「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

大雨 

本日のMAX地方は、午前中からの予報。
でも朝は、まだ降っていなかったので、慌てて散歩に出発しました。
DSCN0325.jpg
昨日、まるちゃんが残したメールに食いつくMAX。
DSCN0328.jpg
MAXも急いでいるのか、平日なのに大学構内を抜けるコースを選択。
大学構内のソテツには
DSCN0327.jpg
銀杏ほどの実が出来ていました。
そう言えば、昨年、ラッキーパパさんがクイズにしていましたね。
DSCN0340.jpg
SW公園には、モモチャンが来ていて、ボール遊びをしていました。
DSCN0346.jpg
DSCN0347.jpg
まだ、降りそうにないと思っていましたが、南の方から怪しげな雲が。
このとき、大阪市内はすでに雨が降り出していたようです。
DSCN0354.jpg
ルーニー君とマロン君が集まり、
DSCN0353.jpg
早速じゃれ合い始めました。
DSCN0366.jpg
DSCN0373.jpg
DSCN0381.jpg
DSCN0382.jpg
イチゴ君が加わると、今日もタッグマッチになってました。
DSCN0395.jpg
コタロウ君・レオン君家族が加わり
DSCN0406.jpg
ポンタ君・ミミちゃん・チビタ君のシーズ家族やルー君も加わりました。
写真には写っていませんが、ココちゃん、マメ君、リサちゃんも合流しました。
DSCN0409.jpg
マロン君、ルー君家からもらった服を試着していました。
サイズも良く、似合ってましたね。
DSCN0425.jpg
ラロちゃんも合流したのですが、
ラロちゃん(左)とルー君(右)の大きさの違いを実感しました。

散歩から戻ると、まもなく雨が降り出しました。
夕方の散歩は雨の中、MW公園へ行きました。
DSCN0439.jpg
DSCN0440.jpg
リンちゃんも来ていて、挨拶できました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

朝、9時半くらいから降り出しましたね。
ちょうど2回目の散歩帰ってきた時で降られずに済んでよかったです。
MAX君、夕方の散歩も行ったんですね。(^―^)

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2012/10/17 22:45 * edit *

こちらも雨になりました。

昨日の夕方から、こちらも雨になりました。
今朝は、アーケード散歩でした。
ソテツの実!
先日、KR公園に行ったときには、
まだ、落ちていませんでした。
今度行ったら、かなり落ちているでしょうね。

URL | ラッキーパパ #-

2012/10/18 08:31 * edit *

Re

ひっきー08さんへ
 朝9時半で2回目の散歩?
 どんな生活リズムなのかよくわからないですね。
 家ではチッコを我慢するので、夕方か夜には1度外に出てあげないと行けないのです。

ラッキーパパさんへ
 こちらは、朝降ってなかったのですが、ゆっくりしていたため散歩途中からけっこうな雨にやられました。
 MAX地方、日中はまだまだ暑いですが、ソテツの実が落ち始めるなど、季節は進んで行ってますね。
 あっという間に10月も下旬が近づき、今年も後2ヶ月あまりというところまで来てますからね。早いですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/10/18 10:10 * edit *

トイレがお外派のワンコは、大変ですね!
昨日の帰りにお隣の力君も雨の中散歩してましたよ~♪
パールどんは、昔は雨の日でも散歩してましたが・・
家でもトイレするので行かなくなりましたね~サボりですが~(笑)

URL | パールどん #-

2012/10/18 14:05 * edit *

こんにちは♪
昨日の朝のお散歩の時には、まだ雨が降っていなかったので、沢山のお友達に会えて良かったですね♪
でも、夕方のお散歩の時には、雨に降られてしまった様ですね(泣)。

東京も、昨日の夕方から雨になってしまいました(泣)。おかげで、昨日の夜のお散歩の時には、リッキーはびしょ濡れになってしまいました(泣)。
本当は雨の日くらいは、家でトイレをしてくれると助かるのですが、リッキーは家では一切トイレをしないので、雨でも1日3回のお散歩は欠かせません(泣)。

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2012/10/18 15:32 * edit *

Re

パールどんさんへ
 パピーの頃はシートの上でちゃんとトイレをすることを覚えたのに……
 トイレシート半年以上は同じ物を付けっぱなしです。
 雨の日に外出しないと、シートでするのかな。
 限界まで我慢してそうです。

マルリッキーさんへ
 リッキー君も家ではしないのですね。
 MAXは2回で済ませられます。
 台風のせいで広い範囲で天気が崩れ、寒かったですね。
 明日からは天気回復ですから、散歩日和になりそうです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/10/18 19:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集