「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

TDR X’mas 

今朝はそれほど寒くなかったのに、昼過ぎからどんどん寒くなってきたMAX地方です。
12月中の長期予報だと、この寒波が緩んだ後、さらに厳しい寒波が24日頃に来るそうです。
もしかしたら、今年はホワイトクリスマスになるかも……。

本日の散歩、まずはME公園へ。
DSCN3344.jpg
DSCN3345.jpg
ちょうど、チーちゃんが去るところでした。
MD公園へ向かう途中、リンちゃんに会いました。
DSCN3346.jpg
いつも、リンちゃんのお尻をしつこく追いかけるので、嫌がられます。
DSCN3348.jpg
でも、リンちゃんは、小さいMAXに向かってガウガウ言うことはありません。

朝の散歩では、今まで通ったことのないコースでS住宅地から山麓線へ下り、そのままM住宅地の西端まで行ってから自宅の方へ上がってくるというヘンテコなコースで歩かされました。
何の臭いに惹かれたのやら。
DSCN3368.jpg
途中、MAXパパ側のジィジのお墓があるお寺の前を通りました。

夕方の散歩では、MD公園にて
DSCN3378.jpg
ポージー君に会いました。
DSCN3385.jpg
立ち去っていく姿に、冬の哀愁が漂っていました。

本日、お届け物がありました。
DSCN3386.jpg
撮影しようとすると、とんでやって来たMAX。
前に立たれると、邪魔だし……カメラに向かってお尻を向けるなんて……
DSCN3390.jpg
箱は某飲料水ですが、中身は違うようです。
DSCN3393.jpg
引きはがしたガムテープをほしがるMAX。
DSCN3395.jpg
わぁ!! ディズニーリゾートからのお届け物のようです。
DSCN3396.jpg
中身は、クリスマスグッズ。
トートバッグに、ポーチ、グーフィーの縫いぐるみバッジ、エコバッグのセット、お菓子。
そして巳年のお正月の飾り物、ポストカードです。

☆☆センジロウのへなちょこ日記☆☆ のセンママさんからのお届け物でした。

それでは、グーフィーと並んでセンママさんにありがとうを言いましょうね。
 (グーフィーはMAXのお父さんです。)
DSCN3405.jpg
これこれ、グーフィーで遊ぶんじゃなくて、お礼を言うんですよ。
DSCN3407.jpg
最後まで、グーフィーに噛みついたまま遊ぼうとばかりして、お礼の言えないMAXでした。
センママさん、ありがとうございました。そして、ごめんなさい

それでは、ケロ姉さんのまねをして
お礼の言えないMAXに、皆様のげんこつ「3コツ」をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

昼間は暖かでした。

ラッキー地方は、昼間はとても暖かでした。
11月末頃の気温だとか‥‥
でも、明日からは寒くなるそうですね。
また、センパパ&ママさんから、ディズニーグッズが!
いいですねぇ~。
MAXくん!グーフィーと遊びたい!(笑)
かわいいなぁ~。
なので、お礼のお辞儀ができなかったのですね。
でも、そんなに喜んでくれるのなら、お辞儀はいりません!
とセンパパさんがいってますね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2012/12/18 22:04 * edit *

昨日は寒かったね~!
今日は日差しがある分マシかな?

うわぁ~♪ プレゼントが盛りだくさん!
どれも可愛いね~!
あは♪
ガムテー(笑)
キララも好きでよく格闘してます(爆)

URL | チロ姉 #-

2012/12/19 10:28 * edit *

Re

ラッキーパパさんへ
 今朝の全国版の情報番組の様子だと、東京もかなり寒そうでしたから、今日はこちらと同じくらい寒いことと思います。
 ブロガーとしては、いい子でちゃんとお座りして横におられても困るし、お届け物を壊しても困るので、複雑ですね。
 ほどほどに絡んでくれると有難いです。

チロ姉さんへ
 今朝も寒かったですね。日中の室内は穏やかなんですが、北風がとにかく辛いです。
 MAXは、まだまだお子ちゃまなので、何にでも好奇心が旺盛で。
 キララちゃん、ガムテと格闘……まだまだお若いですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/12/19 13:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集