「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

いいお天気の週末 

本日も寒かったものの、最低気温も氷点下にはならず、
陽差しがあったので、過ごしやすかったです。

朝の散歩では
DSC_8006_20130223193942.jpg
大学構内で、リンちゃんに会いました。
1361614839ONEiY__oRkNZrHO1361614837.gif
DSC_8010.jpg
そのまま、SW公園へ行きましたが、
風が吹かないときは、暖かく感じました。
DSC_8027.jpg
芝生広場には、イチゴ君とアンジュちゃんが来てました。
DSC_8031_20130223193938.jpg
13616148928vIdAuaTeeaiWOb1361614890.gif
1361615102Bz3RYuAzx7oWKQi1361615102.gif
マロン君も、周回道の散歩を終えて、合流です。
DSC_8067_20130223194122.jpg
DSC_8046.jpg
トラ君もやってきました。
1361615048X3riO27CFiQFGXA1361615000.gif
この2人、いつもこんな風にじゃれるようになりました。
DSC_8053_20130223194221.jpg
DSC_8055.jpg
飛行機おじさんがやって来て、ラジコングライダーの準備をしていましたが
そこに、4ワンが集まってしまいました。
DSC_8066.jpg
DSC_8071_20130223194218.jpg
モモちゃんの登場です。
DSC_8072.jpg
1361615142b5OBeBvssKaI2n11361615141.gif
パールちゃんがやって来ましたが、
MAXよりMAXパパと遊びたかったようです。
DSC_8065.jpg
たくさんのお友達と会えて、長らく遊んでましたが、もうとっくに9時を過ぎていました。
本日も9時前から大切な用事があったので、MAXママは来れませんでした。
SW公園を出るところで
1361615345Tvtil4RzWCFH6gD1361615343.gif
ゴール君に会いました。
DSC_8080.jpg
しっかり授乳してました。
DSC_8091_20130223194507.jpg
本日も「Lesson 1」をしっかりやってくれましたが、
右上の方にコサギがいたからでした。
DSC_8089.jpg
DSC_8100.jpg
川沿いの木にはアオジが群がっていました。
黄色が濃い方が雄です。
普段は山の中にいて、冬になると市街地に出てきます。
DSC_8110.jpg
ジャスペちゃんが、これから散歩へ行くようです。
1361615401xwF7_DoW3dW3k0A1361615400.gif
相変わらず、MAXをみると伏せて待ちます。

夕方の散歩では、誰にも会えませんでした。
DSC_8117_20130223194545.jpg
DSC_8131.jpg
DSC_8132_20130223194543.jpg
DSC_8133.jpg

いいお天気の中、久々のSW公園を楽しみ、午後もしっかり歩いて
本日のMAX、朝・夕ともに食事はあっという間の完食でした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: MAX

TB: --    CM: 10

コメント

みぞれが?

MAXくん地方も、いい天気だったようですね。
ラッキー地方も、いい天気でした。
パールどん父さんが、ちょっとみぞれが降ったと書かれていましたが、
どうだったのでしょう?
ガハハハ‥‥
パールちゃん!
パパさんと遊びたくて、MAXくんをシカト!
ガハハハ‥‥
先日のラッキーと同じですね。(笑)
MAXくんもボーゼンとしてましたか?(笑)
ジャスぺちゃん!MAXくんを見ると、ふせして待つんですね。
ラッキー家のマンションのさくらちゃん(柴犬)も、
ラッキーを見ると、ふせして待ちますが、
ラッキーよりも、パパのほうが好きなのです。
パパが会社に行くとき会っても、ふせはしないので、
ふせして待つ相手は、ラッキーなのだと思います。

URL | ラッキーパパ #-

2013/02/23 22:06 * edit *

Re

ラッキーパパさんへ
 ほとんどが、いいお天気でしたが、正午前と夕方に少し雲が覆ってました。
 夕方の時にはMAX地方もみぞれが少し降りました。
 夕方の散歩でMW公園のものがないのは、そのせいです。
 そういえば、先日、ゴールデン君(ラブラドル君だったかな)にシカトされてましたね。
 MAXは、逆に後ろからクンクンできるので好都合だったようです。
 伏せをするワンちゃんって、どうしてなんでしょうね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/02/23 22:27 * edit *

昨日もSW公園は、盛況だったのですね~♪
夕方の散歩は、みぞれに遭ったのですね~汗
そうですね~ワンコ連れの飼い主さんが好きな子がいますね^♪^

URL | パールどん #-

2013/02/24 06:14 * edit *

食欲旺盛、いいことですね!
ママさんと走るMAXくんの写真は、パパさんが撮ったのですか?
いい写真です。

URL | コウ #PgtEBqSc

2013/02/24 10:44 * edit *

いっぱい遊んでご飯も残さず食べて
健康的ダァ~(*^◯^*)

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/02/24 10:51 * edit *

Re

パールどんさんへ
 週末で天気も良かったですからね。
 散歩に出たとたん降ってきましたが、こちらは傘無しでも大丈夫な程度でしたよ。
 ワンちゃんを飼っている人は、優しくしてくれることを知ってるんですよね。

GUMIさんへ
 今回、フードを変えてから、ここしばらく食いつきが悪かったので
 気持ちいい食べっぷりでした。
 MAXは、いつの間にかパパが道の反対側にいると気づいたら、慌てて走っていきます。その様子をパパが撮ったものですね。

ひっきー08さんへ
 天気がいいと、ワンちゃんも健やかに1日が過ごせますね。
 ストレスもたまらないし、心身ともに健康です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/02/24 12:52 * edit *

お天気なので嬉しいですが…

今日は朝起きたら雪が積もってましたね!
いつになったら春らしくなるんでしょう…
山岳地帯は大丈夫ですか?

SW公園の仲間たちは、相変わらず元気ですね~
トラちゃんってクールな子かと思っていましたが、そんな風に遊ぶんですね!
会いたいな~~~

MAX君、ハンストは治りましたか。
うちもお野菜食べてくれるようになりました。

URL | ケロ姉 #-

2013/02/24 16:53 * edit *

Re

ケロ姉さんへ
 今朝は何時に起きましたでしょうか。
 MAX家は7時に起き、降り始めたころでしたから、まだ積もってなかったです。
 8時頃に積もってたかな?
 1歳前後の子や2歳になったばかりの子は元気ですね。
 MAXき、2歳と7ヶ月で、落ち着いちゃいました。
 MAXのご飯は、この前買った物が美味しくなかったようで、元の食いつきが良い物に変えてやると、よく食べますね。
 昨日はハーフ&ハーフでしたが、しっかり食べました。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/02/24 17:19 * edit *

こんばんは♪
昨日は、氷点下にならずに、少しは暖かくなったようですね♪
やはり、暖かい方がワンちゃん達の集まりも良いみたいですね♪
夕方のお散歩では、誰にも会えなかった様ですが、朝のお散歩の時には、沢山のお友達に会えて、MAX君も嬉しかったでしょうね♪

『ポチッ』『ポチッ』

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/02/24 20:11 * edit *

Re

マルリッキーさんへ
 昨日は暖かかったですね。
 また、本日寒くなりましたが。
 MAXの場合、最近はマイペースで、
 臭いを嗅がしてもらえたら臭いますが、積極的に迫ってくる子や、ガウガウ言う子からは、すんなりと離れてメールチェックしています。
 友達に会うこと以上に、たくさんメールチェックできることが大切のようです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/02/24 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集