「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

渋滞 

今日から3連休……だというのに……
ニィニもネェネも学校があって、お弁当が必要なため寝坊ができない
一度、お昼近くまでゆっくり寝たいものです。

子どもたちの弁当が不必要でも、彼の散歩があるので、ゆっくりはできないんでした。
その彼は、
DSC_3565_20130112193218.jpg
本日は、ME公園から。
今日もリンちゃんに会いました。
DSC_3567.jpg
DSC_3570.jpg
そして、SW公園へ向かう途中で、朝の「レッスン1」です。
DSC_3571.jpg
SW公園近くの道路でマロン君に会いました。
DSC_3574.jpg
芝生広場には、人もワンちゃんも、誰1人いません。
DSC_3575.jpg
しばらくしても、誰も来ませんでした。
DSC_3577.jpg
やがてグゥーちゃんがやって来て
DSC_3581.jpg
その後、パールちゃん
DSC_3588.jpg
イチゴ君
DSC_3587.jpg
アンジュちゃん
DSC_3593.jpg
コロン君とやってきました。
DSC_3596.jpg
みんなでアンジュちゃんにご挨拶。
アンジュちゃん、モテモテでした。
          ……グゥーちゃんは女の子なのにね。
DSC_3597.jpg
DSC_3617_20130112193657.jpg
少しだけ、フリスビーの練習をしました。
13579867707fTj4Hy7MV0_EIB1357986770.gif
少し高くて届かなかったのですが、ヘディングしてました。
DSC_3611_20130112193659.jpg
13579868165PF1Js7rJNbq4Wb1357986815.gif
短い距離でしたが、1度キャッチに成功しました。

夕方の散歩では
DSCN4218.jpg
MW公園にて、スイセンの仲間がもう咲いていました。
DSCN4220.jpg
ヒコ君とリンちゃんがやって来ましたが
ヒコ君が激しすぎて、他の写真が撮れませんでした。
DSCN4222.jpg
写真、ボケてますが、リヨンちゃんのところに寄りました。
DSCN4225.jpg
最後にクリムちゃんに会いました。
DSCN4223_2.jpg
DSCN4226.jpg
DSCN4228.jpg
DSCN4231.jpg

さて、夕方の散歩時に、MW公園で面白いシーンがありました。
コンデジでの撮影なので、画面がぶれて見にくいですが、動画をご覧ください。

午前中の散歩にて、4回、ウ○チを排出したためか、
午後では、とても出が悪かったようです。
お腹の中で渋滞していたものを出すまでに、木の周りを2周も回らなくてもいいと思いますね。
それから、MAXは木の周りで用を足すときに、必ず、まず木を手で掻きます。
どうしてなんでしょう。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

MAX君、お決まりの仕草があって可愛いですね~~(*^_^*)

わが家のアンジュは、お外では何の前触れもなく
ウ〇ちゃんしちゃう時があるので、ビックリしますよ~~。。。
この前なんて、公園沿いの車道を横切る最中に・・・
まさか車道の真ん中でするなんて・・・( ̄Д ̄;;
車が通らないかとヒヤヒヤでした。。。

アンジュの恥ずかしい暴露話でした・・・(;^ω^A

URL | ANJU #-

2013/01/13 11:41 * edit *

そういう渋滞だったのですね。(笑)

ラッキーパパの記事の渋滞は、まだまだ続きますが、(笑)
MAX家の渋滞は、そういうことだったのですね。
ラッキーが会陰ヘルニアのときは、
常にこんな感じでした。
それでも、出ればいいのですが‥‥
十数回、そういう状態を繰り返しても、渋滞解消ができないことが
多いので、手術に踏み切りました。
今も、1回の散歩で、数回空振りがありますが、
手術前とは、全然違います。(笑)
MAXくん!これで、渋滞解消したから、
当分、渋滞はないかな?

URL | ラッキーパパ #-

2013/01/13 12:53 * edit *

Re

ANJUさんへ
 カミングアウト、本人の許可なしにしちゃうと、怒られますよ。
 レディーですからね。
 MAXもバス通りの真ん中で始めちゃって、今なら大丈夫かと思ってさせていたらバスが来た、というのがありました。
 バスのお客さんから、慌ててMAXをどかしているのが丸見えだったので、恥ずかしかったです。

ラッキーパパさんへ
 「面白いでしょう」とのせた動画ですが、病気で苦しんでいるワンちゃん、苦しんでいたワンちゃんのオーナーさんからは、決して微笑ましく見られた動画じゃなかったですね。
 MAXの場合は、至って健康で、昨日に限って「なかなか出ないよ」と歩き回ってましたから、笑えますが……反省です。
 もともとMAXは、散歩で、したくなる直前まで無理に出そうとはしませんから、1度の散歩で5回も出すときもあれば、1回しかしないこともあります。
 昨日みたいに、出ないのに無理に出そうとはしないので、これからは「渋滞」は、そう続かないでしょう。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2013/01/13 13:49 * edit *

こんにちは♪
ワンちゃんがいると、朝のお散歩があるので、お休みの日でもそれ程は朝寝坊が出来ないですよね。(^_^;
お散歩中、もうスイセンが咲いていたのですね♪
そう言えば、ラッキー君が良く行くKR公園は、そろそろスイセン祭りをやっているのではないかと思います。

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/01/13 15:36 * edit *

くるくる回ってやっとお出ましですね。
なんで手で木を掻くのでしょうね。
りょうも今日回ったからするのかなって思ったら2回不発。
でも今日は3回しました。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/01/13 17:35 * edit *

Re

マルリッキーさんへ
 他のことと違って、散歩はそれほど苦にはなりませんが、たまにはゆっくり寝たいものです。
 ラッキーパパさんがスイセン祭りを撮影なさったら、いつ更新されるでしょう。
 ラッキーパパさんv-435

ひっきー08さんへ
 電信柱前では電信柱をカキカキします。不思議な行動ですね。
 2回不発で3回したのなら、5回も予備行動をしたのですね。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2013/01/13 18:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集