「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

シリーズ動画……「朝のMAX」 

週間予報では、MAX地方は月・火と2日続けて雨模様とのことでしたが、
今日は夜まで雨が降らずにすみました。

朝の挨拶より
DSCN1319.jpg
まずは、MD公園にてイオリ君と挨拶
DSCN1320.jpg
DSCN1341.jpg
続いてSW公園にて、イチゴ君。
DSCN1344.jpg
ちょっとボケてますが、マメ君と……今日の服はハードロッカーと言うよりラッパーですね。
DSCN1337.jpg
なぜか、マロン君にも責められちゃってます。
DSCN1361.jpg
そして、シオンちゃんと挨拶。
DSCN1352.jpg
コタロウ君とレオン君がやって来ましたが……
マロン君のことで、MAXが「ガル~」と唸って以来、挨拶が出来ない関係になっちゃってます。
DSCN1349.jpg
イチゴ君は、今日はグゥーちゃんと遊んでました。
DSCN1332.jpg
DSCN1333.jpg
DSCN1367.jpg
天気が崩れる前は、朝焼けが特に綺麗です。

夕方には
DSCF1995.jpg
久々に、リンちゃんと会いました。
DSCF1994.jpg
最近、柴にガウガウ言うことが増えたMAXですが、
女の子とは挨拶が出来ます。

今日から3回シリーズで、朝のMAXの様子を動画でお届けします。
第1回目は、「家族との朝の挨拶の後」です。
それではどうぞ。

MAXは、朝、起床してきた家族になでなでしてもらうとテンションが上がります。
その後、このように、おもちゃ箱の中の何か1つを咥えてきて、暴れるのです。
今回は、ライオンさんでしたが、日によって替わるのです。

あなたのえぇトコ in 大阪」の写真を見て、お気に入りの写真に投票しましょう。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

見入ってしまいます。

ラッキー地方は、今夜から雨です。
明日の夕方まで、雨模様らしい‥‥
散歩の時間だけでも、雨があがるよう願っています。
MAXくん!朝の散歩のあと、さらに運動してますね。
家族の人に、見て欲しいのかな?
かわいいですねぇ~。癒されます。
ラッキーは、全然、オモチャ遊びをしないので、
MAXくんのオモチャ遊びに見入ってしまいます。
ラッキーも、少しは遊んでくれるといいのですが‥‥

URL | ラッキーパパ #-

2012/11/05 22:30 * edit *

リンちゃんまつげが可愛い♪

MAX家の朝の風景・・・まだ暗いんですけどwww
うちからすれば、それは夜中ですw
MAX君は朝からテンション髙いですね~
うちは頭ナデると満足して二度寝に入っちゃいますね~

うちもラッキー君と同じで、おもちゃではあまり遊びません。
遊んでも1分もすると飽きます。
暇つぶしはもっぱらお手々ナメナメ。
MAX君みたいに遊んでくれると良いのですが・・・

URL | ケロ姉 #-

2012/11/06 13:03 * edit *

MAX君は、一人遊びをするのですね~♪
パールどんは、お零れ「狙いで」呉れ呉れですよ~(笑)
朝のオヤツを要求しますね~汗

珍しくMAX君がボールで遊んでますね~♪

URL | パールどん #-

2012/11/06 13:37 * edit *

Re

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は、昨日、遅くから降りだし、今日の朝には上がりました。
 MAXがおもちゃで遊んでいるのは、家族が起きたときで、散歩前です。
 家族に会えて喜び、その興奮を引きずっているようです。

ケロ姉さんへ
 私たち家族が起きてすぐのことで、まだ雨戸が開いていないだけですよ。
 6時過ぎです。
 興奮をおもちゃにぶつけているだけですよ。

パールどんさんへ
 最近、MAXがマロン君にべったりじゃなくなったので、ボールで遊んだりしていますよ。
 今、「持って来い」の特訓中です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/11/06 14:45 * edit *

こんにちは♪
雨の予報が外れて、お天気が持ってくれると嬉しいですよね♪
MAX君は、朝からとっても元気ですね♪
昨日はライオンさんだった様ですが、MAX君は沢山の子分を持っているのでしょうね♪

今日の東京は殆ど1日中雨になってしまい、最低気温は13度で、最高気温は16度までしか上がらず、やはり寒い1日になってしまいました(泣)。
そろそろ、暖かいお鍋が恋しくなってきました(笑)。

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2012/11/06 16:03 * edit *

Re

マルリッキーさんへ
 MAX地方は、今回の雨はとても良いタイミングでした。
 昨晩遅くから降り出し、朝にはあがってましたから。
 MAXのおもちゃ箱には、たくさんの子分が入っていますね。
 毎日違う物を選ぶのが面白いです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/11/06 19:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集