「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

たくさんのお友達に会えました 

暦の上では、本日は啓蟄。
虫が活動する日に合わせて、気温も上がり始めましたね。
最高気温は、また、10℃を超えました。

朝の散歩では
ME公園を出て、S住宅地に入る少し手前で
DSCN6049.jpg
リンちゃんに会いました。
その後、MD公園近くで
DSCN6050.jpg
登校途中のニィニに会いました。
DSCN6053.jpg
MD公園に来ると、チロ姉さん宅の3ポメに会えると思っているのか、
最近は、SW公園ではなく、ここに必ずやって来ます。
「この時間は会えないですよ」と言い聞かせて、ここからSW公園へ向かいました。
DSCN6057.jpg
途中、ゴール君に会いました。
DSCN6058.jpg
SW公園では、暖かくなったこともあって、多くのお友達に会えたので
一気に紹介していきましょう。
DSCN6062.jpg
まずは、マロン君
DSCN6061.jpg
DSCN6065.jpg
グゥーちゃん
DSCN6081.jpg
久々の、チャンク君・スコーンちゃん。
初めての時に紹介しましたが、この2人は、トイプーとチワワのMIX犬。
少しでも チワワの部分を出そうと、このカットにしたそうですが……
あまりチワワらしい部分が現れていないような……
DSCN6068.jpg
スコーンちゃんを追うMAXの後方で
ルー君とチャンク君がジャレています。
DSCN6075.jpg
DSCN6070.jpg
ポン太君
DSCN6077.jpg
          イチゴ君
DSCN6078.jpg
そして、最後がマメ君。
DSCN6080.jpg
SW公園では、8ワンと遊びました。
DSCN6084.jpg
幼稚園バスにお迎えに来たお母さんが、園児を連れて帰宅する様な帰宅風景でした。

夕方の散歩では、やはりMD公園へ行きたがり、
MAXのお望みが、今日も叶いました。
DSCN6098.jpg
やはり、キララちゃんにべったりです。
DSCN6099.jpg
DSCN6106.jpg
ゴマ君、レナちゃんも可愛いです。
DSCN6107.jpg
4ポメが集まってモフモフ地帯を作ってました。
DSCN6117.jpg
「それじゃバイバイね」のときの様子です。
相変わらず、名残惜しそうなMAXでした。

本日は、朝・夕ともに お友達とたくさん遊ぶことが出来ました。
春は、もうそこまで来ているという気がする1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




category: MAX

TB: --    CM: 10

コメント

薄着になってきましたね~

まるちゃんも、日中のお散歩は、上着一枚になりました。
数日前は3枚重ねでしたが。
暖かくなるとワンコ仲間とも会いやすくなりますね~
そしてMAX君は笑顔に。
うちも、あまり舌を出さないので笑顔写真が撮れないです。
年のせいか、あまり口角も上がらず…
あ、これは私も犬のこと言えませんがw

URL | ケロ姉 #-

2013/03/05 23:34 * edit *

啓蟄ですか‥‥

啓蟄!虫が這い出すんですよね。(笑)
ラッキー地方も、12度を越して、徐々に暖かくなってきてる感じです。
このまま、暖かくなるといいのですが‥‥
MAXくん!
友達といっぱい会えてよかったねぇ~。
夕方には、チロ姉さんさんちの、キラゴマレナちゃんと!!
大の仲良し‥‥
バイバイするのは、さびしいね。
MAXくんだけ、一人だもんね。

URL | ラッキーパパ #-

2013/03/06 08:50 * edit *

本当に帰るときは幼稚園バスを見送った後状態ですね。
MAX君は未練タラタラですね~(*^◯^*)

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/03/06 10:31 * edit *

ケロ姉さんへ
 MAXは、氷点下でも裸族でしたね。
 また、口角もパピーの頃からあまりあがってませんでした。
 人もワンも年齢とは無関係だと思います。
 MAXパパ&ママも子どもの頃から笑顔の写真が少ないような……
 いつも気合い十分な表情です。

ラッキーパパさんへ
 これからの1週間は暖かそうですね。
 でも来週、ネェネの学校では卒業式です。必ず卒業式の日には寒くなるんですよね。
 そうそう、MAXにはいつも3人のチロ姉さん家のポメが羨ましいようです。
 自分もずっと一緒にいたいようで。

ひっきー08さんへ
 SW公園の、ワンコの保護者会のようでもありますね。
 MAXは、家で1人という寂しさを感じているのかな。
 人とワンの区別無く、MAX家の家族5人の1人と思ってるとは思うんですが。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/03/06 12:48 * edit *

羨ましいな!

SW公園は、沢山のワンちゃんが来てるのですね~♪
パールどんは、遊べる友達が少なくなったので~又出没しようかな。
4ポメで愉しそうにしてますね~♪
その内~チロ姉さんに付いて行くのでは~(笑)

URL | パールどん #-

2013/03/06 13:07 * edit *

ウチも散歩ではたくさんのお友達に会いますけれど、MAXくんもたくさんのお友達に会えましたね☆
我が家の二人はマイペースなので、友達に会えても会えなくても変わらないのですが、お友達の中には「誰にも会えないと、家に帰ろうとしない」とか「誰にも会えなかった日は家に帰っても機嫌が悪い」とか聞きます。
MAXくんは、どうですか?

ところで.........、パソコンにメールを送らせて頂きました。
見てください(^^)v

URL | レイママ #-

2013/03/06 15:17 * edit *

パールどんさんへ
 まだまだ、早い時間には少ないのですが、いつもより少し遅めだと多くの方が来られていますね。
 きっと、連れて行かれても、大騒ぎすることなく、3ポメに混ざると思います。

レイママさんへ
 MAXも1歳半までは、お友達を求めてましたが、今はとてもマイペースで、メールチェックができれば十分なようです。
 臭いをクンクンさせてくれるお友達に会えると、より満足はするようですが。
 とにかく、雨などで散歩時間が短いと悲しそうです。
 メール確認しました。ありがとうございました。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/03/06 15:35 * edit *

こんばんは♪
昨日はとっても沢山のお友達にあえて、MAX君もとっても嬉しかったでしょうね♪
やはり、お天気が良くて暖かい日の方が、沢山のお友達に会う可能性が高いですよね♪

今日は、三浦海岸の河津桜を見に行ってきました。
場所によって少し違いますが、駅前の河津桜は既に6~7分咲きで、とっても綺麗に咲いていました♪

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/03/06 20:34 * edit *

こんばんは♪
昨日は沢山のお友達に会う事が出来て、MAX君はとっても嬉しかったでしょうね♪
やはり、お天気が良くて暖かい日の方が、沢山のお友達に会える可能性が高いですよね♪

今日は、三浦海岸の河津桜を見に行ってきました。
駅前の河津桜は既に6~7分咲きになっていて、とっても綺麗に咲いていました♪
平日なのに、お天気が良かったので、沢山の人達が来ていました。

『ポチッ』×2

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/03/06 20:38 * edit *

マルリッキーさんへ
 そうですね、やはり暖かいと出やすいですしね。
 河津桜咲き出したのですね。
 今度の週末にでも、MAX地方の河津桜見に行ってみようかな。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/03/06 21:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集