「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

チーズハンター 

今朝はかなり寒くなりました。最低気温、ほぼ0℃。
DSCN3408.jpg
肌で感じたMAX、久々に毛布に入り込んでました。

散歩では
DSCN3412.jpg
ポージー君に会い、
DSCN3421.jpg
SW公園ではイオリ君と
DSCN3414.jpg
DSCN3416.jpg
サクラちゃんに会いました。
DSCN3438.jpg
MW公園では、サザンカも満開に近づいていました。
DSCN3456.jpg
サラちゃんに会いました。
DSCN3457.jpg
その後、ロビンちゃんと
DSCN3458.jpg
クリムちゃんに会いました。

お昼にチーズ棒をあげると……
いつもは、例の風太君ダンスを披露するMAXですが、
そのときの様子を動画にてご覧ください。

マットレスの上にいたので、ダンスできなかったのか、ハンターになってました。

DSCN3441.jpg

夕方、お客さんのご訪問がありました。
DSCN3443.jpg
通称「真っ赤なトラクター」じゃなかった……「真っ赤なポルシェ」で来られたのは、
ボク、まるちゃん!」のケロ姉さんでした。
DSCN3445.jpg
立ち去るトラクターポルシェを見送るMAXです。

ケロ姉さんが来られた目的については、また、後日に。(本日ご紹介できない事情がありまして)

ケロ姉さんの帰宅後
DSCN3467.jpg
なんとも、つまらなそうなMAXでした。
でも、あごの下のクロスした手がかわいいです。
DSCN3467_2.jpg

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

明日の最低気温は、1度らしい。

明日の最低気温は、1度だそうです。
今朝は、風が強く、この冬初めて、手袋をはめて出勤しました。
MAXくん!食べるのではなく、遊んでますね。
知能が高い証拠ですね。
それにしても、動きがかわいいです。
見てて飽きません。(笑)
ラッキーも、あんなふうに遊んでくれないかなぁ~。
ケロ姉さん!女子高生かと思いました。(爆)
(ねえねちゃんのお友達‥‥???と‥‥
 黒っぽい洋服が、高校の制服に見えて‥‥(笑))
記事、楽しみにしています。
最後のMAXくんの写真!最高ですね。
かわいすぎます。

URL | ラッキーパパ #-

2012/12/19 21:47 * edit *

Re

ラッキーパパさんへ
 大阪市内も1℃の予想ですが、MAX地方は2~3℃それより低い観測記録が続いていますから、また、氷点下になりそうですね。
 MAXは、チーズ棒を何かに置き換えて遊んでるんでしょうね。
 確かに、学生の制服に見えますね。
 出張帰りに(職場に戻る前に)立ち寄ってくださったのです。
 MAXを誉めてくださってありがとうございます。
 2年たっても、毎日かわいいなぁと我が子を眺めている親ばか一家です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/12/19 22:00 * edit *

こんばんは♪
今日は、東京も北風が吹いていて寒かったです(泣)。

MAX君、マットレスの上にいたので、ダンスが出来なかったみたいですね(笑)。
チーズ棒のオヤツは、なかなか食べないで、最初は遊んでいる感じですね。
リッキーだったら、あっと言う間に食べてしまうので、オヤツで遊ぶなんて考えられません。(^_^;

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2012/12/19 23:26 * edit *

Re

マルリッキーさんへ
 乳製品が大好きなMAX、もちろんチーズも大好きです。
 なのに、このおやつだけは、すぐに食べないで、ダンスしたり何かに見立てて狩りをしたり……不思議な行動です。
 他のおやつと何が違うのでしょうね。
 MAX地方は、今日も寒いです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/12/20 10:05 * edit *

こんにちは。
イオリ君は、パールどんより小さいですね!
2キロ台なのかな?
いつか会いたいですね~♪
MAX君は、毎日2回の散歩!パールどんが知ったら羨ましがるでしょうね~汗
おしえないでね!!
チーズは、パールどんも大好きですが遊んで食べないです~(笑)
好きでない物は、遊んでたべますね~♪
最近は、最初のお零れは!キープして次を頂戴ですよ~汗

真っ赤なポルシェ欲しいです!~(笑)
ケロ姉さんは、クリスマスプレゼントを持って来たのかな?
まるちゃんが、一緒でなかったので詰んないMAX君かな?(笑)

URL | パールどん #-

2012/12/21 14:52 * edit *

Re

パールどんさんへ
 イオリ君は、今までにあったマルチーズの中で一番小さいですね。
 すでにMAXがパールどんに自慢してるかも知れませんよ。
 たぶん、まるちゃんと会えなかったのでしょげてるのだと思います。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/12/21 16:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集