。MAXパパも、あやふやになっている記憶がいっぱいあるので、確認のためや、細部を知るために、検索してますからね。
 本日は、もっと暖かくなって……というより暑くなって、夏日予報です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/04/05 08:48 * edit *

こんにちは♪
昨日は、最高気温が22℃を超えて、とても暖かかった様ですね♪
やはり、お天気が良いとワンちゃん達も元気ですよね♪
そちらのワンちゃん達も、オヤツには弱いみたいですね(笑)。

『ポチッ』×3

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/04/05 15:36 * edit *

マルリッキーさんへ
 今日はさらに暖かくなって、25℃まで上がったようです。
 (明日は台風並みの荒れ方をするとも言われていますが)
 20℃くらいが、ワンちゃんが一番活発に活動できる気温でしょうか。
 みんな活き活きしてますね。
 MAXもおやつには弱いのですが、もらえる癖がついてないので、反応が遅いですね。
 

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/04/05 16:43 * edit *

ノーリードは危険危険(゚o゚;) 事故とか遭わなきゃいいですけど、リクさん気をつけて~。
MAXくんはまだかまくらで寝ているのかな?暖かくなってきたけど、やはり狭いところが落ち着いてお休みできますからね。(*^▽^*)

URL | コウ #PgtEBqSc

2013/04/05 18:34 * edit *

GUMIさんへ
 門が閉まってなくて、勝手にワンちゃんが出てきてると、交通量が少ないところでも危険ですよね。
 MAXは、ドームが大好きですね。ときどき暑くなると出てきますが、また、ドームに戻りますね。やはり落ち着くのでしょうね。 

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/04/05 21:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集