「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

雲1つない晴天 

今朝は、他のお友達の散歩の時間を意識して、少し遅めのスタートにしました。
DSC_7721.jpg
おかげで、西公園にて リンちゃんに会えました。
DSC_7725.jpg
しばらくMAXがクンクンをねだってました。
DSC_7729.jpg
MAXが諦めて離れた後、やっとリンちゃんはボール遊びが出来ました。

DSC_7733.jpg
その後、堂の前公園に行くと、すっかり太陽は昇りきっていて
ごらんのように、雲一つない快晴でした。
9月に入り1週間が経つのに、本日も気温は34℃まで上がりました。

DSC_7739.jpg
しばらくすると、イオリ君がやって来ました。
DSC_7738.jpg
DSC_7737_20120907210403.jpg
DSC_7740.jpg
そして、ポージー君が合流
DSC_7742.jpg
ポージー君、イオリ君の元へ寄って行くも……
DSC_7743_20120907210422.jpg
イオリ君はママさんの後ろに隠れる始末。
DSC_7745.jpg
続いて、MAXの元へ……MAXも逃げ腰。
ポージー君は、ガウガウも言わないし、噛んだりもしないんだけど
勢いがあって、小さいこの2人には、怖いみたいです。
DSC_7746.jpg
ポージーママさんが、連れて帰ろうとしますが
ポージー君は、まだまだMAXと遊びたい様子。
DSC_7748.jpg
ゴメンね、なかなかMAXが慣れないもんで
DSC_7731.jpg
先日(9/2に)紹介したアレチヌスビトハギ、
花も枯れて、すでにくっつき虫が出来てるものもありました。

さて、先日の彩都西公園の集会特集
明日が土曜日と言うことで、今回が最終日です。
今回は、その他の面白画像特集です。(それほど面白くはないですが……)
DSC_6504.jpg
名付けて「クンクンZ!」
上から見ると「Z」型に並んでクンクンしてました。
DSC_6435.jpg
ゴンタ君がチャンク君を追いかけ
DSC_6433.jpg
リードを絡めて、「ご用」してました。
捕まったチャンク君、ゴンタ君に好き勝手にクンクンされてました。
DSC_6440.jpg
その後、チャンク君は一人ボール遊びをしてました。
手の使い方がまるでニャンコでした
DSC_6510.jpg
コロン君に恐る恐る近づくコタロウ君。
よく見るととっくにレオン君がクンクンしてました。
DSC_6519.jpg
コタロウ君はどこを臭ってるのかな?
DSC_6518.jpg
これこれ!

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 8

コメント

コタロウ君舐めちゃってますね(^^♪。
りょうも親戚の柴ちゃんが家に来たら舐められまくってますよ。
勝てないのがわかっているので何の抵抗もぜすただただ耐えております。

前のテンプレート、本当に字か小さかったですね。
あれじゃ私も読みにくいです。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2012/09/07 23:02 * edit *

せっかくのお散歩TIMEだから、みんなに会える方がいいですよね(^^)
ポージー君、可愛い♪ショコマロだったら・・・イオリ君みたいに隠れちゃうかなぁ。
なかなか涼しくなってこないけれど、日差しだけは秋っぽくなってきましたね~でも、早く涼しくなって欲しいなぁ。。。

あっ、下のマンホール写真は寝屋川市のです♪
マンホールってしげしげ見たことないけど、面白いですね。
よ~く見たら枚方市のマンホールも菊だけじゃなくてくらわんか舟も描かれてました(^^;)

URL | まさみ #-

2012/09/07 23:23 * edit *

ポージー君!元気!

そうですよね。
ジャックラッセルテリアは、元気な子が多いですね。
ラッキーも、ちょっと苦手かな?
もちろん、ワンコによりますが‥‥
イオリくんも!MAXくんも!ちょっとひいて‥‥
ポージー君!ドンマイ!(笑)
チャンクくん!モヒカン刈り!
おもしろいですよね。
前から見てるのに、やっとこのコメントが‥‥(笑)
なかなかコメントする機会がなかった?(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2012/09/08 09:31 * edit *

またひと雨きそうですね

ポージー君はエネルギーがあり余ってるのですね。
2kg台のMAXやイオリ君ではお相手には少し無理がありますね~w
それにしてもゴンタ君の、リード絡めの術は素晴らしい!
鮮やかな捕り物劇です!
こりゃ、あとが大変だったでしょうね~www
コタロウ君は、おどおどしてる割に大胆ですね!
最後にお茶を吹いてしまいましたwwwww

URL | ケロ姉 #-

2012/09/08 11:29 * edit *

Re

ひっきー08さんへ
 良君は、勝てないと思ったら我慢ですか。
 健気ですね。
 MAXはとにかく逃げまくりますね。
 お気に入りのテンプレートがあったら、せっかくなので、幅とか字の大きさとか背景とか、好きな部分だけ自分の都合のいいように変更したらどうですか。
 「FC2 ブログ コメントの字のサイズ変更」とかで検索すると、ちゃんと詳しく教えてくれるページがありますよ。
 このブログのテンプレートは、変更しすぎて原形をとどめなくなりましたね。

まさみさんへ
 もう少し涼しくなると、ゆっくり寝てられるのですけどね。
 意外に残暑はもうすぐ終わるとは聞いてますが……
 マンホール了解しました。
 この後、更新します。
 ありがとうございました。

ラッキーパパさんへ
 ポージー君は、全くめげてないですね。
 ただ、ポージー君のママさんが、ちゃんと挨拶が出来ればいいと思っておられると思います。
 チャンク君のモヒカン、似合ってますよね。
 夏限定のカットなのかな。

ケロ姉さんへ
 ゴンタ君の絡め技、チャンク君を持ち上げたら、簡単にほどけましたよ。
 みごとなリード術です。
 コタロウ君は、コロン君によくガウられるのですが、きっとこれをするからですね。
 そっと寄って行って、ガウガウ言われるまでやってます。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/09/08 15:21 * edit *

こんにちは♪
昨日は快晴のとっても良いお天気になった様ですね♪
青空の下、MAX君はお友達に会えて、とっても楽しそうですね♪

今日と明日は、近くの神社の秋祭りなので、午前中は山車やお神輿の組み立てなどの、お手伝いに行ってきました。
今年から、町内会の役員にさせられてしまったので、色々と忙しいです(笑)。

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2012/09/08 15:41 * edit *

こんにちは

散歩に行ってお友達に会えると嬉しいですね~♪
ポーズー君は、元気過ぎて二人とも逃げ腰ですか~(笑)

ゴンタ君は、頭脳プレーですね!爆笑
チャンタ君も身動き出きないので~汗

コタロウ君は、男同士の挨拶が好きなのですね~(笑)
パールどんも好きですね~爆笑

URL | パールどん #-

2012/09/08 16:20 * edit *

Re

マルリッキーさんへ
 関東方面の水不足はなかなか解消しませんね。
 まだまだ残暑が厳しいですが、秋祭りですか。
 町内会の役員は当番制ではないのですか。
 MAX住宅地は、1年ごとに交替で、10年に1度回ってきます。

パールどんさんへ
 彩都西公園では、男同士の挨拶が多いですよ。
 ゴンタ君のリード固め、むちゃくちゃに絡まっているようで
 簡単にほどける数河技でしたよ。
 明日、日曜日は雨模様だそうですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/09/08 16:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集