「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

暖かくなりました 

MAX地方、明け方の最低気温は氷点下1℃。
朝の散歩は寒かったです。
DSCN4791.jpg
ME公園にて、リンちゃんと
DSCN4792.jpg
チーちゃんに会いました。
DSCN4793.jpg
今朝もMAXは、住宅地からSW公園を眺めていました。
今日も行こうと思っているようですね。
DSCN4794.jpg
この道を降りたところを左折し、橋を渡ってSW公園へ行くのですね。
DSCN4796.jpg
あれっ? 右折しましたね。
DSCN4798.jpg
そのままMD公園へ行き、イオリ君と会いました。
DSCN4800.jpg
Wクンクンの後、
DSCN4801.jpg
しばらく追いかけられ続けてました。
DSCN4804.jpg
DSCN4807.jpg
イオリ君ママさんに撫で撫でしてもらいました。
DSCN4813.jpg
帰宅途中、「えっ!?」と何かを気にしたMAX。
近眼のMAXには、もう見えなかったかもしれませんが、
登校途中のニィニが、遠くの交差点を通り過ぎていたのでした。

今日も一日中家にいたネェネが、MAXの写真を撮って遊んでました。
FSCN4815.jpg
本日はシンプルに仕上げたそうです。

昼頃から気温がぐんぐん上昇したMAX地方、最高気温は10℃近くまで上がりました。

夕方の散歩では誰にも会いませんでした。
DSCN4818.jpg
MW公園にて高い位置のメールをチェックするMAX。
この高さに返信できないかと思案してそうなのが、面白いです。

明日はもっと暖かくなり、週末には3月頃の陽気になるそうです。
梅の開花も近いかもしれません。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



category: MAX

TB: --    CM: 7

コメント

やっと少し暖かくなりそうですね。
今日はちょっと遠いところまで歩いたら
りょうたろうは疲れたのか1日中寝てました。
MAX君なんてもっと散歩してるのにね。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/01/29 22:22 * edit *

今日は暖かくなりましたね。

朝は、寒かったですが、昼間は暖かくなりましたね。
窓際族のラッキーパパは、会社でちょっと汗ばみました。(笑)
夕方の散歩は、寒さをあまり、感じませんでした。
これくらいなら、冬もいいですね。
イオリくん!モコモコ!
MAXくんとは、ちょっと違った感じのモコモコで、暖かそう!
ラッキーよりも、若いので、毛が密で、ハリがある感じです。(笑)
マルチーズがでると、つい、目がそちらにいってしまいますね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2013/01/29 22:52 * edit *

Re

ひっきー08さんへ
 金・土あたりはかなり暖かそうですよ。
 普段と運動量が違うと疲れるでしょうね。
 その分、体重が減ればいいですが。
 MAXも,SW公園まで行ったときは、帰りにいつも抱っこしてとせがみますよ。

ラッキーパパさんへ
 昼からは暖かくなりましたね。
 また、先日までが異常に寒かったので、それに体が慣れちゃってることもあって、過ごしやすいですよね。
 イオリ君も小さくて可愛いので若く見られますが、結構いいお歳です。
 性格も変わってきていて、MAXパパ&ママ、よよく噛まれそうになります。

URL | MAXパパ #iLhlKqZk

2013/01/30 12:02 * edit *

こんにちは♪
昨日は暖かくなったと言っても、そちらの最低気温は氷点下だったのですね(泣)。
今日の東京は、13度まで上がって、日中はポカポカ陽気でした♪
数日は暖かい日が続きそうですが、その後はまた寒くなってしまいそうです。
でも、そうやって、少しづつ春に近づいていくのでしょうね。

今日は、格安のマイクロソフトオフィスと格闘していました。(-_-;)
でも、どうにか認証も終わって、使えるようになりました♪

『ポチッ』『ポチッ』『ポチッ』『ポチッ』

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/01/30 16:01 * edit *

Re

マルリッキーさんへ
 暖かくなると雨。一雨ごとに暖かくなるパターンですね。
 格安のオフィスは、純正品ですか。
 認証までに手間がかかるのでしょうか。
 我が家は、新しいオフイスが嫌いなので未だに2000です。

URL | MAXパパ #iLhlKqZk

2013/01/30 17:23 * edit *

???のMAXくん、本当に不思議そうなお顔で可愛いです。何に?だったのかな?
ネェネさんの写真はこれからもちょくちょくUPされるのかな?今度も楽しみです。

URL | コウ #PgtEBqSc

2013/01/30 18:37 * edit *

Re

GUMIさんへ
 ネェネは、吹奏楽に入っていて、土・日も1日中部活動。普段の日も部活から帰ってくると、宿題などに追われて遊ぶ余裕がありません。
 そういう意味では、今回の学級閉鎖はちょっとして休息時間をプレゼンして貰ったようなものでした。
 その休息時間も今日でおしまいなので、しばらくはネェネノ写真は見られないです。
 我が家で一番の感性を持っているので、旅行等で写真を撮らせると不思議な写真を撮り、面白いですよ。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2013/01/30 19:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集