「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

完全回復 

右カラムに「ジオターゲティング」をセットしておりますが、
1月2日と1月4日のアクセス数が0でした。
(1/2は見られませんが、1/4はまだ残っていますね。)
カウンターが35も進んでいるのに、あり得ないですね。
また。その日あたりから、ブログランキングのポイントが上がらなくなり出しました。
こればかりは、いつ、何方が「ポチッ」として頂いてるのかが解らないので、確認できないのですが、
1月8日などは、朝から夕方18時まで、自分自らの「ポチッ」数のまんまでした。
もしエラー等がないのでしたら、この日は前日の深夜から18時まで何方も「ポチッ」して頂けてないことに……
それが絶対にあり得ないと思うのですが……
「ジオターゲティング」にしろ、「ポチッ」にしろ、FC2側の問題のような気がしますが、
FC2をご利用の皆様はいかがでしょうか。

さて、本日の散歩ですが
DSCN4149.jpg
今朝も、ME公園でリンちゃんに会いました。
DSCN4150.jpg
DSCN4152.jpg
MD公園では、「はじめまして」のカレンちゃんです。
カレンちゃんは、Mダックスのダンボ君のお宅で新しく飼われたワンちゃんだそうです。
DSCN4154.jpg
ルナちゃんにも会いました。
DSCN4155.jpg
登校途中のニィニにも会いました。

夕方の散歩では、
DSCN4159.jpg
本日も誰にも会えずでした。

先日、お腹をこわしたMAX。
皆様には、ご心配頂いて、本当にありがとうございました。
翌日には回復したのですが、食事前のテンションがイマイチだったMAX。
本日、それも完全回復いたしました。
その様子を動画でどうぞご覧ください。


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 10

コメント

ジオターゲティングはあんまりあてになりませんね。
何日か前からFC2のトラブルか「インターネットにつながりません」が多いです。
MAX君完全復活ですね。ご飯もっとって言ってるのかな?

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/01/10 22:31 * edit *

どうしたのでしょうね。

ジオターゲティングとランキングポイントは、
まったく別のシステムなので、その両方がおかしいというのは、
FC2のシステムが何か異常が起こったのですかね。
MAXくん!
食事の前に、あんなに喜んでくれると
ごはんをあげるほうも、うれしいですね。
ラッキーも、喜びますが、あんなに長くではありません。
クンクン掃除機もMAXくんは長いし‥‥(笑)
元気な証拠ですね。
見てて、気持ちがいいし、ニコニコしてしまいます。

URL | ラッキーパパ #-

2013/01/10 22:33 * edit *

そうですね~正月から~トラブルが多いですね!
皆がネットに繋がってるのでっサーバーが一杯なのかな?
MAX君は、ご飯が愉しいのですね~♪

URL | パールどん #-

2013/01/10 22:37 * edit *

Re

ひっきー08さんへ
  ジオターゲティングの数値は少々変だなぁとも思っていましたが、完全に0はないと思います。
 ワンコ日和では0になってませんが、パールどんさんのところは、うちの同じ日に0になってました。
 大阪のFC2に問題が??
 完全復活でしょ。
 食べる前は「はやくはやく」で
 食べた後は「完食したので、おやつちょうだい」と売って得てると思います。

ラッキーパパさんへ
 もともと混むと滞るとは聞いてましたが、全く繋がらないときが続いてます。
 食事前のMAX、テンション高すぎでしょ。
 何回転してんねん!と突っ込みたくなる程、毎回くるくる回ってます。
 親ばかなMAX家は、目尻下がりっぱなしです。

パールどんさんへ
 そちらのブログ上でも、同じ日にジオターゲティングの値が0になってましたね。
 何故なんでしょうね。
 食べる・散歩する・寝るが1日の楽しみのようです。
 それにしても、単なるカリカリフードであれだけテンション上がるのも不思議な子です。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2013/01/10 22:56 * edit *

カウンターは目安程度で考えていまーす。

完全復活おめでとうございます(^^)/
元気ないと心配しちゃいますよね。
よかったよかった!

URL | コウ #PgtEBqSc

2013/01/11 08:40 * edit *

Re

GUMIさんへ
 MAX家も上位を目指すなどの高い目標は持っていませんが、1つの励みにしています。
 MAXの事を毎日残しておきたくてブログは続けていますが、せっかくなら面白い物をと。
急に激減してびっくりしました。
 MAXは、単なるカリカリフードであのテンション。
 普段何も食べさせてないのじゃ?と疑われそうな喜び方ですよね。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2013/01/11 11:12 * edit *

鏡を撮りました。

エレベーターで,ラッキーパパがラッキーを抱っこしている写真は,
ラッキーパパが,鏡に写った姿を,自分で撮ったものです。(笑)
カメラが見えないようにしましたから,誰か別の人が撮ったように見えますね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2013/01/11 12:16 * edit *

Re

ラッキーパパさんへ
 確かに、防止の文字が逆さまになってますね。
 うまくカメラを隠し持ってたんですね。
 わざわざ、ブログ用に他の方に撮ってもらったのかと思いました。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2013/01/11 14:38 * edit *

こんにちは♪
1月2日と1月4日の両方ともお伺いしたと思います。
アクセス数が0は、ちょっと変ですよね。
お正月なので、ジオターゲティングのサーバーがお休みだったのかな(笑)。

MAX君、完全に調子が戻った様で、良かったですね♪

すみません。ポチは最近あまりやっていませんでした。(^_^;
それなので今日は、『ポチッ』、『ポチッ』、『ポチッ』

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/01/11 15:11 * edit *

Re

マルリッキーさんへ
 ジオターゲティングを貼り付けておられる方で同じ日に0になってる方がおられて、たまたま同じFC2だったので、何かのエラーかなと心配してたんですが……
全国のどこからアクセスしていただいてるのかを見るのが楽しいので、参考になる程度の食い違いであってほしいです。
 記事の書き方が悪く、ポチッの催促にも思えますが、お気になさらないで下さい。読んでいただけるだけで充分です。
 MAXはおかげさまで、ありがとうございました。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2013/01/11 16:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集