「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

PV……「MAX-Village」 

本日のMAX地方、最低気温ですら10℃を超え、最高気温は20℃を超えました。
全国的に5月並みの気温だそうで、ところによって6月並みというところや、
3月の気象観測最高気温を記録したところもあるようですね。

朝の散歩は、ME公園から
DSCN6711.jpg
公園近くのジャスペちゃんが駐車場に出てきてくれました。
DSCN6717.jpg
そのままMD公園へ
DSCN6716.jpg
ここには、ピンク色がかったユキヤナギが咲いていました。
DSCN6719.jpg
今日もそこからSW公園へ上がりました。
途中の「Lesson」は無視されました。
DSCN6722.jpg
家を出たときには、厚い雲が覆っていましたが、ずいぶん晴れ間が出てきました。
DSCN6720.jpg
SW公園のユキヤナギは、ノーマルな白色でした。
DSCN6725.jpg
DSCN6729.jpg
今日は、イチゴ君と
DSCN6730.jpg
マロン君、
DSCN6731.jpg
ルー君、
DSCN6737.jpg
そして、マメ君が来てました。
裸族の割合が高くなってきましたね。
DSCN6734.jpg
DSCN6738.jpg
DSCN6747.jpg
マロン君が、MAXママに甘えてきたので、慌てて甘えだしたMAX。
ところが……
そのMAXに、「僕が先でしょ」とマロン君が教育的指導を入れてました。
MAXは納得できなかったことでしょう
DSCN6750.jpg
みんなと別れた後、下の広場にトラ君か来てました。
DSCN6752.jpg
DSCN6763.jpg
帰り道では、ゴール君に会いました。 そして……
DSCN6760.jpg
やはり、今日も潜り込んでました。

午後からの散歩はMW公園から
DSCN6766.jpg
モクレンが開花しそうなところまで来ました。
ハクモクレンは概ね咲いているのに、スタンダードな赤色の方が開花が遅いようですね。
DSCN6768.jpg
MAX地方のソメイヨシノは、まだ一輪も開花していません。
DSCN6772.jpg
ME公園では、ポンちゃんに会いました。
カメラを向けると、シャッターが降りる前に近づきすぎて、お鼻がきれちゃいました。
DSCN6773.jpg

春休み間近か。 関東では、この週末が花見日和になるとのこと。
東京ディズニー・シーでは「スプリング・ヴォヤッジ」が始まりました。
いよいよ行楽シーズンですね。
そこで先日より、約1週間かけて、「MAX-Village」のプロモーションビデオを作成しました。
是非、ご覧ください。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: MAX

TB: --    CM: 9

コメント

素晴らしい!

昨日は、窓際族は暑かったです。
モクレンのスタンダードは、赤なのですか?
近所のハクモクレンは、先日の風でだいぶ散りました。
KR公園の桜並木は、1分咲き程度でしょうか
別の場所は、ほとんど咲いていませんでした。
週末は、かなり咲くのでしょうね。
Max-Villageのプロモーションビデオ!素晴らしいですね。
タイトルもこってますねぇ~。
音楽はディズニーリゾートの音楽!
さすがですね。
ラッキーパパの数時間の編集とは質が違いますね。

URL | ラッキーパパ #-

2013/03/20 11:31 * edit *

サクラは、まだですね!
もくれんが見ごろですが・・赤がスタンダードなのですか?
オレ様天国の公園にももくれんの大きい木がありますね。

凄いですね~プロモーションビデオ!
パールどんと行きたくなりましたよ~(笑)

URL | パールどん #-

2013/03/20 11:44 * edit *

ラッキーパパさんへ
 「白木蓮」という名はありますが、「赤木蓮」や「紅木蓮」は聞いたことがないので、MAXパパは、赤がスタンダードだと思っていますが……
 MAX-VillageのPVは、毎日、30分~1時間ずつ時間かけて作りましたが、こういうのって、もっともっと凝りたくなるので、キリ付けるのが難しいですね。
 お褒め頂き、とてもうれしいですが、ラッキーパパさんの動画もすばらしいですよ。
  
パールどんさんへ
 MAXパパは、モクレンが赤で、ハクモクレンが白と思っています。
 MAX-Villageは、また、まるちゃんとご一緒してください。
 北摂の会合をしましょう。
 ただし、敷地内全面禁煙ですよ。

URL | MAXパパ&ママ #-

2013/03/20 12:30 * edit *

PV見せて頂きました~。
.....、パスポート必要でしたっけ(^^)
コチラの桜は「咲き始め」という感じでした☆

URL | レイママ #-

2013/03/20 13:38 * edit *

レイママさんへ
 パスポート、もちろん必要ですよ。
 「1dayパスポート」より「マルチパスポート」が断然お得です。
 年間パスポートも申し込み受付中です。
 レイ君・シュウ君には、特別に「5yearsパスポート」をプレゼントいたします。
 5年間更新なしで利用可です。
 桜は、名古屋の方が早いですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/03/20 15:09 * edit *

こんばんは♪
昨日は東京も暑い位でしたが、関西もとても暖かかった様ですね♪
ピンク色がかったユキヤナギは、珍しいですね。
この辺では、白いユキヤナギしか見かけません。(-_-;)
昨日のお散歩中にみたら、普通の赤い木蓮が咲いていましたよ♪
やはり、東京の方が少し早いみたいですね。

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/03/20 18:12 * edit *

マルリッキーさんへ
 今日もモクレンは確認しましたが、ハクモクレンが満開なのに、普通のモクレンは1つ2つ咲き始めたばかりでした。
 MAX地方でも、今年は異常に暖かいのに、それを上回る東京は怖いですね。
 夏に恐ろしいことにならなければいいんですが。
 8月後半に、東京方面に出かけますが、あまり暑くなりすぎていませんように。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/03/20 19:12 * edit *

プロモーションビデオ!?
パソコンから出直します(笑)(^-^;)

URL | コウ #PgtEBqSc

2013/03/21 18:33 * edit *

GUMIさんへ
 「パソコンから出直す」の意味がもう一つよく理解できませんが……
 

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/03/21 19:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集