「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

CM 第2弾 

今日の散歩、
朝は迷うことなく大学構内へ
DSCN4102.jpg
DSCN4107.jpg
大学から見下ろしたSW公園、とても神秘的な朝焼けでした。
DSCN4113.jpg
DSCN4111.jpg
最初にマロン君に会いました。
DSCN4109.jpg
DSCN4116.jpg
しばらくボール遊びしていたら
DSCN4135.jpg
コタロウ君・レオン君一家と
DSCN4126.jpg
イチゴ君がやって来ました。
DSCN4125.jpg
レオン君、ずいぶんモフモフになってきました。
サル期卒業ですね。

夕方には
DSCN4136.jpg
MW公園から
DSCN4142.jpg
MD公園と回りましたが、しばらく誰にも会わず、
DSCN4146.jpg
最後に、やっとポテチ君・ビスケ君親子に会えました。

今日も動画を1つ。
MAXの新しいCMです。

ずいぶん以前ですが、MAXのCM第1弾は、ヨーグルトのCMでした。
そのときの動画は、これです。


そして、今回のCM第2弾。
5分程のちょっと長めのCMです。



皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

MAXくん!CMがんばってますね。

ガハハハ‥‥
MAXくんのCM!
おもしろ~い!
ラッキーは、ヨーグルトはNGなので、あのCMはムリですね。(笑)
そして、掃除機のCM!
ガハハハ‥‥
MAXくん!すごく長くお掃除してましたねぇ~。
それでも、吸引力が落ちないのは、ダイソンだけですね。(笑)
ラッキーは、あんなに長くお仕事しません。(笑)
なので、掃除機のCMもNGかな?(笑)
MAXくん!広場をぐるぐる・うろうろ動き回るので、
掃除機ロボットのルンバのCMもいけますね。(笑)
ガハハハ‥‥

URL | ラッキーパパ #-

2013/01/09 22:45 * edit *

MAX君はダイソンの掃除機にも勝っちゃうんですね。
吸引力がすごい!!
道に落ちてるの吸引しちゃダメだよ~(´▽`)

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/01/10 14:42 * edit *

こんにちは♪
第一弾のCMはすぐにわかりましたが、第二弾はずっとMAX君がクンクンしているので、何だろうと思っていました(笑)。
ははは、ダイソンの掃除機だったのですね(笑)。
確かにあれだけクンクンしても、MAX君の吸引力は変らないみたいですね(笑)。

所でMAX君、CMの出演料はちゃんと貰わないとダメだよ!
by リッキー

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/01/10 15:23 * edit *

Re

ラッキーパパさんへ
 長いCMを最後までご覧頂き、ありがとうございました。
 あの日の散歩は特にすごかったです。
 先にMAXパパだけで出かけ、MW公園内を2周。その頃、MAXママから電話が入り、まだMW公園だというと笑われて、でもMAXママが合流してからも公園内をさらに2周しましたから。
 動画は途中カットしてますが、すべて同じ日の散歩です。
 ルンバ……MAXも大きな段差があると引き返すので、ルンバの方が合ってるかも知れませんね。

ひっきー08さんへ
 長いCMを最後までご覧頂き、ありがとうございました。
 とにかく、いつまでクンクンし続けるのと言うくらいずっと吸い続けてますからね。
 最近では、友達に会うより、こっちの方が大切みたいです。
 何を追ってるのかは、さっぱりわかりませんが。

マルリッキーさんへ
 長いCMを最後までご覧頂き、ありがとうございました。
 MW公園内をぐるぐると4周も回り、この後、別の公園でも延々と吸ってましたから、サイクロン方式じゃ無いと無理ですね。
 ギャラは、森永さんやダイソンさんから頂きたいです。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2013/01/10 16:27 * edit *

なるほど!!引っ張りましたねwww

いつ商品が出てくるのか、一体なんのCMなのかと瞬きもせず見続けましたよwww
待っていればビリージョエルが出てくるんだろうか、とかw
でもほんとに長い間吸引力が落ちませんね。
公園もさぞかし綺麗になったことでしょうw
そのうちiRobotルンバのCMにもスカウトされますよ、きっと!

そういえば数日前から伏線がありましたね~www
MAX君の記事は気が抜けないな~www

いやー綺麗なエンディングでした!拍手!!

URL | ケロ姉 #-

2013/01/10 19:14 * edit *

Re:なるほど!!引っ張りましたねwww

ケロ姉さんへ
 最後までご覧頂きありがとうございました。
 数日前にこの企画が浮かんだ日のコメントで、ラッキーパパさんが「掃除機」というフレーズを出され、ドキッとしました。
 MAX掃除機は、吸引力が落ちないのですが、貯めておくシステムがないので、吸い込んだ物はその場でまき散らしています。
 ですから公園はちっとも綺麗になってないですね。
 ルンバさんにもそのあたりが見透かされていることでしょう。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2013/01/10 20:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集