「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

冬が来る前に 

今朝のMAX……
DSCN2232.jpg
まずはME公園へ
DSCN2234.jpg
菊の一種が綺麗に咲いていました。
DSCN2235.jpg
S住宅地に入ったところで、ルナちゃんに会いました。
DSCN2237.jpg
いつも通りMD公園へ行き、ポテチ君・ビスケ君親子に会いました。
DSCN2241.jpg
イオリ君もやってきました。
DSCN2238.jpg
DSCN2245.jpg
続いて、ポージー君も合流です。
その後、SW公園へ向かうかどうかを、MAXに任せましたが
昨日みんなと挨拶できたので納得したのか、本日はMW公園に寄ってから帰路へ。
DSCN2248.jpg
自宅近くで、登校途中のニィニに会いました。

夕方の散歩でも
DSCN2251.jpg
MW公園と(写真は朝の時のものです。服でわかりますね。)
DSCN2255.jpg
MS公園に行くという、いつものコースでした。
DSCN2253.jpg
散歩途中にご近所さんに会ったのですが……
珍しいカラスウリを持ってらっしゃいました。
種を取り出して財布に入れとくのだそうです。
カラスウリの種が「打ち出の小槌」の形に似ているので縁起がいいそうです。
DSCN2274.jpg
帰りに、バァバの家に寄って、ミニーちゃんに挨拶してきました。
DSCN2263.jpg
やんちゃで、なかなか躾ができないと、バァバが嘆いていました。

DSC_1193_20121121200842.jpg
手入れが悪く、つぼみのできが遅かったMAX-Villageのバラ。
寒くなるのが早かったので、つぼみのまま開花できないんじゃないかと心配しましたが
何とか間に合ったみたいです。(まだ堅いままのつぼみもたくさんありますが……)
DSC_1197.jpg
DSC_1199.jpg
菊もやっと咲き始めました。


あなたのえぇトコ in 大阪」の写真を見て、お気に入りの写真に投票しましょう。


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

こんばんは。
MAX君は、寒いから近くで満足なのかな?
それでも沢山の友達に逢えるのですね~♪
ミニーちゃん元気すぎて・・(笑)
冬が来る前に花が沢山咲いてますね~♪

URL | パールどん #-

2012/11/21 21:27 * edit *

紙風船の歌がうかんできます。

冬が来る前に!
と聞くと、紙風船の歌がうかんできます。
イオリくんのあの表情いいですね。
ついニコニコしてしまいましたが、
ミニーちゃんをみて、それ以上にニコニコしてしまいました。
まるで、スターウォーズのイウォーク!!
かわいすぎます。
こんなにかわいいと、いくらやんちゃでも、躾は難しいですね。(笑)
ついついあまあまになっちゃいますよねぇ~。

URL | ラッキーパパ #-

2012/11/21 22:07 * edit *

こんばんは♪
珍しくSW公園へは行かなかったのですね。
でも、他の公園で沢山のお友達に会えたので、MAX君も満足だったのでしょうね♪
真っ赤な、とっても綺麗な薔薇が咲き始めましたね♪
菊の花も清楚で可愛らしいですね♪

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2012/11/21 22:52 * edit *

Re

パールどんさんへ
 寒いからと言うより、明らかにSW公園の魅力を失ってますね。
 毎日、必死に行こうとしてた頃から比べると、「たまには行こうかな」ぐらいの気持ちにまで下がってますね。

ラッキーパパさんへ
 もう一度あの人に巡り会うのは、春になってからの方がいいと思って聴いていた曲ですね。
 やはり、イオリ君に目が行きますね。
 ミニーちゃん、勇敢に白いロボットと戦って、ハン・ソロの手伝いしてくれますかね。でも言われたらイウォークにしか見えなくなってきちゃいました。
 今度、小さな武器を持たせます。

マルリッキーさんへ
 リードを離さないようにしてるので、少し魅力を失ったようです。
 以前のように、自ら引っぱって行こうとはしなくなりました。
 昼間のポカポカ陽気が数日続いたので、無事つぼみも開いてくれました。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/11/22 11:02 * edit *

こんにちは^^

こちらでは初めましてですね^^
いつもいつも本当にありがとうございます。
とても励みになっております。

MAXくん、本当に大切になさっているのが溢れんばかりにわかります。
お散歩途中ですれ違うお友達ワンコちゃん達のオーナー様も、こんな風に写真を撮ってもらえて嬉しいでしょうね!

ところで・・・
あのステキ過ぎるイラストはどなたが描かれたんですか?
可愛すぎます( ^艸^ )

URL | YU-NA #eoOkhraE

2012/11/22 12:54 * edit *

RE

YU-NAさんへ
 こちらへの訪問&コメントありがとうございます。
 お散歩中に会う沢山のお友達ワンコの写真は、私達も撮っていて楽しいです。
 色んな表情が見られるからいいですよね。
 MAXのイラストは「ぴすこ日記」のけんいちさんが描いてくださってます。
 どのMAXの表情も忠実に描いてくださっていて、私達の宝物なんですよ。
 

URL | MAXパパ&ママ #t1uVQKdU

2012/11/22 16:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集