「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

今日もイライラ!!? 

本日の記事も、朝の散歩から
DSCN1169.jpg
やはりSW公園へ
DSCN1174.jpg
今日のマロン君、ボーダー柄ですね。
DSCN1173.jpg
マメ君も、偶然ボーダー柄。
DSCN1183.jpg
色違いの服だそうで、今日 揃ったのは偶然のようです。
DSCN1188.jpg
イチゴ君もお揃がいいみたいですね。
DSCN1189.jpg
DSCN1172.jpg
本日のMAXは、マメ君といることが多かったです。
DSCN1181.jpg
DSCN1182.jpg
DSCN1191.jpg

本日、ネェネの部屋の床をきれいなフローリングにするための工事が始まりました。
朝から、工事の人が来て、MAXはガウガウ言い続け、ストレスが溜まりっぱなし。
DSC_9994.jpg
おもちゃのところへ行って、何かに八つ当たりすることにしたようです。
DSC_9991.jpg
どれにするか、おもちゃ選び。
DSC_9987.jpg
最初に選択したのは、レイママさんにいただいた「ブル足」です。
DSC_9974.jpg
しばらくして、おもちゃチェンジ!
次に選んだのが、チロ姉さんからいただいた靴。
DSC_9979.jpg
また別の物を振り回していますね。
DSC_9978.jpg
村長さんでしたね。
以前からMAX-Diaryをご覧下さっている方は 御存知のノボリ村の村長さんです。
そう言えば、最近「ノボリ村」特集が途絶えていますね。
ちょっとネタ切れでして……。
DSC_0002.jpg
最後は、お決まりの噛みカミ棒でした。

あなたのえぇトコ in 大阪」の写真を見て、お気に入りの写真に投票しましょう。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: MAX

TB: --    CM: 9

コメント

MAXくんも‥‥

MAXくんも、工事の人が入るとガウガウなんですか‥‥
ちょっと意外でした。
あんなにいい子なのに‥‥
ラッキーは、最初はガウガウいいますが、
無視されると、ガウガウしなくなります。
MAXくん!ストレス解消がおもしろいですね。
ラッキーもオモチャ遊びしてくれると、見てて癒されるのですが‥‥
頂きもののおもちゃがたくさんあるのに、みんなインテリアになってます。(笑)
そうそう!
MAXパパさんの写真!今のところ2点ですか?
いろいろおもしろい写真があって、見てて楽しいです。

URL | ラッキーパパ #-

2012/11/01 22:12 * edit *

やっぱり工事ってストレス溜まるんでしょうね。
何か対策を考えないと・・・。
といっても時期が時期でして・・・。
バスとか乗せられないんですよね。
観光客が多すぎて。
ん~。どうしよ~。

MAX君もボーダーの服が欲しくなった?

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2012/11/01 22:30 * edit *

MAX君、災難でしたね!

フローリング工事は音が大きそうですね~
今時の若者はフローリングが好きですね。
私も若いころ洋室に憧れたものです。
でも、今はフリーリングの自室にたたみカーペットを敷きたいです。
日本人はやっぱりたたみです。

今日の若者たちはしましまのお洋服!
流行の移り変わりは激しいですね~

昨日の飛行機おじさん、すごいですね~
遠隔操作だなんて軍事兵器みたいです。

URL | ケロ姉 #-

2012/11/01 22:56 * edit *

やはり~家の工事では、ワンワンでしたか~シクシク
パールどんもワンワン言ってましたね~汗

昨日は、ボーダーの柄が流行だったのですね~(笑)
イチゴ君もボーダーの服が欲しいのかな?

URL | パールどん #-

2012/11/02 12:51 * edit *

MAXくん、すっかり洋服が平気になったんですねえ。
っていうことは、MAXくんも「ボーダーズ」に入らないと、じゃないのかな?
オモチャでストレス発散ができるなんて....、可愛いものです(^^)

URL | レイママ #-

2012/11/02 14:32 * edit *

こんにちは♪
あっ、リッキーも同じ様なボーダー柄の服を持っていますよ(笑)。
今日は工事の人が来ているのですね。
やはり、知らない人が家の中で作業をやっていると、MAX君も落ち着かないでしょうね。
でも、お嬢さんのお部屋が綺麗になって良いですね♪

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2012/11/02 16:16 * edit *

Re

ラッキーパパさんへ
 外では知らない人にもガウガウ言いませんが、さすがに我が家に入ってくる知らない人には怒りますね。
 おもちゃは、八つ当たりの道具になることが多いです。
 ラッキー君へのプレゼントは、全て食べ物にするか、最初からインテリアに適した物と考えた方がいいですね。
 写真は、MAXパパが3点、AYAという名でMAXママが2点(でも2点目はまだ載っていませんね)です。
 みなさん、いい写真が多いですね。よろしくお願いします。

ひっきー08さんへ
 そうですね、大変ですよ。
 観光シーズンに工事が重なりましたか。いい対策を見つけて下さい。
 基本、MAXはマイペースですから、人に影響されません。たぶん10人が同じ服を着ていて、自分だけ違っていても平気なタイプでしょう。

ケロ姉 さんへ
 もともと洋間でしたが、カーペットをはがすとフローリングとして利用できない床だったので張り替えました。
 ケロ姉さんは、純和風なのですね。
 ニィニと親の部屋は畳です。
 飛行機おじさんは、日夜、遠隔操作の技術を磨いておられるそうです。
 目的は何でしょう。機密な臭いはしませんが……。

パールどんさんへ
 フローリングの張り替えだったので、今日の夕方には終わりました。
 今は平穏な生活で、ゆっくり寝ています。
 たぶん、本人達は服の柄にこだわっていないのでしょうね。
 パールどんは、この柄嫌だとか嫌う事ってありますか。
 
レイママさんへ
 MAXが着れるのは、この服限定です。
 とっても助かっていますよ。ありがとうございました。
 MAXは、おもちゃ箱からそのときの気分で選択し、適度にストレスを解消してくれています。
 飼い主が願いを叶えてくれなかったら、必ずおもちゃに噛みついてますから。

マルリッキーさんへ
 今日、工事が完成して、学校から戻ってきたネェネは大喜び。でも荷物を運び入れたら、ほとんど元通りでした。
 いろんな物がありすぎて、床をきれいにした意味がなかったりして。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/11/02 20:59 * edit *

プチリフォームですか!?いいですねー!!

MAXくん、やはり家の中に知らない人が来るとガウガウしちゃいます?よそ者どっかに行け~なのか、遊んで~なのか、どちらでしょう?コウの場合は後者です。

いいおもちゃを持ってますね!靴ですか?まるで飼い主さんの靴を悪戯しているかのようです。( ´艸`)

URL | コウ #PgtEBqSc

2012/11/03 18:40 * edit *

Re

GUMIさんへ
 洋間の作りが変わった家でして、カーペットがぼろくなったので剥がそうとすると、下のフローリングを変えないといけない状態だったのです。
 MAXの場合は、「勝手に入ってくるな、出て行け」ですね、きっと。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/11/04 10:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集