「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

強風 

気温的には、昨日よりましになったMAX地方。
ところが、バイクのカバーも吹っ飛んで行っちゃう程の強風で、
体感温度は今日の方が寒かったです。

DSCN2811.jpg
庭で、黄色とピンクの混じったバラと、深紅のバラの一輪ずつが咲き始めたので
お部屋に飾ることにしました。
DSCN2810.jpg
好奇心旺盛のこちらの方が、早速寄ってきて
DSCN2808.jpg
終いには(この後)バラの花びらを食べようとしだしました。

今朝もSW公園へまっしぐらでした。
DSCN2830.jpg
周回道でパールちゃんに会いました。
DSCN2835.jpg
芝生広場には、イチゴ君とグゥーちゃんと、ダックス君が来てました。
DSCN2842.jpg
DSCN2841.jpg
珍しく、MAXが臭わせています。
DSCN2845.jpg
トラ君もやってきました。
DSCN2846.jpg
DSCN2847.jpg
マメ君もやってきました。
DSCN2849.jpg
DSCN2852.jpg
木の枝で「持って来い」ごっこをするトラ君でした。
DSCN2853.jpg

夕方の散歩では
DSCN2866.jpg
ユウキ君と
DSCN2870.jpg
ポメのセーラちゃんに会いました。
DSCN2869.jpg
DSCN2873.jpg
MD公園横で、試験前なので早い帰宅のニィニと遭遇
DSCN2876.jpg
MAXが甘えているようですが、MAX家には、「どっちが甘えていることやら」です。


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

ラッキー地方は、暖かでした。

ラッキー地方の「は、今日の昼間、とても暖かでした。
南向きの会社の部屋は、日差しでポカポカ!
暖房なしで、十分でした。
関西は、風が強かったそうですね。
広島では、初雪が降ったそうで‥‥
今年は、関東地方のほうが、暖かいですね。
MAXくん!バラに興味しんしん!
最後は、食べちゃいそう?!
口に入れて、確認したかったのかな?(笑)
赤ちゃんも、ワンコも、初めてのものは、口に入れて確認する!??
というのを聞いたことがありますが‥‥??

URL | ラッキーパパ #-

2012/12/06 22:01 * edit *

こんにちは。

ママさんは、朝から散歩大変ですね。
でもMAX君の喜ぶ姿に癒されてますか?
昨日の夜中は凄い雨が降りましたね風も強かったですね!
MAX君は、薔薇を試食しようとしたのかな~(笑)
何時ものメンバーに逢えたのですね~♪
ニイニとは、仲好しなのですね~(笑)

URL | パールどん #-

2012/12/07 14:16 * edit *

Re

ラッキーパパさんへ
 MAX家もリビングに陽差しが入ってきて、室内はそこそこポカポカしていましたが、外の寒さは半端なかったです。
 バラは、しばらくクンクン臭いながら様子を確かめていたんですが、やがて「食べられるです」と判断したようでした。

パールどんさんへ
 7時台の散歩は勘弁してほしいのですが、6時台からせがんでいるようで、限界です。
 昨晩の雨は気づいてなかったです。
 バラは執拗に臭って食べ物と判断したようです。何が基準なんでしょうか。
 家族はみんな大好きですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/12/07 14:35 * edit *

こんにちは♪
昨日は、とっても風が強かったみたいですね。
綺麗な薔薇が咲きましたね♪
MAX君、薔薇に興味津々ですね(笑)。
MAX君、薔薇は食べられないよ!(笑)。

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2012/12/07 15:25 * edit *

トゲ刺さらなかったかな?

MAX君、バラは食べたくなるほど良い香りでしたか?
それにしても寒いですね~
平日のお昼なのに、〇ニクロは駐車場が満車で行列が出来てました。
なのに、みんな元気に朝からお散歩ですね。
うちは今朝、出勤時にいつものように玄関でまるちゃんが見送り・・・のはずが、玄関のあまりの寒さにきびすを返してお布団に戻ってしまいました。
春になるまで、お見送りはなさそうです。

URL | ケロ姉 #-

2012/12/07 20:26 * edit *

Re

マルリッキーさんへ
 この夏の開花の後、手入れが遅れたので、秋の開花がずいぶんずれています。
 まだ蕾のバラもいくつかあるのです。
 MAXは、食べられないものの多くを平気で食べちゃいますから、要注意です。

ケロ姉さんへ
 かすかなバラの香りも、ワンちゃんには結構な臭いに感じているのでしょうかね。
 とりあえず食べてみようという結論を出したようです。
 MAX家から○ニクロと言えば、ヴィソラになりますが、駐車場は共通なので、休日いつも行列ができてます。
 MAXは寒さにはかなり強いですね。
 昨晩も、クッションの上で何もかぶらず、何も着ないで寝てましたよ。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/12/08 15:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集