「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

Shake It Up, Baby! 

「マロン君、ロック・シンガー で デビュー?」の巻き
DSCN0811.jpg
SW公園にて、マロン君を見つけ駆け寄るMAX。
DSCN0812.jpg
DSCN0814.jpg
マロン君、珍しくお洋服を着てました。
DSCN0821.jpg
服にはリングのぶら下がったチェーンが……
DSCN0842.jpg
マロン君もお腹が減ると内田裕也になるようです。
DSCN0817.jpg
DSCN0819.jpg
マロン君、ルーニー君にまたちょっかいをかけたようです。
DSCN0825.jpg
DSCN0859.jpg
コタロウ君・レオン君も合流。(コタロウ君の写真がちゃんと撮れていませんでした。)
DSCN0839.jpg
DSCN0846.jpg
DSCN0847.jpg
イチゴ君、グゥーちゃん、ラロちゃんでボール遊び。
DSCN0835.jpg
DSCN0826.jpg
DSCN0831.jpg
グゥーちゃんは、レン君にしつこく追われていました。
DSCN0849.jpg
ラロパパさんに撫でられるMAX。
みんなが私も撫でてと集まってきました。
DSCN0866.jpg
離れた場所では……この2人、やっぱり始めましたね。
DSCN0869.jpg
ポテチ君のお嫁さんのアンズちゃん(手前)と、娘のジャスミンちゃんもやって来ました。
同じ時間に、通勤途中のMAXパパがMD公園を散歩中のポテチ君と息子のビスケ君を見たそうです。
個人的には、4人揃うところが見たかったな。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

ハードロッカー!

ガハハハ‥‥
マロンくん!
洋服着て、チェーンのネックレス!
ガハハハ‥‥
サングラス描いてもらって‥‥
ハードロッカー完成!
でも、毛色の感じで
内田裕也!
って思いました。(笑)
ラッキーパパは、矢沢永吉も好きです。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2012/10/27 09:46 * edit *

Re:ハードロッカー!

ラッキーパパさんへ
 やっぱり白っぽい毛だと内田裕也が浮かびますね。
 でも、MAX家はアコースティックが好きなので、ハードロックはあまり聴きません。
 アルペジオでバラードですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/10/27 17:10 * edit *

こんばんは♪
みんな、走り回ったり、ボール遊びをして、とっても嬉しそうですね♪
この近くにも、こう言う公園があると良いのですが、車で行かないと広くて自由にワンちゃんが遊べる公園はありません(泣)。

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2012/10/27 18:39 * edit *

Re

マルリッキーさんへ
 ここの皆さんは、たまにドッグランに行くとがっかりなさいます。
 それくらい皆が仲良く楽しく過ごせているのですね。
 ワンちゃんを飼っていない人から文句が出ないようにマナーはしっかり守って、いつまでもこの環境は残していきたいです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/10/27 19:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集