「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

入賞メダル? 

今日は、また気温が30℃に達するという予報でしたが、28℃止まりで、過ごしやすい1日でした。

今朝の散歩では、
一目散にSW公園には向かわず、のんびりとMD公園を目指していたMAXです。
DSCF0735.jpg
MD公園には、イオリ君が来てました。
DSCF0740.jpg
ポージー君がやって来て、
DSCF0746.jpg
ポテチ君も合流。
ポテチ君ともなると、ポージー君の勢いは大丈夫。
DSCF0749.jpg
イオリ君とMAXは、勢いに気後れして離れてました。

いい加減MD公園にてメールチェック等をした後、思い出したようにSW公園へ向かうMAX。
「えっ? 今から行くの?」を無視してどんどん上がっていきました。
DSCF0756.jpg
マロン君が1人でメールチェックしているところに合流です。
DSCF0758.jpg
やがて、コタロウ君・レオン君家族がやって来て、
DSCF0765.jpg
マメちゃんに
DSCF0773.jpg
イチゴ君も合流。
DSCF0774.jpg
リサちゃんも加わって、また、賑やかになりました。
DSCF0782.jpg
いつも中心はマロン君です。
DSCF0783.jpg
えっ? レオン君、コタロウ君に乗るの?
DSCF0786.jpg
DSCF0803.jpg
最後に、グーちゃんもやって来ました。
DSCF0805.jpg
いつものお別れシーンです。

夕方の散歩では
DSCF0811.jpg
MW公園にて、ヒコ君に会い、
DSCF0817.jpg
リンちゃんにも会いました。
DSCF0812.jpg
また、リンちゃんを追いかけていたMAXです。

さらにMD公園では、久しぶりに
DSCF0831.jpg
ゴマ君、レナちゃん
DSCF0829.jpg
キララちゃんの「チロ一家」とご対面。
DSCF0834.jpg
4ポメで仲良く雑談しているようでした。
DSCF0835.jpg
直径15cmほどの大きなキノコを発見。

そして、本日、メダルが届きました。
☆☆ センジロウのへなちょこ日記☆☆のセンパパさんからです。
DSCF0839.jpg
先日の絵に対して、佳作賞がいただけたようです。
DSCF0840.jpg
ディズニー・シーの11周年記念メダルでしたね。
センパパさん、素敵なプレゼントどうもありがとうございました。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆さんの町のマンホールを、ご自慢のワンちゃんと撮影しましょう。
br_decobanner_20111028202543.gif
出かけ先で見つけたマンホールの場合、マンホールのみの写真でもかまいません。
たくさんのマンホールを載せたいので、ご協力お願いいたします。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

久しぶりにイオリ君。可愛いなぁ。
もちろんMAX君もですよ。
センパパさんから素敵なプレゼントが届きましたね。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2012/09/24 20:32 * edit *

チロ一家!

イオリ君が出ると、やはり、すぐに目がいってしまいます。(笑)
やはり、相当な親バカですなぁ~。(笑)
今日は、チロ一家が登場!
ウワサをすれば、影!
とは、よくいったものですね。
昨日、ラッキーの日記に、チロ姉さんの記事を載せたら、
翌日は、MAXパパさんのブログで‥‥
おもしろいもんですね。
TDSの11年記念メダル!
そういうのがあるんですね。
しかし、ここで、突然、変な疑問が湧いて来ました。
10年とか5年の記念メダルなら分かるのですが
11年!?? 
これなら毎年記念メダルが出来る??
11年って、特別の何かがあるのでしょうか?

URL | ラッキーパパ #-

2012/09/25 08:45 * edit *

Re

ひっきー08さんへ
 イオリ君と良太郎君って似てますよね。
 イオリ君、上のSW公園では一度しか見かけたことがないのですが、
 少々ガウガウ言っても、みんなと接した方がいいのに名と思います。
 記念メダル、大阪人には貴重品です。

ラッキーパパさんへ
 私たちもそう思いました。
 昼間に「ラッキーの日記」にてチロ姉さんの名を見たら、本当に久しぶりにチロ一家と遭遇。
 これから、いい噂いっぱいして、いい出会いを求めましょう。
 記念メダルは、きっと毎年販売してるのでしょうね。
 毎年デザインが違っていて、コレクションにしてる方もおられるのでしょうね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/09/25 10:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集