「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

腰痛悪化そして…… 

昨日は、久々にブログの更新が滞りましたが、MAXママは元気です。

MAXの写真はすべて、MAXパパのPC経由でないと見たり、加工したりできません。
また、ブログ用の写真のトリミングなどは、MAXパパが担当しています。
なので、現在、記事のほとんどをMAXパパが担当。

昨日は、そのMAXパパが腰痛を悪化させ、その上に忘年会に出かけ帰宅が遅くなりました。
(しかも、今朝は二日酔い気味でしたし……)

昨日からの写真を早速加工して、2日分の記事を仕上げていきましょう。
まずは、昨日会ったお友達から
DSCN2895.jpg
SW公園からの帰路で、モモちゃんに会いました。
DSCN2903.jpg
夕方には、リンちゃんと
DSCN2907.jpg
ポテチ君・ビスケ君親子に会いました。

そして、本日は
DSC_1817_20121208151322.jpg
芝生広場の真ん中で、ぽつんと1人佇んでる子がいるのがわかりますでしょうか。
DSC_1818.jpg
あんなに遠くで、誰が何をしているのでしょうか。
DSC_1820.jpg
イチゴ君でしたね。
ボールで1人遊びをしていて、イチゴ君ママさんがリードを引っ張ってもうんとも動かず、ママさんが、見捨てて帰るふりをしていたようです。
こんなに遠くまでママさんが離れても、全く気にとめないイチゴ君でした。
DSC_1814_20121208175349.jpg
13549473428Lko90DuzthuJlt1354947340.gif
ボールを咥えて、ママさんの元へダッシュするイチゴ君でした。
DSC_18302.jpg
一番いい飛行犬の瞬間です。
1354947422kz4fcsjDiaoTQPp1354947421.gif
         マロン君は、木くずを食べています。
DSC_1846.jpg
DSC_1844.jpg
DSC_1852.jpg
MAXはMAXパパのポケットから軍手を強奪
DSC_1853.jpg
マロン君は、MAXがうれしそうにしていたので、
何で遊んでいるのか気になったようです。
DSC_1878_20121208152050.jpg
エルちゃんとランちゃんもやってきました。
DSC_1865.jpg
DSC_1869.jpg
DSC_1861.jpg
DSC_1883_20121208152248.jpg
DSC_1886.jpg
DSC_1889_20121208152338.jpg
DSC_1888.jpg
ランちゃんとMAX、互いに、「臭いたいけど臭われたくない」という微妙な関係でした。


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

腰痛の具合どうですか‥‥

MAXパパさんの腰痛は、フツーの腰痛ではないので、
たいへんですよね。
ラッキーパパの腰痛なんて、ホントに軽いものですから。
早く、よくなるよう祈ってます。
そういうときに、忘年会‥‥
おつかれさまでした。
イチゴくん!反抗してますね。(笑)
でも、ママさんのほうに、かけていく姿が、とてもうれしそう!
飛行犬の写真!バッチリですね。
MAXくん!今日も、いっぱい友達と遊べていいですね。

URL | ラッキーパパ #-

2012/12/08 21:52 * edit *

Re

ラッキーパパさんへ
 椎間板ヘルニアにプラスしてぎっくり腰が癖になってるので、毎年2、3度痛みがひどくなります。
 普段から重い物を持てないし……腰は痛めると大変です。
 忘年会は、幹事だったので欠席するわけにもいかず、テーブルにもたれながらという、だらしない司会進行でした。
 イチゴ君、せっかく広い芝生広場に来ても、家と同じでポールを噛んで動かなくなり、そうなるとパパさんでもママさんでも、だめみたいですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/12/09 12:08 * edit *

お大事になさってください

こんにちは♪
MAXパパさん、腰痛を悪化させてしまわれたのですね(泣)。
寒くなってくると、余計に腰痛が出やすくなってしまいますよね。
無理なさらないで、お大事になさってください。

ボールを咥えて、ママさんの元へダッシュするイチゴ君は、とっても嬉しそうな良い笑顔をしていますね♪

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2012/12/09 15:33 * edit *

Re

マルリッキーさんへ
 毎年、11月から12月頃と、2月頃の急に寒くなった後に必ず腰痛が出ます。寒さ対策しても防げないので、きっと低気圧が通過して寒気が入り込むことが原因……寒さというより気圧の変化が原因かと思います。
 ひどい痛みが出るようになって5年目くらいなので、今年はある程度予防も成功して、背筋をまっすぐに固定してなら歩ける程度には留められていますから、なんとか仕事は休まなくてすみそうです。
 ご心配ありがとうございました。
 イチゴ君は、頬の毛が伸びていて、笑ったような目に見えるようになっていますね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/12/09 20:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集