「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

ワンちゃんにいい季節 

今日も最高気温が16℃どまり。
日向ではポカポカいい気候でしたが、日陰は風が冷たく寒かったです。
DSC_0161.jpg
MD公園では、ローズマリーの花が咲いていました。
DSC_0167.jpg
久々にルナちゃんに会いました。
DSC_0168.jpg
隙が出来ると、後ろからクンクンしに行くMAX。
DSC_0169.jpg
ゴール君とは別のゴールデンちゃん。
DSC_0170.jpg
この子も優しく、MAXにクンクンさせてくれました。
DSC_0172_20121103211032.jpg
SW公園に着くと、ポージー君が帰るところでした。
ポージー君は、この季節でも早くからの散歩のようです。
DSC_0190_20121103211046.jpg
しばらく、フリスビーで遊びました。
DSC_0194.jpg
DSC_0185.jpg
DSC_0198.jpg
イチゴ君は、自分のボールを確保しながらグゥーちゃんのボールで遊んでいます。
DSC_0201.jpg
コタロウ君・レオン君一家もやって来ました。
DSC_0213.jpg
術後なのに、今日も元気に走り回るグゥーちゃんです。
DSC_0215.jpg
アンジュちゃんも合流です。
DSC_0236.jpg
イチゴ君、ボールに飽きてフリスビーしてました。
DSC_0253.jpg
ポテチ君、ビスケ君親子もやって来ました。
DSC_0254.jpg
珍しく、遅れてやって来たマロン君です。
DSC_0257.jpg
DSC_0264.jpg
シオンちゃんも合流。
DSC_0299.jpg
DSC_0265.jpg
DSC_0274_20121103211310.jpg
エルフ君とも挨拶。
今日のMAX、多くのお友達ときちんと挨拶していました。
ちょっとお利口になったMAXです。
DSC_0280.jpg
モモちゃんもやって来ました。
DSC_0285.jpg
「私のボール取らないで」と訴えていますね。
DSC_0286.jpg
DSC_0303.jpg
DSC_0306.jpg
気がついたら、親子げんかしてました。
DSC_0349.jpg

彩都の朝の風景1~4
DSC_0313.jpg
ワンちゃんにとって一番いい季節のようですね。
DSC_0331.jpg
DSC_0337.jpg
DSC_0350.jpg

夕方の散歩は、いつものMW公園からスタートして、
DSCN1249.jpg
MS公園へ。MS公園は久々です。
DSCN1310.jpg
最後にポージー君に会いました。

あなたのえぇトコ in 大阪」の写真を見て、お気に入りの写真に投票しましょう。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

今が一番いい季節ですね。
散歩して帰ってきてもハァハァ言わなくなりました。
けど、脂肪燃焼が・・・。
近くに思いっきり走らせれる公園があったらいいのになぁ。
梅小路は芝生、わんこ禁止なので。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2012/11/03 22:37 * edit *

みんな~愉しそうですね~♪
MAX君は、毎日お散歩へ行けていいね~(笑)
パールどんは、母さん散歩で近所散歩ですよ~シクシク

URL | パールどん #-

2012/11/04 06:01 * edit *

ひなたぼっこします。

昨日は、ラッキーとテニスクラブにいきました。
とても久しぶりで、みんなから、どうしてたの?
と言われてしまいました。(笑)
今朝は、久しぶりにセンくんと会えるかと思ったのですが
残念ながら会えませんでした。
PCしてると、寒くなってきたので、
これから、ラッキーとひなたぼっこします。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2012/11/04 12:15 * edit *

Re

ひっきー08さんへ
 MAXは 最近 全力走りをしなくなりました。
 写真を撮っても「飛行犬」は無理ですね。
 でも体重管理は出来てますが……人と同じで、そのうち痩せられなくなるのかな。

パールどんさんへ
 今朝はたくさんのブログネタが出来たのではないでしょうか。
 パールどんもいきいき楽しそうでしたね。

ラッキーパパさんへ
 我が家は、MAXパパのPC前に日が差し込むので、ウトウトしながらコメント書いてます。
 日陰はかなり寒いですね。
 セン家は、昨日、ディズニー休んだから、今朝は散歩を早く切り上げて、行っておられるのではないですか。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/11/04 12:58 * edit *

こんにちは♪
大分肌寒くなってきましたが、ワンちゃん達にはちょうど良い季節なのでしょうね。
この辺ではあまりシェパードを見かけませんが、もし見かければリッキーもシェパードに喧嘩を売りに行くと思います。(^_^;

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2012/11/04 15:27 * edit *

Re

マルリッキーさんへ
 MAXは、まだドーム型のベッドの中で寝たり、外でヘソ天になったりしてますから、まだ暑いと感じることもあるようです。
 リッキー君も勇猛ですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/11/04 19:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集