「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

お出かけ前は忙しい! 

本日もらしいお天気のMAX地方でした。
昨日、ちょっと出遅れ気味だったので、7時頃には散歩に出発しました。
DSC_8333.jpg
SW公園に着くと、マロン君とアンジュちゃんがいましたが……
イチゴ君やコタロウ君・レオン君一家など、この後の予定があるらしく、もう帰ったとのこと。
DSC_8334.jpg
間もなく、ポージー君がやって来ました。
DSC_8336.jpg
DSC_8346.jpg
怖いもの知らずのマロン君、ポージー君にもちょっかいを出していました。
DSC_8354.jpg
DSC_8356.jpg
DSC_8357.jpg
ポージー君、興奮していくのを意識して押さえているようにがんばっていました。
ママさんの「お座り」にも素直に従ってました。

ところで、アンジュちゃんは???
DSC_8359.jpg
一人、別の場所でマッタリしていました。
DSC_8362.jpg
アンジュちゃんのもとに集まるみんな。
DSC_8364.jpg
DSC_8368.jpg
DSC_8371.jpg
みんなが、解散する頃にルーニー君が来ました。

本日、パールどんが来ると告知がありましたが、まだ来られていないようですね。
MAXは、突然、マロン君の帰った道程を辿って公園の上へ駆け上がっていきました。
DSC_8379.jpg
ホオジロのような鳴き声がしたので、目一杯ズームして撮影。
ニコン純正のレンズだと、もう少し解像度が良かったような気がするのですが……
これだと、何の鳥なのか……? やっぱりホオジロだったのかな?

夕方の散歩では
DSCF1552.jpg
近所で、今よく見られる風景です。
DSCF1554.jpg
リクちゃん
DSCF1555.jpg
クリムちゃん
DSCF1557.jpg
コトラ君と挨拶できました。

明日は、朝SW公園に行った後、〇ィソラ広場のワンコ大会へ行ってみます。
まるちゃんもやって来るとのことで、久々にお会いしてMAXのエネルギー充填をさせていただきましょう。
「MAX-Village」、オーナーさんの話では、明日はケーキセットのみ準備できるとのことです。
いったい誰がオーナーさんなのでしょう。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 9

コメント

明日はまるちゃんと会うんですか。
いいなぁ。
いっぱいエネルギー吸い取ってきてください。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2012/10/07 20:03 * edit *

Re

ひっきー08さんへ
 まるちゃんが行く時間を知らないので、まるちゃんと会えるかどうかはわかりませんが、会えるといいなぁ。
 ズボッエネルギーに飢えてるMAXなので、しっかり吸収させたいものです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/10/07 20:30 * edit *

出遅れたのです・・・

アンジュちゃんには、逢えましたが~♪
ポージー君が帰って行く所でしたね~汗

URL | パールどん #-

2012/10/07 23:22 * edit *

パールどんは、8時前!?

パールどんは、8時前に到着だったようですね。
記事にそうありました。
オオ!出遅れた!とコメントもありますね。(笑)
今日は、マルちゃんと会えるかも知れないんですね。
クンクンがとうなるか?(笑)
ちょっと楽しみ‥‥(笑)
うまく会えるといいですね。

URL | ラッキーパパ #-

2012/10/08 09:37 * edit *

こんにちは。
皆さん、この日は忙しかったんですね~。
アンジュが相変わらず1人どこかへ行くので、
それを追っているとご挨拶だけしか出来ずで。
いつの間にか皆さん居なくなってました・・・(^▽^;)
パールどん君とは帰り際にご挨拶出来ました~。

URL | ANJU #-

2012/10/08 17:56 * edit *

こんにちは♪
連休でお出かけする人のいるので、朝のお散歩の時には早めに帰ってしまったお友達も多かった様ですね。
でも、MAX君は、残っていたお友達と一緒に遊べて良かったですね♪

ワンコ大会、楽しそうですね♪

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2012/10/08 18:43 * edit *

Re

パールどんさんへ
 8時頃まではいましたが……
 MAXがマロン君を追って上に上がって行っちゃったときでしょうか。
 アンジュちゃんがおられたのでしたら、ついさっきまでMAXがいましたというタイミングですね。
 ペットショーは良かったですか。

ラッキーパパさんへ
 今日はマルちゃんに会えました。
 まるちゃんに気づいたと言うより、独特の雰囲気を醸し出しておられるケロ姉さんをいち早く見つけることが出来ました。
 そのときの記事は、こちらでは明日に予定しています。
 パールどんとは、ちょうどすれ違いだったようです。

ANJUさんへ
 昨日は、みなさん、特に早かったですね。
 MAX家もびっくりしました。
 私たちが上に上がっていった後に、パールどんが来られたようですね。
 アンジュちゃん、事務所周りが好きですね。
 気がついたら1人で事務所の方でマッタリしてますよね。

マルリッキーさんへ
 いつもマロン君ばかりを追いかけているMAXですから、マロン君と会えたらそれで充分満足するモンだと思うのですが、どうもそうではないようで、やっぱりたくさんで芝生広場をゆっくり楽しみたいようです。
 この日は、少し欲求不満気味でしたね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/10/08 19:36 * edit *

そろそろMAX-Villageも解禁ですか!?
いいな~(^◇^)広いお庭があって。

MAXくん、今日もお友達といっぱい挨拶しましたね。

URL | コウ #PgtEBqSc

2012/10/08 20:35 * edit *

Re

GUMIさんへ
 庭にあこがれて一戸建てにしたのですが、結構、手入れが大変で。
 この季節、1ヶ月も放っておくと、草と剪定しなくっちゃいけない枝ですぐに荒れ地になっちゃいます。
 先週の土日と、今週の土日で、MAX-Villageを整えたら、ゴミ袋6つ分のゴミが出ちゃいました。
 

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/10/08 20:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集