「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

SW公園にて 

昨日、寒冷前線が通過して天気が荒れたMAX地方。
さすがに寒冷前線と言うだけあって、通過後は寒くなりましたね。
MAX地方の最低気温は7℃……冬でしょ。
MAXパパは、バイクでの通勤で、長袖2枚重ねに、さらにウインドーブレーカーまで着込んでました。

DSCN0629.jpg
昨日、レイママさんからいただいた服を着て散歩に出かけました。
DSCN0633.jpg
DSCN0632.jpg
昨日の写真では、よく見えなかったと思いますが
これがPUWANのデザインです。
最後のNの右下に肉球マークも付いていておしゃれです。

他の服だと固まって動かなくなるMAXなのに、この服だと大丈夫でした。
服を嫌がらなくなると、汚れ防止、虫予防、防寒、避暑などいろんな役割で着せられるようになるので助かります。
DSCN0677.jpg
マロン君、MAX、レン君の連結クンクン。
DSCN0659.jpg
この3人がバラバラなのも珍しいです。
DSCN0657.jpg
DSCN0651.jpg
シアちゃんとレオン君
DSCF1904.jpg
DSCF1922.jpg
チャンク君を追うルーニー君
DSCF1931.jpg
先に帰宅のルーニー君とヒシッと抱き合い、別れを惜しむチャンク君
DSCF1947.jpg
DSCF1928.jpg
木くずを食べてるスコーンちゃん。
DSCF1959.jpg
突然現れたボーダーコリー?に追いかけられ続けたMAX。
DSCF1973.jpg
DSCF1976.jpg
相変わらず、みんな好き勝手に遊んでいました。

DSCN0728.jpg
夕方のMW公園。
紅葉が始まった木もありました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 7

コメント

MAX君お洋服が着れるようになったんですね。
お洋服着れると汚れの防止にもなりますからね。
そうそう、紅葉始まってますね。
近所のモミジが赤く色づいてました。
ますます京都が賑わう季節になりましたよ(´・_・`)

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2012/10/24 22:33 * edit *

寒くなりますね。

ラッキー地方は、まだ10度を切ったことはないようですが、
もう、上着がないと、寒いですね。
MAXくん!
あの洋服だけは、着ても固まらない!
おもしろいですね。
ラッキーも、散歩のときに洋服を着るのは固まりませんが、
それ以外のときに着せると固まります。
おもしろいですよねぇ~。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2012/10/25 08:38 * edit *

ついに重ね着しました

昨夜のお散歩はついにフリースonパジャマで行きました。
まるちゃんか、私のどちらかって?
両方ですwww

写真、とても気持ちが良さそうですが、きっと寒いんでしょうね。
元気よく遊ぶワンコはすぐに温まってくるでしょうが、保護者の方たちはさぞかし忍耐が必要でしょう。

まるちゃん、ますます起床が遅くなってきました。
SW公園デビューできるかなぁ・・・

URL | ケロ姉 #-

2012/10/25 09:50 * edit *

寒くなりましたね!

MAX君も服を着れるのですね~☆
パールどんは、服着たら其の侭過ごして居ますよ~アセアセ
さっき~母さん散歩に出かけましたよ~♪
本格的に寒くなったら~SW公園は、寒いのかな?
今は~みんな一番良い季節を楽しんでますね~☆

URL | パールどん #-

2012/10/25 11:44 * edit *

Re

ひっきー08さんへ
 雨の日のカッパも着て歩いてくれるようになってほしいので、この服からどんどん慣れていけばと思っています。
 いよいよ紅葉狩りの季節が近づいてきましたね。
 京都は大変ですね。
 箕面もそこそこ大変です。

ラッキーパパさんへ
 大阪もまだギリギリ10℃は保ってますが、MAX地方は北部で山の中なので、2,3℃は低いですね。
 ラッキー君でも散歩のとき以外は服で固まるのですか。
 初めて知りました。

ケロ姉さんへ
 フリースの下はどうしてパジャマなんでしょうか。
 普通の服の方が暖かいのに。
 帰宅後すぐにパジャマなんでしょうか?
 そうですよね、冷え性のものには特に堪える季節になりました。
 SW公園がんばってきて下さいね。

パールどんさんへ
 ラッキー君でも普段は服で固まるとのこと、パールどんが一番自然に服を着ているワンちゃんですね。
 SW公園は、あれだけ風通しのいい高い場所ですから寒いでしょうね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/10/25 11:45 * edit *

こんばんは♪
MAX君、頂いた素敵なお洋服を、嫌がらないで着てくれて良かったですね♪
関西はとっても寒そうですね。
バイク通勤だと、夏場は良いですが、冬場は大変でしょうね。

東京の今日は、晴れたり曇ったりしていましたが、日中の最高気温は19度との事で、大分寒くなってしまいました。

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2012/10/25 18:03 * edit *

Re

マルリッキーさんへ
 今までいただいたものも、みなさんMAXのためにいろいろと考えて下さったのですが、なかなか歩いてくれなかったんです。
 今回もダメだと思いますよとはお断りしてたんですが、不思議と歩いてくれます。
 この服で慣れてくれるとありがたいです。
 バイク通勤、冬の寒さも嫌ですが、夏はもっと嫌ですよ。
 アスファルトは熱くなってるし、車からエアコンの熱風やエンジンの熱風が……まだ冬の方がマシです。とにかく着込めば何とかなりますので。
 気温は大阪市内だとたぶん東京と同じだと思いますが、こちらかなり山奥なので寒いです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/10/25 18:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集