「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

「いたずらっ子」(作り話) 

MAX地方は、日中の最高気温ですら29℃。
すっかりらしくなりました。

ただ、夕方から雲が出てきて、一時的な大雨も降る始末。
月齢5日目の月は撮影出来ませんでした。

すっかりSW公園への散歩が定着してしまったMAX家。
ますます散歩の時間が長くなり、家事が忙しくなってきております。

もちろん今朝もSW公園へ。
DSCF0698.jpg
早速、マロン君とイチゴ君がジャレていました。
DSCF0705.jpg
リサちゃんも
DSCF0688.jpg
アンジュちゃんもやって来ていました。
アンジュちゃん、しばらくは、少し離れたところからみんなを観察です。
DSCF0700.jpg
DSCF0692.jpg
イチゴ君にクンクンされているルーニー君のところへやって来たと思ったら……
DSCF0679.jpg
DSCF0689.jpg
マロン君、オツムをコツンと怒られましたね。
DSCF0711.jpg
DSCF0708.jpg
DSCF0714.jpg
DSCF0715.jpg
DSCF0717.jpg
でも、いつの間にかトラ君がこっそりやって来て、マロン君をクンクンしていましたね。
みんなが嗅ぎたがるマロン君の臭いが、ずっと気になっていたんでしょうね。
DSCF0721.jpg
もちろん、マロン君の性格が良いことは、みんな知っていますよ。
SW公園のアイドルなんですから。
でもアイドルは、どんな役も器用にこなさないとね。
いたずらっ子を演じたマロン君、98点です

住宅地に戻って
DSCF0723.jpg
ポンちゃんに会いました。

夕方には、
DSCF0724.jpg
コトラ君と
DSCF0726.jpg
クリムちゃんと
DSCF0730.jpg
モコちゃんに会いました。
同じ住宅地内のこの3人、「体重がMAXの2倍」トリオです。

特集です。
「4th Collection of photographs」 「モモちゃん編」です。
DSC_6317.jpg
DSC_6409_20120921213012.jpg
DSC_6763.jpg
DSC_6772_20120921213022.jpg
DSC_6779.jpg
DSC_7315.jpg
DSC_7362.jpg
DSC_7583_20120921213041.jpg
DSC_7780_20120921213050.jpg
DSC_7783.jpg
DSC_7789_20120921213106.jpg
最近、散歩の時間が少しずつ遅くなっていて、モモちゃんに会えなくなり出しました。
モモちゃんやパールちゃんは、今も7時前の散歩なのでしょうね。

最後に……
本日の昼過ぎ
201209210025.jpg
ポメの部で25位に上がってました。
久々の25位以内です。
以前は700ポイントぐらいで25位になれてましたが、最近では、皆さんが活躍されていて1000近く獲得しないと無理ですね。
皆さんの「ポチッ」のおかげで、850ポイントに達することが出来ました。
これからも「ポチッ」のご協力よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆さんの町のマンホールを、ご自慢のワンちゃんと撮影しましょう。
br_decobanner_20111028202543.gif
出かけ先で見つけたマンホールの場合、マンホールのみの写真でもかまいません。
たくさんのマンホールを載せたいので、ご協力お願いいたします。

category: MAX

TB: --    CM: 7

コメント

この公園のボスはマロン君ですね。
マロン君を中心に遊んるように見えますよ。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2012/09/22 10:02 * edit *

たのしいフィクションですね。

楽しいフィクションですね。(笑)
ダメだこりゃ!のMAXくんの顔!大うけです。(笑)
こういうの考えるのは、とても楽しいのですが‥‥
時間がかかりますよねぇ~。
そう考えると、芸人さんや落語家さんは、頭がイイなぁ~
と思います。
最近、センくんに会わないので、
ワンコの会話を考えなくていいので、ちょっと楽してます。(笑)
MAXパパさんは、いつもいろいろ考えられて、
楽しく読ませていただいてます。

URL | ラッキーパパ #-

2012/09/22 11:02 * edit *

Re

ひっきー08さんへ
 マロン君はボスというより、本当のアイドルです。
 みんなマロン君が大好きです。
 今回の話、まんざらフィクションという訳ではなく、マロン君、いろんなワンちゃんと遊びたくてちょっかいを出すのですが、みんな喜んでいますからね。

ラッキーパパさんへ
 自称、ケロ姉さんの弟子ですから……勝手に弟子入りしていますが、教えを請う訳ではなく、師匠のブログから技術を盗んでいるのです。落語家の世界と同じです。
 まだまだ、師匠の域には達しませんがv-408

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/09/22 11:58 * edit *

こんにちは♪
MAX君は、すっかりSW公園へのお散歩が定着してしまった様ですね(笑)。
でも、沢山のお友達と一緒に遊べて、MAX君はとっても楽しいでしょうね♪

東京の今朝の気温は20度で、日中の最高気温は何と25度までしか上がらず、涼しいと言うよりも、朝・夕は肌寒い感じでした。雨の日のお散歩は大変ですが、お天気で、涼しくなるとお散歩も楽ですよね♪

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2012/09/22 15:26 * edit *

Re

マルリッキーさんへ
 毎日、ドッグランに連れて行ってるようなものですね。
 本日はお彼岸。やっぱり「暑さ・寒さも彼岸まで」なのでしょうか。
 熱中症の心配がなくなりましたね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/09/22 19:27 * edit *

いたずら坊主ですか!

マロン君は、みんなにちょっかい出してるのですね~(笑)
MAX君もお手上げですか~爆笑

近所の友達は、MAX君の二倍も重いのですか!
写真では、同じくらいの大きさですが~(笑)

ポメ部門は、今~トップの黒ポメの赤ちゃんが!生まれたので・・(笑)
MAX君も~奥さんを迎えて頑張りましょう^♪

URL | パールどん #-

2012/09/22 20:51 * edit *

Re

パールどんさんへ
 マロン君は、遊び上手で、みんなにちょっかいを出しては、楽しく遊んでいます。
 MAXは、見た目の半分くらいが体で、後の半分は毛なのですね。
 見た目の半分の体重です。
 MAXのお嫁さん、いい人いないでしょうかね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/09/22 21:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集