「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

回復 

ご心配をおかけしました。
   皆様の暖かいお言葉、ありがとうございました。
おかげさまで MAXは、すっかり元気になりました。
DSCN4099.jpg
お腹が痛いときには 決して見られなかったヘソ天。
こんな姿勢で熟睡する程ですから、もう心配いらないことと思います。
起きたら、皆さんにお礼のあいさつをしなくっちゃね。
DSCN4100.jpg
あっ、起きましたね……  
  MAX、お座りしてお礼を言いますよ……
                    こらっ!         ……寝ちゃいました。

本日は、朝から元気だったMAX。
いつも通り、しっかり散歩しました。
DSCN4078.jpg
途中で、リンちゃんに会いました。
帰宅して、家の横に ジィジの車を発見したMAX。
その車が、ジィジの車と判断しているようで、
車が見えたとたん、一気にスピードアップ。
と、そのとき
DSCN4081.jpg
サラちゃんに会ったのですが、ジィジに会いたい気持ちが勝っていて
ケンもホロロに、バイバイしてました。
DSCN4085.jpg
バァバとじゃれるMAX。
DSCN4088.jpg
夕方の散歩では誰にも会いませんでした。

本日は、記事の内容が少なかったので、動画を1つ紹介いたします。

鼻を地面ぎりぎりまで近づけて、いったい何の臭いを追っているのでしょうね。
近づけすぎて、鼻を擦り剥いたりはしないんですね。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

category: MAX

TB: --    CM: 10

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tsumitobatsu.sakura.ne.jp/url/qwdqw

URL | まゆみ #-

2013/01/08 20:58 * edit *

良かったです~

MAX君、完全復活ですね!
ジィジとバァバがお見舞いに来てくれたのかな?
元気百倍ですね~

くんくんしながらのお散歩、ほんとにお鼻大丈夫かな~と
思いますよね。
数ミリくらい浮いてるのでしょうか。神業です。

ミラーレスの望遠レンズはぶれやすいのですか~
屋外限定。
つまり、うちの豪邸の屋敷内では撮影できないということですか。
困りましたね…。
私の部屋の中で撮っても、まるちゃんは米粒くらいにしか撮れないというのに…。

ラッキーパパさんにもたらい回しにされましたよ。
お正月なので、めでたく皿回しくらいにしておいてほしいです。

URL | ケロ姉 #-

2013/01/08 21:11 * edit *

Re

ケロ姉さんへ
 公園の地面なんて起伏が激しいのに、上手くすれすれで臭ってますよ。
 今日の動画で、CMを思いついたので、近々アップしますが、ずっとすれすれでクンクンしてますよ。
 望遠レンズと言っても広角から望遠までのズームだと思いますので、室内ではなるべく望遠にしないで使用しなければいいと思います。
 ケロ姉さんのカメラって、フォーサーズマウントでした? それともマイクロフォーサーズマウントでしたっけ?
 交換レンズのマウントが解らなければ、機種名を教えて頂いてもいいです。
 ところで、まるちゃんってそんなに小さかった?
 ラッキーパパさんのカメラは、液晶を見ながらの撮影だけでなく、ファインダーを覗いての撮影もできるので、望遠でもぶれにくいのです。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2013/01/08 21:44 * edit *

こんばんは。
MAX君は、お腹がピーゴロだったのですか!
でも~散歩は、元気に歩くのです~♪
回復してよかったですね~♪

MAX君は必死にクンクンしてますね~(笑)
誰か友達の匂いがしたのかな?

URL | パールどん #-

2013/01/08 21:47 * edit *

MAX君、お腹治ってよかったね。
クンクンなんの匂いがするのかな?
BGMがいきものがかりですね。
どうやって音入れるのか未だに分かってません。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2013/01/08 22:10 * edit *

腹痛!回復!よかったね。

MAXくん!腹痛回復!よかったね。
へそ天で、ネンネ!
ラッキーは、冬はへそ天でネンネすることはありません。
ラッキーママが、エアコンの設定温度を20度にしているからでしょうか‥‥
もう少し、高い温度だと、へそ天するかなぁ~?
MAXくん!ジイジさんの車!ちゃんと分かるんですね。すごい!
ワンコは、ホントにいろんなことが識別できますよね。
最後に、広場で‥‥
ガハハハ‥‥
ラッキーパパは、あの状態を、掃除機状態といいます。
何のにおいを探しているのでしょうね。
やはり、メールなのですかね。
電柱のような柱も、壁もないので、メールを探すのが
たいへんなのかもしれませんね。(笑)
最後に、MAXくんがちょっとメールしてたので、そう思いました。

URL | ラッキーパパ #-

2013/01/09 08:44 * edit *

Re

パールどんさんへ
 お腹がゴロゴロ言ってて、液状化ウ○チだったときでも、逆に家ではしたくなかったようで、散歩に行きたがってました。
 いつも何かの臭いをキャッチするとこんな状態ですね。

ひっきー08さんへ
 おかげさまで、出し切ったようで、その後は元気そのものです。
 いつも何かの臭いをキャッチしては突っ走り、しばらくクンクン。これの繰り返しです。
 動画は編集ソフトがいろいろあります。
 MAX家はハイビジョンを扱うようになってからは、ビデオスタジオを使っています。音楽を入れたり、いろいろな編集が扱いやすい安価なものです。
 いつでも講習いたしますよ。

ラッキーパパさんへ
 MAX家は昼間暖房は一切入れてませんが、MAXは日向ぼっこして体温が上昇するようです。と、クッションの上でへそ天しますね。
 家の車とジィジの車と、クロネコヤマト、そして何故か野口酒店。
 これらは完璧に識別していますね。
 「掃除機」……このキーワードが出ちゃいましたか。
 次の動画に用いてるのです。
 MAXが追い続けているのは、いつも誰かのメールですね。
 必ず、追い続けて最後に返信してますから。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2013/01/09 09:06 * edit *

こんにちは♪
MAX君、元気になった様で良かったですね♪
MAX君は、ちゃんとお父様の車を理解しているなんて、とっても凄いですね♪
鼻を地面ぎりぎりまで近づけて、宝探しでもしているのかなぁ?(笑)。

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2013/01/09 15:27 * edit *

あらら、MAXくん、お腹を壊していたんですか。ポンポン痛かったでしょうね(T_T) でも、だいぶ回復したようで良かったです。
しかし、変な物体は何だったのでしょうね。取り上げられて本当に良かった!関東も悪質な悪戯で毒物入りの食べものがまかれていた事件が発生したことがあります。(>.<) 拾い食いしないよう気をつけないとですね。

URL | コウ #PgtEBqSc

2013/01/09 18:29 * edit *

Re

マルリッキーさんへ
 おかげさまで、すっかり元気になったようです。
 ご心配をおかけしました。
 MAXは、エンジン音だけで、自宅の車とジィジの車、クロネコヤマト、それに何故か特定の酒屋さんの車を特定できます。
 我々と違って、昼間寝ている間、外から入ってくる情報が限られているので、覚えやすいのでしょうね。
 MAXは、誰かの歩いた跡をたどって、メールを探しているようです。

GUMIさんへ
 MAXは、拾い食いが直りません。
 ですから、散歩中は目が離せません。
 このときも、ずっと目を光らせていたんですが、ちょっとした隙に拾ったようです。
 悪質ないたずらは、ひどいですね。大事なワンちゃんが犠牲になった人もいるようで、許せません。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2013/01/09 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集